Nicotto Town



4/22 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131

キラキラ 神社・ビーチ


4択 アメ

アバター
2022/04/23 16:29
こんにちは、そうですね~~凄く暑いかと思えば

凄く肌寒かったり、悩みますね~~着るものに^^;

あきちゃんも体調に気を付けてね^^;
アバター
2022/04/23 00:55
こんばんは。
4皿爆食。ご馳走様です(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2022/04/22 23:33
あきりだちゃんただいま~ネジはお友達のワンコだよw
代々木公園もめちゃめちゃ暑くて2時から4時くらいまでドッグカフェで休憩して夕方ドッグラン行って来たヨ~ 仕事は午前中2時間30分だけして赤字も赤字w
あきりだちゃんに遠州焼でもグラタンでも何でも作るよ~ぶちょエプロンして服は着とく?
今日はドッグランでいっぱい走ってぶっちょがいい運動になったよw
そしてYシャツがめっちゃ臭くてあきりだちゃんに嗅がせたいw
帰りにお友達から若竹の炊き込みご飯と煮物と天ぷら貰って帰って速攻食べちゃったw
アバター
2022/04/22 07:11
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_
ニコイベ、こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m
ブログ見て頂き、有難うございました_(_^_)_
返信しときましたw

花金^^
夏日予報、寒暖の差について行けない^^;
お体、十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニコッと笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.