Nicotto Town


社長のメモ超


イベ広場が寂しいにゃん

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:39

タウンイベが後半になると・・・・

欲しいアイテム確保で

イベポイントをもらいに来る人が激減にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


それに伴って・・・・

タウンに止まる人も激減にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはキラキラのある広場を

定位置にすることも考えてるにゃん?

にゃん? にゃん? にゃん?

77弾所持アイテム(ダブり防止のために)

猫フェス2022のペルシャ 

猫フェス2022のぺったり猫 

猫フェス2022の動く猫のひげ

(アメ)神社 ビーチ

アバター
2022/04/23 04:56
にゃんはトランプ執事で
rock ’n’ rollにゃん!
なかなかいい演奏ができそうにゃん=^x^=
アバター
2022/04/22 23:56
定位置の変更ですか^^
それも新鮮でいいかもしれないニャン^^
のんびり考えるニャン^^
アバター
2022/04/22 22:48
今晩は✨
タウンは何時も駆け足で急いで駆け回るだけだよね(^_-)-☆
良く晴れて暑い位に成りましたが今夜のこと座流星群見れるかな?楽しみです(^^♪
アバター
2022/04/22 22:43
頑張って下さいね。

日曜は雨らしいなう気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/22 18:16
海老&鯵フライは美味しいにゃん♡

今週はフリマに応募や成立が全くなかったにゃん!
にゃん見なかったことにして頑張るにゃん・・・?
アバター
2022/04/22 17:39
明日も暑そうですね。
お昼寝は、良いですニャア~=^_^=
アバター
2022/04/22 14:04
それって 定位置っていうのかな?w
アバター
2022/04/22 12:53
夏みたいな日差しにゃん!
にゃんはニコ店イベで寝る暇がにゃ~にゃん!
タウンでお昼寝にゃん?
アバター
2022/04/22 08:28
後半は、イベ当初に比べると
混雑しないから、ニコみせイベも始まってるし、
お店やガーデンに力を入れては?
アバター
2022/04/22 07:45
タウンイベがひと段落して、
今度はニコ店イベ食べ歩きだから
そちらに時間を取られますよね。
定位置で頑張ってください!
アバター
2022/04/22 06:13
おはようございます。
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.