Nicotto Town


復活だよ!


最近なんかさ

ねこに貢ごうかなw

ねこフェス始まってるけど、リアでもズッグ買おうかなw
またねこだらけだ……
ほぼ持ってるものがねこ^^
にゃるそっく中のリュウくん(ねこ)きゃゎぃぃな❤

アバター
2022/04/23 17:07
推しに貢ぐのは最高だよね
私は何十万もの金を貢いでも会えなかったけど・・・
アバター
2022/04/22 20:59
おやすみんみんゼミ!^o^
アバター
2022/04/22 14:59
りゅうくん こんにちは(*^-^*)
今回のイベントは猫好きのりゅうくんにとって最高ですね~♪
リアルで雑貨屋さんとかで売っている猫グッズも癒しですよね(=^・^=)
アバター
2022/04/22 01:16
こんばんは、こちらにコメント失礼致しますm(__)m
もう確認済みでしたら申し訳ないのですが
まだでしたらこちらの記事(↓)の確認とコメントを宜しくお願い致します。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=845951&aid=71196502
アバター
2022/04/21 22:07
推しに貢ぐのは正義だよ?(*^^*)
 =課金は正義!!  (え



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.