Nicotto Town



ピンクデー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 10

もう少し、、、でも、之で上等だよ、

良くは言いません、でも、忘れないうちに
20個出して~ 今日も元気で過ごしましょう。

アバター
2022/04/23 04:57
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
未だ夢の中かも?キラキラ、欲は出しません、、けど
多く欲しいぃ~ ハハハハ~ 目が覚めたら今日も元気で
楽しく過ごしましょう。
アバター
2022/04/22 22:16
欲を出しちゃ、駄目ですよー(笑)
といいながら、ついつい、欲張っちゃうんですよね。
アバター
2022/04/22 17:42
☆ゆきさん、毎日頂けるだけで良しとしましょう
(此れ負け惜しみ)(苦笑)
<ネコちゃんパン可愛くて、ごめんねしながら4皿パクッ‼>
↑可愛い書き込み^^好きだな~こういうの^^
アバター
2022/04/22 17:39
かえでさん、どか~んが欲しい、欲しい(笑)
次に期待をで~す、何時か、其の内、やったね^^\(^_^)/
って、言う日も来るでしょう;其れ迄待つw;;
アバター
2022/04/22 17:37
乙女(旧)さん、私も黒ガチャ0だよ~この次迄
集まるかな~集まらなければ課金だもんね;;
ニコタの策略に嵌ったよ(笑)服が何枚出ても
重ね着できないもんね~小物が出る迄回すという、、、
八重桜も普通の桜も咲いてる時は最高、でも、
マジ、掃除がね~
アバター
2022/04/22 16:18
こんにちは~
ネコちゃんパン可愛くて、ごめんねしながら4皿パクッ‼
ご馳走様でした(∩´∀`)∩

フエーーン
↑ 私もだよ~
もっと出て欲しいよ~~( ノД`)シクシク…
アバター
2022/04/22 14:35
こんにちは~
ちょっと酷かったね(T_T)
次回はドカーンと貰えるよ!!
やっぱり、ピンクデーはドカーンと欲しいよね?
アバター
2022/04/22 13:25
ひまわりさん こんにちは^^
黒ガチャでキラキラ使ったので もう少し返して欲しかったですね;;
早くも隣の公園の八重桜が散り始めました><
見事なまでのピンクの絨毯です
八重だけに花びらも8倍??
お掃除が。。。。(*>д<*)
アバター
2022/04/22 11:04
花ピンちゃん、もう巡回終わりましたか・
私は二度目の巡回だぞ~桜、何処もが無く成った時
新しい桜が見れるなんて 良いじゃぁ~無い^^ 最盛期はテレビで見て
実際は皆が桜の事忘れた頃お花見、、、此れも、矢張りつまんないかっ?
津軽海峡なんて、、歌の世界w キラキラは毎日頂けるだけで上等だ~って
開き直ってる私で~す。
アバター
2022/04/22 10:59
にこりんちゃん、もう、何時の事か?
20個出たの、忘れたよ;出る迄待とうホトトギス
、、、だな~ 取り合えずキラキラゲット、今日も
宜しくお願い致します。
アバター
2022/04/22 09:01
そだね~二桁はうれしけれど、
もう少し色付けてほしいよね~♪

桜は今、青森が満開だそうす、早く津軽海峡渡って来て欲しいな~
と思う花ピンでした(^^)/
今日もこれから巡回開始よ。
アバター
2022/04/22 06:49
おはようございます。ピンクデーよかったね。
そのうち20個出るといいな。
わたしはぜんぜんでないよう~~
アバター
2022/04/22 06:05
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
新しいイベント如何ですか?今回は2500皿長丁場ですね~
キラキラ15個OK牧場ですよ~ニコ店もしっかり大食い
します^^
アバター
2022/04/22 05:25
おはようございます。
また 新しいイベント始まりましたね。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは10個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.