Nicotto Town



黒77


求)ベンガル 出)三毛猫

交換して頂けるのなら友達申請してプレ先送りしますので
検討のほどよろしくお願いします。

アバター
2022/06/27 15:47
えりはるさんこんにちは。
夏コーデ褒めてくださって嬉しいです^^

暑いです。なんと今日例年より22日早く梅雨明けしました。
全然雨が降っていないので、せめてもと浴槽にお湯を入れていません。
扇風機を回していますが、パソコンで入力中に汗が噴出しています^^;
電力ひっ迫警報が出ているので、夕食時だけエアコンをつけています。
節電節水を心がけている毎日です。
えりはるさんも夏バテに注意してくださいね。
信じられないことにクマゼミが鳴いています。梅雨明けが分かるんですね^^
アバター
2022/06/27 00:06
はるるさんこんばんは☆
イベント達成おめでとうございます(*'ω'*)
お疲れ様でした✿

今日の夏コーデも可愛いです❤
こちらもすっかり暑くて…
けれど、はるるさんの伝言の36度という温度を見たら
28度で暑いとは言えないです( *´艸`)
お体ご自愛下さいね( ノД`)シクシク…
アバター
2022/06/26 18:05
えりはるさんこんにちは。
今朝イベント達成できてサラダもらえました♬ご支援ありがとうございました^^
コーデ褒めて頂いてありがとうございます♬サクランボ可愛いので迷いますね。
え!ピンクのバッタですか、観たいです♬
幸福を運んでくれるみたいですね。いいことありますように(#^.^#)
今週の気温は36℃まで上がるみたいです…^^;

アバター
2022/06/25 23:47
はるるさんこんばんは☆
さくらんぼコーデですね(≧▽≦)
かわいいです❤
私はまだ迷って買えてないです( *´艸`)
早く買わなきゃ♪

今日ね実家の草むらでピンクのバッタを見たんです。
びっくりしましたー( *´艸`)
ピンクで可愛くて。
最初お花?と思ってたら動いて跳んで行ってしまいました。
私と父で目撃して
子供たちに伝えたら見たかったーって言われちゃいました。
やっぱりそうだよねって思いながら、ごめんねって( *´艸`)
何かいいことあるかな?( *´艸`)

はるるさん、楽しい週末をお過ごしくださいね(●´ω`●)
アバター
2022/06/23 21:41
なぜか書き込みの半分しか投稿できていなくて^^;
また書きますね。梅雨入りから雨が降っていなくて7月が怖いなと思っていたら
2日まで晴れ続きで34℃が続きます^^;

今回の新作を買うふりをしたら残高が46コイン、どれも可愛いので迷い^^^^
アバター
2022/06/23 21:29
えりはるさんこんばんは。
完売おめでとうございます^^まだ1400皿なのでがんばります^^;

コンビニのスイーツってどれも美味しいですが、プリンが大人気なんですね。明日は買えますように♬
ポケモンはまだまだ大人気なんですね(#^.^#)

コーデ褒めて頂いて嬉しいです
アバター
2022/06/23 00:02
はるるさんこんばんは☆
今日イベント達成しました✿
ご支援ありがとうございました(*'ω'*)

私も旦那に内緒で甘いもの買って食べてます( *´艸`)
今日プリンが食べたくなってコンビニに寄ったのですが
プリン売ってませんでした( ノД`)シクシク…
プリンが売ってないコンビニなんて…( ノД`)シクシク…
そして違うコンビニで
子供たちが好きなポケモンのコラボアイテムをゲットする事を思い出し
アイテムゲットしたら自分のプリン忘れて帰ってきてました~( *´艸`)

雨降りコーデ可愛いですね❤
雨続きですか?
こちらは今雨が降っていて
明日もお昼前から雨の予報です(´・ω・`)

今回の新作が可愛くて悩んでます( *´艸`)
はるるさんはいかがでしょうか(*'ω'*)
アバター
2022/06/19 10:14
えりはるさんこんにちは。
梅雨休みで晴れて♪洗濯に励んでいます。
ゼリーは野菜室に入れて夫に内緒で食べていますが
娘は可愛いので全部食べられてもニコニコしちゃいますね。
今回のイベは2000皿でよかったです。毎朝200皿しか完売しませんがのんびり楽しみます^^
賑やかで楽しい日曜日を満喫中ですね^^
アバター
2022/06/19 00:00
はるるさんこんばんは☆

わぁ、お褒め頂きありがとうございます♥
嬉しいです(*ˊᗜˋ)

桃ゼリー美味しいですよね♥
ゼリー買ってきても
娘に全部取られちゃいます(*´ 艸`)

今回のイベント、材料多いですよね…
ちょっと疲れます( ŏㅁŏ;)
でも、何とか乗り切りましょう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*
楽しい週末をお過ごしくださいね(*´ω`*)
アバター
2022/06/17 12:39
えりはるさんこんにちは♬
ニコ店の内装とえりはるさんのコーデが素敵なので書き込みしようと思っていました。素敵ですね^^

横浜は特産品がないのでお返しはお菓子ばかりです^^;
桃も美味しいですね。桃の入ったゼリーにはまっています。

イベント材料たくさん必要なので大変ですががんばります(#^.^#)
えりはるさん忙しい中の訪問ありがとうございます。楽しみにしています♬
アバター
2022/06/17 12:03
はるるさんこんにちは✿

ちょっと間が空いてしまってすみません><

わぁメロンですか(●´ω`●)いいですねぇ♪
こちらのメロンはもう少し先です^^
はるるさん横浜でしたか!
いいですね、横浜✿
もう何年も行ってませんが訪れたいです。

贈り物は喜んでもらえたら、こちらも嬉しいですよね^^
桃も美味しいですよねぇ(≧▽≦)❤
娘が桃大好きなので毎年買っています( *´艸`)

ニコみせイベント始まりましたね。
まったり頑張りましょうね^^
最近またはるるさんとお話や交流が出来て嬉しいです✿
アバター
2022/06/08 15:15
えりはるさん、こんにちは。
プール授業楽しんで帰ってきて一安心ですね。風邪も引かないで良かったです^^

九州の夫の実家からメロンが届きました。
夫の兄弟からも届くのでメロンラッシュの時期になりました♬
横浜には名産品がないので、毎年山梨の桃を送りますが
東と西では品種が違うのですごく喜んでくれます(#^.^#)
アバター
2022/06/07 23:43
はるるさん、こんばんは☆
泳げない娘、楽しかったと笑顔で報告ありました^^
インストラクターさんが優しかったそうです♪
約3年振りのプール授業。
泳げないのは自分だけなんじゃ…
って不安そうでしたが
お友達も同じグループだったようで
安心したそうです(*ˊᗜˋ)

やっぱり気温が低い日のプールは
心配しちゃいますよね"(∩>ω<∩)"

今日のおやつは何故かプリンでした(*´ 艸`)
アバター
2022/06/07 14:15
こんにちは、えりはるさん^^
こちらも涼しくなって長袖に戻りました。
娘が小さい時に寒い日でもプール授業があって、
風邪を引かないかなと心配した思い出があります^^
7月になってからにして欲しいですね。おやつはホットミルク?

アバター
2022/06/06 23:22
はるるさん、こんばんは☆
そちらは梅雨入りなのですね><
湿度が高くなる時季ですね。
こちらは昨日から晴れ間が出てきました^^
この晴れ間も何時まで続くか…

気温が上がらない中
娘は明日プール授業があります。
学校のプールが壊れてるので
近隣の温水プールなのですが寒そうです( ŏㅁŏ;)
バス移動だから大丈夫かな。
風邪をひかないか心配です(*´ 艸`)
アバター
2022/06/04 18:14
こんばんは。、ひろごんさん^^
横浜はひょうが降ったことがないので助かります。
明日から雨の日が増えるので、梅雨入り間近かでしょうか?
楽しい週末をお過ごしください(#^.^#)
アバター
2022/06/04 15:38
こんちゃー^^
今日は良い天気になりました!窓から入ってくる風が心地いい♪
良い週末を~^^
雹で車がボコボコなんて相当大きいのが落ちてきたんですね><
そうなったらショックですよ><
アバター
2022/06/03 11:26
ひろごんさん、こんにちは^^
車の点検お疲れ様でした。6月もよろしくお願いします。
昨日、埼玉や群馬でひょうが降って車がボコボコになっているお気の毒な様子を見ました。
横浜でも午後から降るかもです(;'∀')
アバター
2022/06/02 22:57
ばんちゃー^^
今日は車の点検に行ってきました。異常無し^^
6月も宜しくお願いします♪
アバター
2022/06/02 11:18
こんにちは☀
娘さん授業で科学館ですか、懐かしいです~^^
ロボットや床をふむと音が出るくらいしか覚えていませんが楽しい施設でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°♬
大福ちゃんもご家族で是非♬

晴れて25℃位が続いていて過ごしやすいです。たまに雨ですが梅雨入りは中旬と放送していました。
昨日、1年待っていた「ホトトギス」がカッコンタケシバと鳴いていました♬
5月ではなく毎年6月になると訪れるので月日が分かるのかなと感心しています。
蝦夷梅雨、リラ冷えでまだ寒いんですね。
体調管理に気を付けて楽しい6月をお過ごしください(#^.^#)
アバター
2022/06/02 09:31
おはようございます✿
6月が始まりましたね^^
娘は今日授業の一環で科学館へ行きました。
ちょっと曇り空だけど…楽しんできてほしいです。
息子(大福)も行きたがってましたが我慢です( *´艸`)

そちらのお天気はどうでしょうか。
こちらは蝦夷梅雨、リラ冷えで夜は厚着しています( *´艸`)
6月楽しく過ごせますように(*'ω'*)
アバター
2022/05/31 20:59
ひろごんさん こんばんは。
5月はありがとうございました。6月もよろしくお願いします^^
明日は貴重な晴れ日を楽しみます♬
アバター
2022/05/31 11:08
こんちゃー^^
朝は雨がパラパラ降ってたけど晴れてきました♪蒸し暑くなる?
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/05/30 09:28
えりはるさん、こんにちは。
ご支援ありがとうございました。いつも2000皿にして欲しいです。
日中は28℃で夏日が続いて暑いです。
梅雨入りが早いらしいので大物洗濯を急いでいます(#^.^#)
アバター
2022/05/29 23:46
はるるさんこんばんは☆
イベント達成おめでとうございます✿
お疲れ様でした(●´ω`●)
アバター
2022/05/27 11:08
えりはるさん、こんにちは^^♪
完売おめでとうございます^^朝1600皿だったのでもう一息、がんばります(#^.^#)
朝から嵐ですが明日は晴れるのでジッとしています^^;
アバター
2022/05/26 23:43
はるるさん、こんばんは☆
ニコみせイベント達成しました✿
ご支援ありがとうございました(*'ω'*)

引き続きお邪魔します(≧▽≦)
アバター
2022/05/26 21:23
こんばんは^^
お好み焼きすごいですね♬豚玉おいしいです♬
関西に美味しいお好み焼きを食べに行きたいです。
ニコ店訪問ありがとうございます^^
アバター
2022/05/26 19:08
ばんちゃー^^
今日のお昼はお好み焼きを作って食べました♪
具沢山で美味しく出来た~^^
ケーキご馳走様♪
アバター
2022/05/24 17:25
こんにちは。
完売おめでとうございます。
まだ折り返し地点ですががんばります^^。
アバター
2022/05/24 15:30
こんちゃー^^
プリンセスケーキ達成しました♪
ご支援有難うございましたm(__)m
アバター
2022/05/23 23:54
ばんちゃー^^
プリンセスケーキ4皿ご馳走様でした^^
今週も宜しくお願いしますw
アバター
2022/05/22 17:46
ひろごんさん こんにちは^^
暑い中、2台洗車って大変でしたね。お疲れ様でした。
しばらく晴れが続くので嬉しいです♬
ケーキ4皿頂きました♬
アバター
2022/05/22 14:18
こんちゃー^^
今日は午前中に車2台洗車しました!疲れたー><
プリンセスケーキ4皿ご馳走様です^^
アバター
2022/05/21 14:02
ひろごんさん こんにちは。
ケーキ4皿ごちそうさまでした。
今日は朝から雨が降っているので自宅で過ごしています♬
楽しい週末をお過ごしください♬
アバター
2022/05/21 12:14
こんちゃー^^
プリンセスケーキご馳走様でした♪
良い週末を~^^
アバター
2022/05/20 21:32
ひろごんさん こんばんは。
ニコ店よろしくお願いします♬
また初夏の陽気が戻ったので過ごしやすいです。
アバター
2022/05/20 20:50
えりはるさん こんばんは(#^.^#)
今日は外出したので開店が遅くなってしまいましたが、
今回は2000皿なので嬉しいです。
よろしくお願いします♬

アバター
2022/05/20 16:18
はるるさんこんにちは✿
今回も参加のようで嬉しいです(●´ω`●)
まったり頑張りましょうね♪

アバター
2022/05/20 01:51
ばんちゃー^^
ニコ店始まったねw今回も宜しくです^^
ケーキご馳走様~♪
アバター
2022/05/14 14:25
こんにちは^^♪
こちらも雨の日が多くて梅雨入りが早いかもと放送していました。
パッとしない週末ですが楽しんでください♬
アバター
2022/05/14 12:55
こんちゃー^^
天気が不安定ですが良い週末をお過ごし下さい^^
このまま梅雨入り?
アバター
2022/05/10 21:02
ひろごんさん こんばんは。
今週は雨の日が多いですが今日は貴重な晴れ日でした♬
もう梅雨の走りだそうで…^^;
アバター
2022/05/09 21:37
ばんちゃー^^
今日は夕方から雨が降ってきました。ちと肌寒いですね><
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/05/03 20:12
ひろごんさん こんばんは。
今日2500皿達成できできました。ご支援ありがとうございました^^
アバター
2022/05/01 14:48
ヒロゴンさんこんにちは。
こちらも今雨が降りだして寒いです。半袖の日もあったのに^^;
今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/05/01 14:06
こんちゃー^^
お昼頃から雨が降ってきました><今日も寒いですね><
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2022/04/30 21:10
ひろごんさん こんばんは。
今1800皿です。イベは5月11日までなので5月4日の朝にはもらえそうです♬
ご心配ありがとうございます^^
素敵なゴールデンウイークになりますように♬
アバター
2022/04/30 09:54
こんちゃー^^
イベ間に合いそうにないんだね><
2500は多いよね!
今日は晴れたけど気温低めですね。
楽しいGWをお過ごし下さい^^
アバター
2022/04/29 14:11
ひろごんさん こんにちは。
イベでは工夫しても一日200皿しかなので諦めています。
今回は2500皿は日数が大変、諦めモードです。
毎日ありがとうございます。楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2022/04/29 12:29
こんちゃー^^
お祝いコメント有難うございます♪
あと300皿ぐらいじゃ明日頃達成かな?
今日は寒いですね><
風邪引かないようにして下さいねw
4皿ゴチです♪良い週末を~^^
アバター
2022/04/28 09:44
ひろごんさん こんにちは。
イベ達成おめでとうございます^^
まだ1200皿なのでお暇な時よろしくお願いします。
アバター
2022/04/27 22:59
ばんちゃー^^
ニコ店イベ2500皿達成しました^^
ご支援有難うございましたm(__)m
パンご馳走様♪
アバター
2022/04/26 20:38
ひろごんさん こんばんは。
こちらも雨で風邪が吹いています。
イベ4皿頂きました^^
アバター
2022/04/26 17:45
こんちゃー^^
今日は朝から雨です。夕方から風も結構出てきました!
猫のちぎりパンご馳走様です♪
アバター
2022/04/24 20:02
伊豆眠さん
ご無沙汰しています。
イベ4皿ごちそうになっています^^♪
お仕事がんばってください。
アバター
2022/04/24 16:51
こんにちは。
猫のちぎりパン4皿ごちそうさまでした。
お休み中にもかかわらず、ご支援ありがとうございます。
アバター
2022/04/23 20:10
ひろごんさん
こんばんは。
小さいうちに草取りすると楽ですよね。
4皿ごちそうさまです~^^
アバター
2022/04/23 18:28
ばんちゃー^^
庭の草取りをして膝と腰が痛い><
良い週末をお過ごし下しさい^^
パンご馳走様~♪
アバター
2022/04/22 21:19
こちらこそよろしくお願いします(^^♪
アバター
2022/04/22 21:18
届いて良かったです。
交換ありがとうございました。
またご縁がありましたらまたよろしくお願いします^^♪
アバター
2022/04/22 21:16
今 三毛猫確認しました^^
出なかったのでうれしいです♪
ありがとうございました!
PCでは色んなことが起きますよね。
私も困る時があるのでわかります(;^_^A
アバター
2022/04/22 21:06
パソコンのマウスポイントが消えてしまい色々と対処しましたが駄目で、強制終了したら戻りました^^;
ベンガル受け取りました。ありがとうございました。
今、三毛猫を送りましたのでご確認ください。
アバター
2022/04/22 20:20
今おくりました。
ご確認くださいね♪
アバター
2022/04/22 20:15
もちろんOKです^^
アバター
2022/04/22 20:09
cocoさん、初めまして。
三毛猫L(着物)です。ベンガルと交換お願いします。
友達申請してプレ先送りお願いできましか?
確認後すぐに三毛猫送りますのでよろしくお願いします。
アバター
2022/04/22 17:36
はじめまして。
三毛猫って三毛猫L(着物)のことでしょうか?
それなら交換希望です。
私はベンガルが何個も出ました><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.