Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩125


いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん125個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワンニャーGO!だよーw(*´▽`*)
ドッグラン!?Σ(゚Д゚)

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん124」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん125」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セット宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

先日コーデ投稿した時の幼稚園コーデだよ~(∩´∀`)∩
実はクマさん車奥手も持ってたんだ~(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

アバター
2022/04/23 13:10
銀さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

パチスロなんですね~
僕も前はパチンコ遊び行ってたけどパチスロは遊んだ事ないんです~
何か目に入ったとか何とかハマってる人には読めるみたいだけど
僕はさっぱりで(;・∀・)
パチンコはめちゃ遊んでた時期あったなぁ(´ω`*)
明日が成人式て日に友達と入って行ったら
友達は普通には入って行ったのに俺だけ店員さんに止められて
「年齢は?18歳以下はダメですよ」みたいな注意されたというΣ(゚Д゚)
そいでそれを既に打ちながら見てた友達に
「何か呼び止められよったろ?大人に見えんやったばいね(*>∀<)ノ))ァハハ★」
て、爆笑されたという苦い記憶あるです(・´з`・)
今はもうすっかり行ってないです~「鬼滅の刃」出たらヤバイんで出ない事願うww

ええΣ(゚Д゚)
謎のホールから大量の栽培マン??強さも匂いもMAXて!こわΣ(゚Д゚)
相棒のお尻のド真ん中に命中するように打ち込むですー!!
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ 亀仙人ならぬ亀千匹!!
ものっすごい師匠の数になるーヾ(°∇°o)ノアハハ

いつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
銀さんも今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/04/23 12:46
総悟さん こんにちは^^
今日も4皿ご馳走様でした♪

今回の黒ガチャのお洋服 1枚は欲しいなと
昨日と今日 1回ずつ回したら目玉がでました! が、私的にはハズレ><
そう言われてみたら はりつく猫ちゃん 居ませんね;;
コーデがお上手なせいでか いつもコンプリートされてるように思っていました
あれ?神田さんは猫張り付けてたような。。。
猫好きだそうですので集めまくったのかな(*・艸・*)
欲しい物が出なかったガチャはどこで止めるかが悩みどころですσ(-ε-` )ウーン

神田さんの伝言板ですが
多忙なので少しお待ちを とつぶやきに書いてありました
私が見落としていたせいで すみません(。-_-。)
そして開設されておりました(*^ω^*)
お騒がせしましたm(_ _)m
アバター
2022/04/23 11:36
こにゃにゃちわなのだ
↑ 
知ってる人は知ってるwww
アバター
2022/04/23 09:47
おはで~す^^
がっつり食べにきました~(*^▽^*)
アバター
2022/04/23 09:09
お早う(o*。_。)oペコッ
今日は曇ってますが洗濯は乾きそうですね(*'▽')
スクールして日記コメ読みましたよ
女優さんのようには奇麗では無いし背が低いです(+o+)
ワンちゃん幸せですね~車に乗せてもらっていっつも一緒(^^♪なんて
子供のころ飼ってた時もお庭で留守番だから長い旅行は出来なかったなあ
コロナになってからは車で出かけんくなりましたが前に車から顔だしてる犬見ましたが危ないなあって思ってましたよ((+_+))
今日はのんびり電話待ちしながらお掃除したりしてるかも
午後からはTVで野球観戦かなあ??
昨夜はドラマインビシブル観ました
高橋一生さん力付けて来たなあと最近思います
最初は相棒の犯人役だったから・・・
総悟さん、相棒さんも良い週末をお過ごしくださいね
今日の朝はショウガとわさび稲荷ですもちろん手作り
アバター
2022/04/23 08:49
総悟さんおはようございます☀
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ガチャのときのその心情、めっちゃわかりみ!
ていうか小梅太夫なつかしい(*´▽`*)
( ゚Д゚)チッキショオオオオ!! ←ガーデンのほうでそれ心の中で叫んでます(笑)
そうそう、交換祭りブログ広場で皆さんそういう記事あげてるアレです^^
男性はあんまりいらっしゃらないみたいですけどね。ガチャ回しまくっても最悪広場で交換できると思うとちょっと安心するというか^^

そうですよね、お庭アイテムは自力しかないですもんね~
メリーゴーランド、夢のまた夢だなあと思ってましたが、ここにきてめちゃめちゃほしくなってきました(;'∀')
だってよそのお庭で見たらほんとにめっちゃかわいいんだもん

神田さんネコ6匹も飼ってるほどネコ好きさんなんですね!
うちはなにも飼ってないですが、時々近所のノラ猫ちゃんで癒されてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ネコの赤ちゃんとか見つけた日にはもうカメラ向けまくりです(≧▽≦)最近赤ちゃんは見かけないけど

今日明日は晴れるかな?
総悟さんもハッピーな週末をお過ごしくださいね~(*´▽`*)
アバター
2022/04/23 07:32
総悟さん おはようございます
今日はお天気いいので
家族でお出かけしようと思っています
娘がアイスが食べたいと言っていたので
何か美味しそうなアイスがあればいいなぁ(*´∀`*)
これからだんだん暑くなってくるので
体調に気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
今日も素敵な週末になりますように
いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬
アバター
2022/04/23 07:09
総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

今日歯医者さんへ行ってきます(*'ー'*)ふふっ♪
今日は土曜日ですよね(*´艸`)

シェリーベビーは順調に体重が増えて行っています。
授乳できるようになったみたいです。
ママ時々立ち上がってはきょろきょろするので
そのたびにベビーがコロンコロンと転がされます。危なっかしい親子です(;^_^A

ラブは調子がいいのか、寝たままきょろきょろしています。
こんな日が長く続いてほしいです。

今朝は曇っています。晴れてくれるといいなって思います。
総悟さんのほうはいかがですか?
でも、暑くなるのはイヤかも(*´艸`)

いつも励ましてくださってありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/04/22 21:20
ばんにゃ(=^・・^=) やっと久々の連休 
アバター
2022/04/22 21:15
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今日は少し暑かったです。(1階は涼しく感じました~)
ニコイベ始まりましたね。無理せずがんばりますね。
総悟さんも楽しい週末となりますように☆彡
4皿ごちそうさまでした( *´艸`)( *´艸`)
アバター
2022/04/22 20:46
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今週もお疲れさま☆ そして今日は県外までおでかけ
お疲れさまでした♬ ほんと今日はこっちも晴れて暑く
なりました☆ 日差しが強くて、日焼けしちゃいそうな
お天気でした♬ 総悟さんも、右半分焼けちゃいそう
ですね☆ 葉っぱたちも、水ほしいー、くたっ☆ な感じ
でした。
そう! 総悟さんのニコ店、まねきねこ地獄でしたよね☆
食べるの? ネコ食べるの? 食べちゃうんですか? とか
じっと見つめられて囲まれてささやかれてそうです♬
でも、負けずに、んまい☆ って4皿いただいてきました♬
お買物だったら慎重になるのに、ガチャって出ないと
ムキになって何回も回しちゃうから、あれ魔物ですよね☆
週末もハッピーいっぱいで過ごしてください♬
アバター
2022/04/22 20:45
りなりなさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
店イベ始まりましたね(*´▽`*)
猫ちゃんのちぎりパンめちゃ可愛すぎるですね(≧▽≦)
ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も4皿(´~`)モグモグ頂きますね♬

ありがとうございます(*´▽`*)
明日もりなりなさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/22 20:43
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日は25℃超えしたところもあったみたいですね(>_<)
僕のとこは昨日の雨からまた一転して快晴な一日でした。
気温も21℃と室内では過ごしやすかったです。車の中では直射日光当たるからかちと
暑くてクーラー入れました(;・∀・)
だけどまた明日からは曇り雨予報。しばらく続くみたいです(;´・ω・)

ご支援有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も可愛い猫ちゃんのちぎりパン4皿(´~`)モグモグ頂いてます~(*´ω`*)♬ご馳走様です♬

明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/22 20:39
あずきさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今回の黒ガチャアイテムはどれも可愛くて「外れ」て無いですよね(≧▽≦)
だけど連動でお料理率UPするにはお洋服ばかり当たるとちと困る~
けど!可愛い~(≧▽≦)という今回だけ嬉しい戸惑いなりますよねw

ご支援有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
猫ちゃんのちぎりパンも可愛すぎるです(*´ω`*)
お互いGET目指して頑張りましょう(∩´∀`)∩

こちらこそいつもありがとうございます(^-^)
明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/22 20:36
美優乃さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こちらこそ広場からお礼のご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてお店のご支援とコメントもご丁寧にありがとうございます(^-^)
はい(*´▽`*)
皆様からご支援頂きながら楽しく頑張りますね(∩´∀`)∩
美桜乃さんご姉妹かな?からも丁寧なコメントを頂きました(^-^)
本当お気遣いありがとうございます(^-^)

明日も美優乃さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/22 20:33
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日は東京25℃超えてニュースで言ってて驚きましたΣ(゚Д゚)先日は気温下がってて
寒い位だったのに本当気温の上がり下がりの差が激しいですよね(>_<)
僕のとこも今日はまた快晴でそれでも気温は21℃だったかな?車の中はちょっと暑くて
クーラーかけてたけど室内は直射日光入らなくなってからは窓開けて過ごしやすかったです。
でも明日からはこっち曇り雨予報しばらく続くみたいです(;´・ω・)しかも気温高め予想…
気温差の激しさや雨の日はお出かけ時一番困るのは服装ですよね~(^^;)

柴犬ちゃんにもキツネ顔さんたぬき顔さんてあるんですね(^-^)
ポメラニアンも同じできつねさんたぬきさん顔てあるって前に聞いたことあったとですよ。
僕から見たら違い分からないから一匹の子がずっと演じてると思ってたからきぃさんに
教えて貰って初めて知ったですよ~凄い細かい違いも気付かれるってさすがきぃさんです!
シーズーはお顔も若干だけど鼻ぺちゃさんとちょっとお鼻高い子だったりあと大きさで
分かれてるかな?大体標準体重4~6キロでうちの子達は4キロ前後がベスト体重と
小柄なんです。5~6キロの子はやっぱりおっきぃですよw足の大きさから違うです(^-^)
でもおっきぃ子もめちゃ可愛いとですよね~(≧▽≦)シーズーも愛嬌たっぷりなのです(*´ω`*)
来週の「松」の活躍も楽しみですね(*´▽`*)

「やんごとなき一族」w本当僕も驚きましたΣ(゚Д゚)ドラマだろうけどw400年てwゴツイ!
久しぶりに土屋太鳳ちゃんのドラマ主演見るような気がするけど芯が強いしっかり者の
女の子の役できぃさん仰るようにウジウジしないでハッキリ意見を言うとこ気持ちいい
ですね!最後サウナ閉じ込められてたけどドアぶち壊したしw強いw
おお!あの土屋太鳳ちゃんの実家のお店は実際あるお店を使われてるんですね。
うんうん!何か古びた感じで昔からの馴染のお客さんとかに愛されてる感じのお店でしたね。
撮影交渉されたんでしょうか?
うわーこれから暑くなるからかき氷て聞くと食べて見たくなるです~(≧▽≦)
区の位置がわからんもので(;・∀・)きぃさんのとこからは遠いんですね。

今夜試合なんですね!きぃさんも応援ファイトです(∩´∀`)∩

明日も素敵な週末になりますように☆
アバター
2022/04/22 20:14
美桜乃さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
広場でのお礼をお伝えにご訪問下さってお店とコメントも頂いて
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
はい(*´▽`*)応援のお言葉もありがとうございます(^-^)
猫ちゃんのちぎりパンGET出来るようにご支援来て下さる皆様と一緒に
頑張りますね(∩´∀`)∩

明日も美桜乃さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/22 20:11
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご支援有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよ~猫ちゃんのちぎりパン想像以上に可愛くて(≧▽≦)
リアルにパン屋さんであったら可愛いーてすぐGETしちゃうと思います(*´ω`*)
うーんwそれからまず写メ撮っておいてから一匹ずつちぎって(´~`)モグモグと幸せいっぱいの
顔しながら僕は食べちゃいそうです♬ひよこ饅頭と同じ原理で(;・∀・)可愛いといいつつ
パクっと食べてしまうアレですねwマジですか?Σ(゚Д゚)踏み絵!!そこ思いつかなかったー
僕引越してマット買いに行ったら鬼滅の刃のあってw善逸の買って敷いててめっちゃ
踏んでたw
あwでもやっぱ善逸は真ん中より右側に寄ってるからそこ避けて無意識に踏んでるかも?
僕もシーズーのマットあったら踏めないだろうなあ(>_<)

相棒もおときゅ~さんのお店にご支援行ってるんですね(*´▽`*)
相棒とおときゅ~さん交流頂けるようになって僕も嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
伝言板いっぱいやったとですか?もう作ったかな?まだまだったらビシーっと言って
おきますね!
デカンダでんごんばーんいっぱいだってー!パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
てw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
相棒ね弄られ上手だから心も大きいとですよ~(*´▽`*)
「おときゅ~さん面白い方だなあ」て言ってたですもんw
僕もまた何処かで相棒お見掛けされたら是非w写メ見せて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
コロナ…GWの後リバウンド無いといいですね(;´・ω・)
3回接種してるからか初めの頃よりそんなに敏感になってない気がします(゚д゚)(。_。)ウン
でもお出かけ時は感染対策しっかりして行かないとですね(^-^)

明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/22 20:00
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
( ,,`・ω・´)ンンン?昨日の僕のとこのコメントでは土曜日に歯医者さんて書かれてますよ(^-^)
なので今日から考えたら歯医者さん明日で間違いないですよ(^-^)
いろいろな事考えてたり祝日過ごしたりすると曜日感覚ちょっとわからなくなったり
しますよね(^-^)そうそう!来週にもうやってくるGWもw曜日がわからなくなるー(;・∀・)

ブログ拝見させて頂きました(^-^)
シェリーちゃん親子♬ちゃんとベビプーちゃんのお世話していて優しいお母さんのお顔
してますね(^-^)お目目がまだ開いてないのかな?ベビプーちゃん可愛すぎるー(≧▽≦)
モモちゃんの直接新しい家族に巣立つベビプーちゃんいよいよなんですね。
いっぱい可愛がって貰って幸せになりますように☆(^-^)
ラブちゃんは珍しいお写真でしたねwシェリーさんの添えられてる言葉にクスって
なっちゃいました( *´艸`)確かにパッと見倒れてる?Σ(゚Д゚)て思っちゃうかもですねw
床の匂いを嗅いでるんですね~うんうん!ご飯を食べてくれると安心しますね(^-^)
僕もいつもシェリーさんのその言葉に毎日良かったと安心してます~(*´▽`*)
頑張らなくていいからゆっくりゆっくりラブちゃんとの時間を過ごしてあげたいですよね。

先ほど「坂上動物王国」見てたらゴールデンレトリバーのコウタ君が今10歳でご飯食べなく
なって病院行ったら大型犬に発症しやすい血管肉腫て癌だそうで手術しても余命数か月と
宣告されたそうです( ゚இωஇ゚)ウルウル
坂上忍さんもいっぱいいろいろ考えて一番は少しでも長く一緒にいて傍にいていっぱい
話しかけていっぱい撫でてあげようて語ってました。シェリーさんと同じ考え方で
頑張らなくていいよってその日その日の体調に合わせて寄り添っていくそうです。
無理しなくていいからねってラブちゃんに優しい言葉をかけてるシェリーさんが
すぐ思い浮かびながら見てました。本当ラブちゃん幸せだなあて思います(^-^)

シェリーさん今日体調良いようでよかったです(*´▽`*)
でもうっかり頑張りすぎないでほどほどにですよ~(^o^)
明日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/22 19:56
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
レースのチューリップ、大きくなぁれ✿ヾ(*´∀`*)ノ✿

お布団干し出来ました^^夏日になって日差しの強さでクラクラしそうでしたぁ@_@;

わわわっ!!総悟さんもっ?!私…あまり大きな声では言えないけれど…ウン十回回してしまったぁ(;´Д`)
私も猫さんに魅かれて…しかも今着ているスコティッシュが欲しくて回したのに、撃沈Σ( ̄ロ ̄lll)
途中で課金したけど使い果たして、もう一回課金したけど…2回目はすぐに反映されないヤツだったので
そこで回すのようやく諦めました^^;何やってんだか><
他の方もダブるほど出ていないのか…交換していただく方を探すのも大変でした;;
総悟さんもスコティッシュですね♪♪お似合いです( *´艸`)
ちなみに、総悟さんは抱っこ猫さんお持ちなんですか??
ダブってるから、神田さんに贈って大丈夫か聞きに行ってみますね^^

体調崩されません様にお過ごし下さい(*^-^*)
アバター
2022/04/22 19:47
はじめまして、こにゃにゃちわ~^^
素敵な週末を~(^_-)-☆
(言い忘れますたーーー(;´∀`))

まったね~~~^^v
アバター
2022/04/22 19:45
そんごく~う君、おっつかれさま~~~(^^)v
オイラも、そうごく~んと話してるとおもろすぎてwww
いっつも、ありがとね~(^_-)-☆
ジャグラーは・・・・・パチスロっすw
ハマらないように注意だよ~^^

伝授した秘技のカメハメ歯を、ワクワクしながら打ち込んだ、謎のホール(梅干しとも呼ばれているそうじゃ!w)から、大量の栽培マンが出てくるらしいから、気を付けるのじゃ~☆
(強さも匂いもMAXじゃ~w)

亀千匹より
アバター
2022/04/22 19:32
fuさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ←これいいでしょwもう苦笑い状態( *´艸`)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \…(;・∀・)テヘ ←からの泣き笑い状態ww

そうなんです!振り返ってもしょうがないとです!前を向いて行きましょう!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \…(;・∀・)テヘ

↑ すなわちカッコいい事言ってるようで実は自分に言い聞かせてるという強がりw(;・∀・)
ガチャは本当ハマったらヤバイですよね(>_<)
欲しいのあったら出る迄今度こそ!今度こそ!て出なかったら次は出るかも?と淡い期待。
結果出なかったら( ゚Д゚)チッキショオオオオ!!て叫びたくなる小梅太夫状態(;・∀・)
今回は相棒抱っこ猫ちゃん欲しさで小梅太夫なっちゃったです~(;・∀・)
交換祭りて日記広場とかで「交換求む」てタイトルのとこで交換することでしょうか?
僕は相棒と送り合ってるから交換経験て無いんだけど日記タイトルよくお見掛けするです~
僕も今回はガチャいいとこで引いてガーデンに行きますw
メリーゴーランド欲しいなあー(´ω`*)お部屋アイテム系はフリマも交換、プレゼント
無いのでこればかりは自力だもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
fuさんお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

そうですよw相棒猫ちゃん大好きなんですよ(^-^)リアでも今6匹だったかな?
可愛くて個性豊かな猫ちゃん達と一緒に住んでるんですよ~(*´▽`*)
fuさんからウシより猫なイメージと言って頂いたらそりゃもうw相棒めちゃ喜んだの
想像出来るです~(*´ω`*)
うおΣ(゚Д゚)それ僕もやらかしたことあるですよー気付いた時はΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンですよね
気持ち取り直して明日からまた頑張りましょう(∩´∀`)∩
そして達成して可愛い猫ちゃんのちぎりパンGETしましょうね(^-^)

明日もfuさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/22 18:20
こんばんは(^^♪

4皿ごちそうさまでした♡

素敵な週末をお過ごしくださいね(*´▽`*)
アバター
2022/04/22 18:16
こんばんわ~
今日は夏日になり暑かったです。
素敵な花金を過ごしてね^^
4皿ごちそう様でした♪
アバター
2022/04/22 17:13
こんばんは(^^)
お店イベント、花火や風船も可愛いですよね♬(=^・^=)♬

いつもありがとうございます(^^)
ちぎりパン4皿ご馳走さまでした(=^・^=)
アバター
2022/04/22 17:11
こんにちは。
何時もコーデでステキ頂きまして有難うございます。
感謝を込めてお手伝いに来ました。4食頂きました。
イベント頑張って下さい。それではご馳走様でした。
アバター
2022/04/22 15:33
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
すずらんさんとこも今日はお天気快晴でお洗濯日和なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
さっき↓の方にもお返事書かせて頂いたんだけどこっちもいいお天気なりましたよ~
↓の方のお返事もスクロールして見て頂けると嬉しいです~(#^.^#)

朝ご飯にワンタンスープ♬身体に優しくて美味しくてほっこりなりそうですね(*´▽`*)
お野菜も入ってウィンナーも入ってるとスープもまた美味しそう(≧▽≦)
僕は今日は車で移動中にクラッカー6枚(´~`)モグモグ食べながら行きました(;・∀・)えへw

ありがとうございます(*´▽`*)
週末は大体愛犬とべったりですよ~(*´ω`*)
お出かけする時も車の中だけどいつも一緒なのです(*´▽`*)
すずらんさんもハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/22 15:28
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
コーデ褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうございます(^-^)
店イベの連動ガチャ今回も回したら服ダブりで相棒と共にアイテムも欲しくて
回しちゃいました(;・∀・)お互い目玉の猫ちゃんと風船とひげ出てくれたの幸いです~
花火は相棒ダブったてことで貰ったとですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒は抱っこ猫ちゃん欲しくて回してたみたいだけど来てくれなかったって
撃沈してました( ゚இωஇ゚)ウルウル相棒猫ちゃん大好きなんですよ~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今回2500皿とまた高めの設定だけど期間もその分長いので
お互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩
猫ちゃんのちぎりパン!想像以上に可愛くてびっくりしました~(≧▽≦)

明日はご家族全員お休みなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
気温差が大きいので体調に気を付けながら、まずは今日も
haruさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)


アバター
2022/04/22 15:21
いっしー60さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いよいよ始まりましたね(^-^)
ネコちゃんのちぎりパン想像以上に可愛くてびっくりです(≧▽≦)
これは達成してGETしたいですね!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
2500皿と完売数高いけどその分期間も長いので
今回もお互い楽しみながら頑張りましょう(∩´∀`)∩
ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も4皿(´~`)モグモグ頂きますね(*´▽`*)

(・∀・)イイネ!!ポチありがとうございます(*^▽^*)
今日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/22 15:18
junさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今回のイベントの猫ちゃんのちぎりパン可愛いですよね(≧▽≦)
はい(*´▽`*)
今回もお互い達成目指して楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩
どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
僕も可愛い猫ちゃんのちぎりパン4皿(´~`)モグモグ頂きます~♬

今日もjunさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/22 15:16
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
はい!!全然大丈夫ですよ!総悟くんて呼んで貰って嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
五月人形出されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
しかも偶然にも大安吉日だったって逆にお日柄良かったからお天気も晴れたのかも?
子供の日の節句まで一安心ですね(^-^)
今日早起きして朝からお昼までお隣の県迄車で移動してた時に小さな鯉のぼりがいっぱい
ぶら下がってる風景あって可愛かったですよ~(*´▽`*)
何処だったかな?川に大きい鯉のぼりがぶら下がってるとこもあるとですよ~
見かけた時風になびいて川の上を泳いでるみたいでワクワクなります(^-^)
気付けばGWも来週に近づいて来ましたね~早い~Σ(゚Д゚)

今回も相棒共々ガチャしたら服ダブりまくりで(;・∀・)お互いに送り合ったりしましたw
目玉の猫ちゃんと風船とおひげがお互いに当たったのは幸いでした(^-^)
花火も相棒ダブったてことで貰ったとですよ~ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
今回はガチャアイテムも可愛いし何て言ってもあの店イベ料理の猫ちゃんのちぎりパン!!
想像以上に可愛かったですね(≧▽≦)色もそれぞれついててw本当現実だったら食べるの
勿体ない~て思いつつもパン屋さんにあったら必ず買っちゃいますよねw
勿論です~るるたんさんとこの可愛い猫ちゃんのちぎりパン4皿(´~`)モグモグ頂きますね♬
僕の方もご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回もお互い達成目指して楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/22 15:05
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっちも昨日は朝からお昼までザーザー雨で気温も17℃位迄だったけど今日はまた
朝から凄い快晴で気温は21℃迄さっき上がってました~差が大きい~~
今日は車でちょっくら午前中隣の県行ってたとですけど窓を閉めて走るにはちと
暑いのでクーラー入れてましたよ~太陽直撃だとやっぱ暑いですね(;・∀・)
でも明日からこっちはまた曇り雨予報なってしばらく続くみたいです(´・ω・)

そうなんですよ~(*´▽`*)猫ちゃんのちぎりパン!想像以上に可愛かった~(≧▽≦)
本当しかもそれぞれに色ついてて最初見た時料理作った時に貰えるアイテムかと
思ったもん(゚д゚)(。_。)ウンこれは絶対達成して欲しいですよね(≧▽≦)
はーい(*´▽`*)可愛い猫ちゃんを一個ずつ可愛いって愛でつつちぎりながら(´~`)モグモグ
4皿頂きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕のとこの可愛い猫ちゃんのちぎりパン♬うちの招き猫ちゃんホスト達に見守られながら
いっぱい食べてくださいね(∩´。•ω•)⊃ドゾー次々にホスト達がご用意いたしますw
相棒が食べる時後ろから「痛いにゃあ」て囁きたいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

猫ちゃんコーデ褒めて頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回もまた相棒とガチャ回しちゃったですよお(>_<)何故か服ダブルうう!
何とかお互い目玉とアイテム出たから幸いだけど(;・∀・)
きらゆきさん3回ともダブらずアイテム出るって凄いですよ~(´ー`*)ウンウン
しかも今回アイテム3つで90%UPなんですね!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

はーい(*´▽`*)今回もお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩
今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/04/22 14:57
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

昨夜こちらは雨結構降ったんですが、今朝はもうピーカンで
気温もグングン上がって今PCは26℃を表示してますw
陽射しが暑いです~本当に毎日晴れたり曇ったり雨だったり気温もまちまちで
着るものホント困ります(^▽^;)

「松」いや柴犬の顔は好きすぎるあまりちょっとした違いにうるさいですよ(笑)
たぬき顔の子やきつね顔の子がいますしね~(´艸`*)
たんと言って目の上に白っぽい毛が生えてる子やおさるの額のように富士額の子や
まぁ色々います(笑)
その代わりシーズーは違いわかりませ~ん(#^.^#)
次回もとっても楽しみ~総悟さんに教えて貰って良かったですwww

「やんごとなき一族」観ましたよ~
今時凄い一族ですね(^▽^;)
土屋太鳳ちゃんて普段はほんわかしてるのに
役ではしっかりしてて、自分の意見をはっきり言えて頼もしい(#^.^#)
それにあの実家西新井大師の参道にある有名なお店なんですwww
私は入った事はないのですが、初詣に行った時は必ず店の前を通りますよ♪
本当の名前は「かどや」です(笑)
古びたお店で食堂です。初詣の時は凄い人で並ばないと西新井大師さんに入れない
ので、いつもその列から見ていました♪夏はかき氷が美味しいとかw
もう4年ほどお参りしていないので、あの店回りが懐かしいですw
因みに西新井大師は足立区にありますw
我が家からは結構遠いです(#^.^#)

今夜は楽天戦だ~がんばれライオンズ♬

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
4皿ご馳走さま。
アバター
2022/04/22 14:54
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日はすずらんさんとこ午後から雨降って来たんですね。
僕のとこが朝からお昼まで雨ザーザー降ってたですよ~気温もあまり上がらなかったです
今日はまた朝から快晴でいいお天気になりました。気温もまた21℃と上がって
車の中もちと暑い位でクーラー入れて走りました。今室内は太陽が照らないからか?
窓を開けて過ごしやすいです(^-^)ちと暑いかな?(;・∀・)
そしてこっちは明日からお天気曇り雨予報続くみたいです~(´・ω・)
すずらんさんお忙しかったりされてる時はお返事無理なさらないで大丈夫ですよ(*´▽`*)
すずらんさんのペースを大事になさって下さいね(^-^)
でもでもお返事少しでも嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪後ほど拝見行きますね|д゚)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
PCは使う内容によって選んだらいいみたいですね。
僕のはもうほぼニコタ出来てネット見れたり文字打ったり位でDVD等の機能は無くても
いい形のを相棒にネットで探してもらいました(^-^)
すずらんさんとこは池袋とか秋葉原とか大きなお店もいっぱいあるからいろいろ
探してみてくださいね(^-^)アウトレットだと更に種類もいっぱいありそう~(*´▽`*)
そうですよね・・・戦争の経済制裁とかの影響が結局こっち迄地味に来てますよね(>_<)
コスプレ。愛と誠の愛さん…僕知らなくてスマホでググって見ましたー
二つあるですね。西城秀樹さんと早乙女愛さん。妻夫木聡さんと武井咲さん。
漫画の実写版て書いてありました。写真がポスターみたいなのだけで詳しいの出て来ない~
だけどすずらんさんのコスプレ姿綺麗だっただろうなあとイメージしてるです~(*´ω`*)

気温は上がったり下がったり来週雨予報も上がったり下がったりみたいです(>_<)
いつも相棒の分もお気遣いのお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
すずらんさんも気温差に体調崩されないよう気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/22 14:35
ぽてさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
勿論ですよ~(*´▽`*)
僕もぽてさんの可愛い猫ちゃんのちぎりパン4皿(´~`)モグモグ頂きまーす(*´ω`*)
今回2500皿だけど期間長めなのでお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

今日もぽてさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/22 14:33
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
可愛いおまじないのお水いつも有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

店イベ始まりましたね(*´▽`*)
お店もご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もラムネさんの可愛い猫ちゃんのちぎりパン4皿(´~`)モグモグ頂きますね♬

ガチャ…相棒と僕も同じです~(;・∀・)
特に今回は僕より相棒のが大好きな猫ちゃんだけあってガチャ沼にハマったみたいでした。
抱っこ猫ちゃん欲しさに回してたらしいんだけど服とアイテム被って肝心の抱っこ猫ちゃん
来てくれなかったそうで撃沈してました(>_<)
僕も三毛猫の服が3着もダブってお互いにダブった服は相棒と送り合ったりで(;・∀・)
2人共目玉の猫ちゃんがそれぞれ来てくれたのが救いだったかもです~
ピョンピョン跳ねてて可愛いです(*´▽`*)
本っ当に出て欲しいのって意地になったかのように来てくれないですよね(・´з`・)
凄いわかるです!そして今回は相棒特に同感て頷くと思うですよ(゚д゚)(。_。)ウン

お互い達成目指して可愛い猫ちゃんのちぎりパンGETしましょうね(∩´∀`)∩
今日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトです(∩´∀`)∩
アバター
2022/04/22 14:26
銀さん(∩´∀`)∩

ワンニャンGO!迄出来たの銀さんを始め皆様のお陰です~感謝いっぱいです(*´▽`*)
銀さんもいつも楽しいコメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
( ,,`・ω・´)ンンン?ジャグラー???GOからのジャグラー(-ω-;)ウーン
スミマセン~わからんとです~(;・∀・)何ですか?

はーーーーーーいヾ(*´∀`*)ノ
デカンダせんせーのお尻にかめはめ波いーっぱい打って喜ばせるです~(((o(*゚▽゚*)o)))♬

服がダブってもう一回てアイテム欲しさに回したら目玉のピョンピョン猫ちゃん
来てくれたです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪可愛いですよ~(≧▽≦)
ご支援ありがとうございます(*´▽`*)勿論無言おkです(`・ω・´)b
銀さんお忙しい中訪問下さるだけでも感謝いっぱいですよ~(´ー`*)ウンウン
僕も銀さんの可愛い猫ちゃんのちぎりパン4皿(´~`)モグモグいただきまーす♬

はーい(・ω・)ノ
銀さんも今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
総悟くん~孫悟く~ん・・・孫悟空!(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

デカンダのケツにかめはめ波当てるのか?
面白そうだな!
おらワクワクすっぞ!(((o(*゚▽゚*)o)))

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/04/22 14:17
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いよいよ店イベ始まりましたね(*´▽`*)
服ダブってアイテム欲しくて回したら目玉でホッピングの猫ちゃん来てくれたとです~
ぴょんぴょん跳ねて可愛いですよ~(≧▽≦)
そして想像以上にネコちゃんのちぎりパン可愛いですよね(≧▽≦)
はーい(*´▽`*)
今回2500皿だけど期間も長めだからお互い楽しみながら頑張りましょう(∩´∀`)∩
今回もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/22 14:02
むたさん(∩´∀`)∩

こにゃにゃちわ~(=^・^=)
むたさんの大好きな猫ちゃん店イベ始まりましたね(*´▽`*)
猫のちぎりパン!想像以上に可愛い~(≧▽≦)
勿論です~(*´▽`*)毎日4皿(´~`)モグモグ食べに行きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こちらこそどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
今回は2500皿だけどお互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/22 13:57
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ラブちゃんとララちゃんこんにちワンワンワ~ン♬(≧▽≦)
可愛くて盛大なお祝いありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぴあのと皆様のお陰で125個目迄出来たんだよ~いつも感謝いっぱいなってるよ~
本当に(人''▽`)ありがとう☆

幼稚園コーデ「違和感ない」って相棒達から言われてるです~(;・∀・)えへw
相棒は先生コーデ。これがまた大人っぽくて似合うんだよね~(*´ω`*)弄りようがないw
そうそう!クマたん車可愛いから左右どっちも買っちゃってたんだ~(*´▽`*)

昨日俺のとこも朝から雨ザーザーでお昼頃止んだけど気温17℃と低めでちとヒンヤリ
だったよ。ぴあののとこもお天気中々安定しないよね(´・ω・)
俺のとこは今日はまた一転して朝からめっちゃ快晴で今朝早起きしたらもやかかってたよ。
車で山越えしたんだけど山の上迄行ったら凄い雲海みたいなっててめっちゃ綺麗だった~
写メ撮りたいけどいつも移動中だから停めて降りる暇ない~(>_<)その後凄い晴れてきたよ
気温も俺のPCで21℃とまた上がって来て車の中はクーラーかけてたよ~
で!明日からはしばらく曇り雨予報が続くみたいだよ(´・ω・)
来週GW!Σ(゚Д゚)はや!!何も予定立ててないよ~

ううん(^-^)俺大丈夫だよ(^-^)何だコレミステリーとか好きで見てるよ~好奇心あるからw
(-ω-;)ウーン金縛りに合ってるって自覚あったってことはやっぱ夢じゃなかったと…
そしてそれはめちゃくちゃ怖い体験だよね((((;゚Д゚))))ぴあのに本当何も無くてよかった
相棒も霊感ある方で金縛りとか実際見ちゃったりとかあるからぴあのも第六感みたいなの
敏感な方かもしれないね。僕は霊て見た事は無いんだけど不思議な経験はけっこう
あるんだ~怖いとかじゃなくて「アレは何だったんだろう?」て疑問形でずっと
残るような経験だよ(-ω-;)ウーン

ぴあのお店ご支援ありがとう~(*´▽`*)
うん!ぴあののとこ4皿(´~`)モグモグ全部食べてるよ~いつもご馳走様です(^-^)
今日はお仕事忙しいて言ってたね。ぴあの休憩時間の時はしっかり休んで
お仕事ファイトだよ~(∩´∀`)∩
今日もぴあのにとってハッピーいっぱいの金曜日を過ごしてね(^-^)


アバター
2022/04/22 13:40
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪おときゅ~さんと皆様のお陰ででんごんばーん
125個目迄出来て感謝いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪おときゅ~さんとの交流も凄い
楽しいです(≧▽≦)いつもありがとうです(*´▽`*)
最近こっちも朝の日の出は6時にはもう明るくなって来て日の入りも大分遅くなって
きました(*´▽`*)太陽の位置が段々夏の方にズレていってます♬
僕も大体夕方6時位から「こんばんわ」に切り替えてたけど最近明るいからちと躊躇
しますよね(;・∀・)わかるですー

このお洋服は相棒がダブったと早々に連絡があって貰ったとですよ~
今回猫ちゃんだから・・・相棒猫ちゃん大好きだから張り切ってったみたいで。
僕も3時過ぎてガチャて見たけど相変わらずチケ2枚は服でした(´・ω・)でも服は
複数当たっても倍率上がらないからアイテム欲しくて回したらまた服また服そして
内3着は三毛猫とダブったので相棒に1着あげました(;・∀・)
後は幸い目玉と髭と風船当たりましたw
んで花火もダブったと相棒から貰って5種身に着けられるからとりま
ここで今回は止めとこうと止めたです~ガーデンもまだあるしーw
おときゅ~さんは服逆に出なかったんですね(´・ω・)今回の猫ちゃんの洋服もアイテムも
ちぎりパンも可愛いですよね。でもおときゅ~さん抱っこ猫ちゃん当たってるー(≧▽≦)
可愛いーーー(≧▽≦)僕も相棒も第一狙いは抱っこ猫ちゃんだったけど二人共来て
くれんかったです~( ゚இωஇ゚)ウルウル
今回僕は15時ちょっと過ぎてからインしたけど前に15時ジャストで入った時
ガチャエラー多かったですよ~(;・∀・)すぐは対応にズレあるんかなあて思いましたw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今回は2500皿だけど期間も長めなのでゆっくり楽しみながら頑張りましょうね♬
ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も可愛い猫ちぎりパン4皿(´~`)モグモグ頂いてます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ご馳走様♬

今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの
金曜日をお過ごし下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/04/22 13:18
こんにちは。何時もコーデでステキ頂きまして有難うございます。
日頃の感謝のお礼に参りました。4食頂きました。
イベント頑張って下さい。それでは失礼致します。
アバター
2022/04/22 13:02
総悟さん こんにちは^^
ねこパン可愛いんだけど4皿がっつりいただきました~
もしこれがリアルだったら食べにくいだろうなぁ(´-ω-`)
リアルで玄関マットとか可愛いワンニャンのがあるけど 
踏み絵みたいで使えません><

おかげさまで 神田さんにも引き続きご来店いただいています(*^^*)
お礼を言いたいのですが 伝言板がいっぱいで、、、
あ!そうそう 伝言板で思い出しました
神田さんの伝言板55の私へのお返事コメに
>もし偶然にもお目にかかる事があったら   
とあって笑ってしまいました
「お目にかかる」ってww お目にかかったのはチューバッカなのにw
ご本人も認めてくださったし これからお出かけの目的が1つ増えましたヾ(o^▽^o)ノ
早くコロナ終息しないかなぁ~~♬
アバター
2022/04/22 11:43
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
明日は歯医者だと思っていながら、金曜日だって忘れていました。
出産通院で、曜日の感覚が変です。

来週はもうGWなんですね。

1週間も早いですがもう5月、月日のたつのが早いです。
ベビープーが順調に育ってくれています。
モモちゃんの子が来週巣立ちます(*´ー`*)

ラブちゃんが元気でいてくれるので嬉しいです。
ご飯食べてくれるからなんでしょうね。
長生きしてほしいです。

それはどの子にも言えるんだけど・・・
時は止まってくれませんから・・・

今日も元気に頑張ります(*´ー`*)
今日は体調もいいので嬉しいです。

いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/04/22 10:25
総悟さん、おはようございます☀
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \…(;・∀・)テヘ
↑この顔文字とノリ好き(笑)
うんうん、振り返ってもしょうがないですもんね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \…(;・∀・)テヘ

ガチャはもう10連とかしなくなっちゃいましたが、やっぱり毎回ワクワクしますね♬
リリース当日にいつも広場で繰り広げらる交換祭りは楽しいです(*´▽`*)
今回は最小限しか回さなかったので交換祭りもほぼ参加できなかったけど。
勢いあまってまた回してしまいそうな自分が怖いです。やっぱりガチャは闇w
結局ガチャ最小限にするかわりにガーデンはもうちょっと頑張ることにしましたが、こっちは闇らないことをいのります~

神田さん、ネコ大好きなんですね!
そういえば前神田さんに牛よりはネコなイメージですって言ったらすごく喜んでました
ていうか私、今朝調理時にアイテム着用するのすっかり忘れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
時々やらかします…明日からがんばろw

少し早いですが、楽しい週末をお過ごしくださいね~(*´▽`*)
アバター
2022/04/22 10:20
お早う~(^_-)-☆
昨夜の☂が嘘のように晴れて洗濯日和です(*^▽^*)
朝からワンタン野菜スープでした
ダイコンときのこ、ブロッコリーが入ってウインナーも少し入れたよ(*'▽')
総悟さんももう週末になりますが楽しめたらいいね
アバター
2022/04/22 07:32
総悟さん おはようございます
今日のコーデ お洋服もホッピング猫ちゃんも
手持ちの風船も どれも似合っていますね(*´∀`*)
今回のイベントは2500皿なので
気長に参加しようと思います(*^-^)
猫のちぎりパン とっても可愛いですね
今日はやっと金曜日 明日は家族全員お休みなので
のんびり過ごしたいなぁと思っています
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつも交流していただいて ありがとうございます♬
アバター
2022/04/22 00:42
こんばんは。ニコみせイベ始まりましたね。
今回は2500個で結構大変かも。
4皿完食。いつもいいねありがとうございます。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/21 23:48
こんばんは。
ニコみせイベントのクリア目指してしてがんばりましょう。!(^^)!
アバター
2022/04/21 21:29
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今回のイベントはまた2500皿と高め設定だけど猫ちゃんのちぎりパン可愛いですよね♬
こちらこそ今回もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
そして早速ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も4皿(´~`)モグモグ頂きました♬ご馳走様でした(^-^)
はーい(*´▽`*)
今回もお互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/21 21:26
すみれさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
店イベ始まりましたね(*´▽`*)
早速ご支援頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も可愛い猫ちゃんのちぎりパン4皿(´~`)モグモグ頂きました♬
ご馳走様でした(´ω`*)
今回もお互い達成目指して楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

明日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/21 21:24
あずきさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(∀`*ゞ)エヘヘ有難うございますw可愛くてつい両方買っちゃってました(*´ω`*)
可愛いアイテムついつい欲張りなってしまうとです~(;・∀・)
今日のコーデは黒ガチャアイテムコーデで早速着替えてお料理作ったですよ~
今度は猫ちゃんいっぱい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今回は相棒とめっちゃお揃いなんですよ~また後日お揃い投稿しようと思ってます(^-^)
可愛いと褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(^-^)

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪相棒のコーデもご覧になって下さったんですね(*´▽`*)
しかもコーデ広場で僕と相棒隣同士だったとは!!(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
相棒のお店にもご訪問頂いてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
相棒めちゃ喜びますよ~(*´▽`*)無言でも大丈夫ですよ(^-^)

かわいい猫ちゃんのちぎりパンイベント始まりましたね(*´▽`*)
ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も4皿(´~`)モグモグ頂きました~ご馳走様でした(´ω`*)
お互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/21 21:22
総悟くん、こんばんは♪
もう園児コーデじゃないけど、普通に総悟くんって呼んで大丈夫だったかな…(´。・ェ・。`)

今日は午前中は良いお天気だったので、今がチャンスとばかりに五月人形出しました^ ^
お雛様と違って出すのはそんなに大変じゃないけど、子どもが乱暴に扱わないか監視しつつ…w
あまりお日柄は気にしてなかったんだけど、たまたま大安だったので尚良かったです( *´艸`)

みせイベも始まりましたね!
コーデのピコピコ動くお髭可愛いらしいです(*´ω`*)
イベ料理のちぎりパンも可愛くて、現実だったら食べるのもったいなーいってなりそうですねw
今回もどうぞよろしくお願いします♬
4皿ごちそうさまでした(人´∀`*).☆.。.:*・゜
アバター
2022/04/21 21:18
夢羽さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
STPとお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もSTPとお水お届けしましたよ~(/・ω・)/♬

明日も夢羽さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/21 21:16
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お陰様ででんごんばーん125個目出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きぃさんと皆様に感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとうです~☆

こっちは昨日までの快晴から一転朝から雨ザーザー降ってて気温も上がらずちと
ヒンヤリでした。でもまた明日晴れて気温上がってそして明後日からは曇り雨予報が
続くみたいです(´・ω・)本当何だかお天気コロコロ変わるみたいですね(>_<)
ヒンヤリからのいきなり夏日てΣ(゚Д゚)気温差体調ついていけないし服装も悩みますね(;・∀・)

僕も観ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
「松」めっちゃ可愛いですよね(≧▽≦)
あの公園とこで木に半分隠れるようにして見つめる姿といいw満島真之介に「バーカ」て
言ってたり喧嘩を見守ったり…何と言ってもあの学生服を加えて引っ張って持って来るとこが
僕一押しです~(≧▽≦)演技上手いwでもきぃさん凄いです!僕「松」みんな同じ子に見えて
違いが分からないです(;・∀・)お顔から違うですか??
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
学校は同じ学校を向かい合った2つの学校に見えるようにあの門がセットだったとはΣ(゚Д゚)
技術さん凄いですよね☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
確かにどえらい近さだとは思ってたけど( *´艸`)
来週から早くも2話目見れるようで良かったですね(*´▽`*)楽しみ~♬

おお!ライオンズ勝利おめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪きぃさんの応援届いたー!!

はーい(*´▽`*)早速ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も可愛い猫ちゃんのちぎりパン4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
お互い達成目指して今回も頑張りましょうね(∩´∀`)∩

今日は「やんごとなき一族」観るですよ~何か面白そう!

明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/21 21:15
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日もお疲れさま☆ こっちも今日はザーザーのしっかり
雨になりました☆ しばらくお天気悪いのかなあ。
ニコ店イベ始まりましたね♬ ごちそうさまです☆
またよろしくお願いします♬ 思ったより色つきで、これ
パン? な感じだけど、かわいいねこちゃんたち、ちぎって
食べちゃってください♬ さくさくぱんだ以上に罪悪感かも☆
痛いニャー☆ って言われそうです♬
ねこちゃんいっぱいコーデ、とってもかわいいですね☆
私も今回3回回してかぶらなかったので、90%UPの
57皿になりました♬ 2500皿、がんばりましょう☆
明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬
アバター
2022/04/21 21:12
こんばんわ(o*。_。)oペコッ
☂が降って来ました
午後から半日忙しかったです
日記読んでましたよ
返せなかったけど(+o+)
21日のは少し返しました
PCの事ありがとう~詳しい住人にも言われたけど性能は良さそうですよね
でも何に使うからしいので時間できたら住人が教えてくれた池袋のアウトレットに行ってみてこようかと思います
半導体不足などでまだまだ上がりそうですね
コスプレね~愛と誠の愛さんの恰好でした(*'▽')
気温下がって来てますよ~そちらはどうですか?
総悟さん、相棒さんも風邪惹きませんように
相棒さんまたいっぱいでした
アバター
2022/04/21 21:06
美鞠さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
いよいよ今回の店イベ始まりましたね(*´▽`*)
こちらこそ今回も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
そして早速4皿ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も先ほど4皿(´~`)モグモグ♬ご馳走様でした(´ω`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今回また2500皿ですね!
今回もお互い楽しみながら達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩
可愛い猫ちゃんのちぎりパンGETしましょう(*´▽`*)

明日も美鞠さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/21 21:02
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
いえいえ(*´▽`*)いつもご訪問頂けるだけでも嬉しいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてこうしてコメント頂ける事もめちゃ嬉しいです(≧▽≦)
全然間空いても僕いつでも喜ぶのでwいつでもじゅんさんの良い時に気軽に遊びに
来てくださいね(*´▽`*)
今回も店イベ猫ちゃんのちぎりパンもめちゃ可愛いし案の定黒ガチャのアイテムも
どれもこれも可愛いですよね(≧▽≦)
(∀`*ゞ)エヘヘ僕のお店ではホスト招き猫ちゃんが心を込めて接客してますよ~(^-^)
じゅんさんに喜んで頂いて招き猫ちゃん達も喜んでますよ(*´▽`*)
ご支援ありがとうございます(*´▽`*)
勿論です!!僕も4皿(´~`)モグモグご馳走様でした(^-^)
今回は2500皿だけどお互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩
ガチャって何か服必ずて言って言い程出ますよね。しかもダブったり。
僕達も今回同じでしたよ~せめて同時に装備出来るアイテム出てくれたら
いいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

僕のとこのお天気もじゅんさんとこと全く同じで昨日まで快晴だったけど
今日は朝から雨ザーザー降ってちと気温も下がってヒンヤリでした。
でもまた明日は快晴戻って気温も上がるみたい。そして明後日からまた曇り雨予報が
続くみたいです~(´・ω・)

気温差が激しいのでじゅんさんも体調お気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
日記でいつも素敵なコーデ拝見させて頂いて(・∀・)イイネ!!ポチさせて貰ってます~♬
マジでじゅんさんのコーデお洒落!めっちゃ素敵です(≧▽≦)
アバター
2022/04/21 20:49
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
有難うございます(^-^)お陰様で125個目出来て感謝いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

シェリーさんとこも僕のとこより時差で雨降り出したんですね(>_<)
僕のとこは朝から雨ザーザー降っててお昼頃小雨になって止みました。
明日はまた一旦晴れて明後日からしばらく曇り雨予報みたいです(´・ω・)
シェリーさん雨降る前に病院行って来られたようでよかったですね(*´▽`*)
病院行かれた時発作出ちゃったんですね(>_<)いえいえ喘息の発作は軽くても苦しいのは
苦しいものです。階段登るのはめちゃ辛いですよ(>_<)シェリーさんの体力弱いからとかじゃ
無いですよ(^-^)発作出た時はエレベーター使われた方が絶対良いです(゚д゚)(。_。)ウン
そして落ち着かれたようでよかったです(^-^)
次の歯医者さん行かれたら通院しばらく落ち着かれるんですね。ホッとしますよね。

ブログ拝見させて頂きました(^-^)
アリスちゃん食欲無いようだけどしっかり立ってめっちゃ元気なお顔に見えますね(^-^)
気分的なのもあるのかな?ラブちゃんは今日のお写真お顔上げてシェリーさんを見てくれて
ますね。表情は穏やかに見えて苦しそうには見えないです。安心してる感じに見えるです。
そしてシェリーちゃん親子♪ベビプーちゃん達のお母さんのお顔なってますね(*´▽`*)
ベビプーちゃんお母さんのおっぱいちゃんと飲んでるみたいで安心ですね(^-^)
体重も順調に増えて何事も無くスクスクと成長してくれること願ってます☆

今度はキャンディちゃんの出産がもう2週間後に控えてるんですね。
ちょうどGW過ぎる頃かな?先生にお話しして何か考えられてたのはやっぱり
シェリーさん無理しちゃうんじゃないかと心配されてたのではないでしょうか?

お天気や気温も変わりやすいのでシェリーさん体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/04/21 20:39
いつもありが㌧。イベ中はできるだけインして4食がんばるよ~。うちの店もよろしくですん♪
アバター
2022/04/21 20:38
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
店イベ始まりましたね(^-^)
早速4皿ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も先ほど頂いて来ました~(*´▽`*)4皿ご馳走様でした(●´ω`●)
そうそう!ハニーピーチさんのお店はいつも夜オープンだと思ってたけど
今日はもうオープンされてたのでお休みだったのかな?と思いながら頂きました♬
明日お仕事変わられたんですね。明日ファイトです(∩´∀`)∩
勿論です(^-^)こちらこそどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
お互い今回は2500皿達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

ガチャは僕はチケット2枚あって引いたらどっちも服でした(´・ω・)
そいで3回めで目玉の猫ちゃん出て4回目でまた洋服しかも2着目!5回目で風船出て
泣きのもう一回でまた服しかも3着目Σ(゚Д゚)被り3着で相棒出てなかったからあげましたw
あ!何処かでひげ出たから4種出てここでもういいかなと(;・∀・)
相棒が今回猫ちゃんだったからめちゃ引いちゃったみたいで服被ったの3種あって
貰ってあと花火も被ったからーて貰えたのでアイテム5種で今回はお料理作れるので
ラッキーですー(*´▽`*)相棒に感謝!!今着てるコーデのお洋服は相棒から貰ってお揃い
コーデしてるです(^-^)これスカートて思ってたけどハーフパンツみたいでよかったーww
いつもだけど必ずお洋服ダブりません?僕達必ずダブるですよー
料理率上がらんし困るですよねー(>_<)

こっちも今日は朝から雨ザーザー降っててちと気温も下がりました。
また明日一旦晴れるけど明後日からしばらく曇り雨とパッとしないお天気続くみたいです。
本当気温差大きいから体調もついてかなくて困りますよね(>_<)
ありがとうございます(^-^)
ハニーピーチさんも体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/21 20:26
zokoさん(∩´∀`)∩

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪zokoさーん!こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ニコ店始まりましたね(*´▽`*)
こちらこそどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
そして早速ご支援ありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も4皿(´~`)モグモグ頂きましたよ~可愛い猫ちゃんのちぎりパンご馳走様でした♬
今回もお互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
びっくりしたですーーwwwww
そーなんですw今は店イベコーデに着替えてるけどw
相棒は先生僕は幼稚園児コーデしてました(^-^)
くまひよ学園ひよこ組だよ~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒からもいっつも5歳児ーて言われるからーwひよこ組は5歳児クラスにしとこw
ちなみに相棒は105歳爺です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
zokoさんの幼稚園コーデもめっちゃ可愛いかったです~(≧▽≦)

明日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/21 20:20
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

イベ始まりましたね^^出遅れましたがカワイイちぎりパンごちそう様でした(*^-^*)
も~!ガチャ、アホみたいに回してしまいました^^;;いつもの病気(笑)
同じ物ばかり出る物は出るし、出ない物は延々と出ませんでした(;´Д`)

ホッピングの猫さんカワイイです(#^^#)
アバター
2022/04/21 20:20
fuさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
種200個…勿論もうリアルマネー考えて無いですー(;・∀・)
僕は振り返らずに前を向くのだーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \…(;・∀・)テヘ
本当ガーデンとガチャは沼ハマったらマジでヤバイですー(>_<)
でもコンビニの一番くじに比べると全然安いから(´・ω・)(・ω・`)ネー
と良い方向に考えるという(;・∀・)エヘw

ニコ店始まりましたね(*´▽`*)猫ちゃんのちぎりパン!やっぱりめちゃカワでしたね!
早速ご支援有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も頂いて来ましたよ~(●´ω`●)ご馳走様でした♬
今回のガチャは相棒ネコ大好きだからかなり沼ったようで…
今着てるお洋服と花火は相棒被ったて事で有難く頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてお互い目玉とおひげと風船当ててお揃いコーデになりました(^-^)
僕三毛猫服3着被ったので相棒に一着送ったとですよ~
これハーフパンツなのかな?てっきり「え?スカート?(゚∀゚)」て思ってたです~w
(∀`*ゞ)エヘヘコーデ褒めて貰えて嬉しいです~(*´▽`*)有難うございます♬
今回珍しく5種揃えてお料理作ってるですよ~いつも3種で60%UPなのにw
相棒に感謝ですー(´ω`*)
お互い2500皿達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

明日もfuさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/04/21 20:09
デカンダ~(∩´∀`)∩

あ!Σ(゚Д゚)

ごめーーーーん( ゚இωஇ゚)ウルウル
間違えてたーーーーー( ゚இωஇ゚)ウルウル

ウシの一丁覚えって…何て勘違いしたんだろ俺・・・(´・ω・`)

マジでごめんなああああ(´;ω;`)ウッ…


ホルスタ員の一丁覚えだったな(・∀・)
訂正したよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/04/21 19:54
目玉げっと おめでとにゃ~~~ん(^^)v
アバター
2022/04/21 19:53
わんにゃんGO おめでと~~~~~~っす(^^)v

GO を見ると、ジャグラーをイメージしちゃうのは気のせいっすよね?w
なんか、せんせーは、おしりに かめはめ歯を打たれると いい感じ~(*‘ω‘ *) とかって、言ってたような記憶が!!?
いっぱい喜ばせてねw

がっつりゴチになりにきますからね~^^v
ただ、無言が増えるかもっす(;^_^A
孫悟く~ん、まったね~~~(^_-)-☆
アバター
2022/04/21 19:38
総悟さん、こんばんは。
イベ始まりましたね。
ホッピングする猫ちゃん達、可愛いですね。
私は猫コーデが当たりました。
お互いにイベント楽しみながら頑張りましょうね(^_^)
アバター
2022/04/21 19:09
ばんにゃ(=^・・^=) ニコ店イベントスタートしました。よろしくお願いします。
アバター
2022/04/21 18:49
総悟♡こんちは~(*‘ω‘ *)
ラブとララ わんわんわわん(^^♪~ワンワン

でんごんばーん125 おめでとう(≧◇≦)拍手パチパチ(^O^)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡ポンポン☆彡
ラブとララ わんわんわわん(^^♪~~(*´▽`*)(*^▽^*) ワンワン♬
早いネ~♪ おめでと~(^^♪~~(*´▽`*)(*^▽^*)

総悟♡の幼稚園コーデ 可愛いよ~~(^^♪
クマたん車 2つ持ってたんだね~可愛いよん(*'ω'*)

今日は昼間少し晴れたけど今雨がふってきてるよ。
総悟♡んちの方も今日は雨かな?
来週はGW 早いネ~♪

この前の話の続きなんだけど。。怖いお話ごめんね。m(__)m
家を建てる時ちゃんと神様にご挨拶したみたい。
怖い夢を見るときは 金縛りにあうんだ。夢じゃなくて本当の事だった
のかもね。今思えばちゃんとその時は起きていてお布団の中に
怖くて。。もぐってたよ。夢のような現実のような怖さブルブル(>_<)って
感じだった。子供の頃って純粋だから。。感じやすいのかもね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日もありがとう(*´▽`*)
ニコ店イベント ぴあのはゆっくりペースだよ。
又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。

総悟♡が幸せいっぱい楽しい時間が過ごせますように。。
22日はお仕事忙いので夜遅くの訪問になるよ。(*´▽`*)

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/04/21 18:45
総悟さん こん、、、ばんは?
雨なのにまだ外が明るくて 挨拶に困ってしまう時間帯です^^;
早くも伝言板125 おめでとうございます☆

総悟さんの店衣装がJKみたいで可愛いですね~(*^^*)
最初にINした時 ニコタがすごく重くて ガチャもエラーが出て
何回か入り直してやっとガチャができました
一番欲しかった風船が一発目に出たので まずそれで店OPENさせ
後から2回ガチャしたけど 今回はお洋服が当たりませんでした;;
「ねこカフェ」と銘打っているので ここはもうちょっと頑張りたいところです
2500皿と多めですが 期間も長いので
楽しみながら完売目指しましょうね
まずは4皿 ご馳走様でした(*^─^*)


アバター
2022/04/21 18:08
こんばんわ~
また、店イベが始まったね~お互いクリアー目指して頑張ろうね^^
よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 
4皿ごちそう様でした♪
アバター
2022/04/21 18:00
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
4皿ごちそうさまでした( *´艸`)
アバター
2022/04/21 17:52
こんばんは~(^^)
ホント両手にクマさん車ですね♬(=^・^=)
可愛いです♬
今日のコーデもにゃんこいっぱいでとっても可愛いですね♬(=^・^=)♬

昨日、相棒さんのコーデ、コーデ広場でお見かけしました(^^)
総悟さんのコーデと並んでて、お名前も聞いていたのですぐわかりました♬
ああいうお揃いコーデって素敵ですね♬(=^・^=)
ステキ押させてもらってホームにも伺ってお店にも寄らせて頂きました(^^)
ただ、コメントは出来なくて無言で失礼しました。

お店イベント始まりましたね(^^)
4皿ご馳走さまでした(=^・^=)
アバター
2022/04/21 17:47
˗ˏˋ stpとお水のお届けです ✨ ˎˊ˗
アバター
2022/04/21 17:41
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

でんごんばーんもう125出来てる~おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は午前中晴れてこの時期らしかったけど、午後になって曇って来て
またひんやりしてます(^▽^;)
なかなか安定しない気候です。明日は夏日になるといってますが…
そちらは今日雨だったの?

昨夜「松」観ました(#^.^#)
可愛かったぁ~河原でケンカしてるのを見ていた松と、満島真之介にバカと言っていた
松は明らかに違うでしょ?(笑)
出演者が出て来てお話してましたよねwそれさえ大変な事だったでしょうね♪
学校の校門の所も各高校の校門はセットだったんですね~
だけどあんな真向いってね~(´艸`*)

ライオンズは昨夜勝ちました(*^^)v
今日は試合ありませんw

店イベ始まりましたね♪
可愛い猫のパン4皿頂きますからね~
頑張りましょう(#^.^#)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/04/21 17:20
総悟さん、こんにちは♬

ニコみせ連動イベントスタート♬☆.。.:*
今回もよろしくお願いします♬4皿(๑´ڡ`๑)ペロリ

今回は2500皿だね。。数字を見ただけで拒否反応ww
無理せずにやっていこうと思います♬
よろしく~☆.。.:*・.。^^
アバター
2022/04/21 16:51
総悟さん、こんにちは♪

またまた間あいちゃった(>_<)
猫ちゃんいっぱいコーデ可愛いね~~♬
お店も猫ちゃんに囲まれての食事も楽し~~(*^-゚)vィェィ♪
ごちそう様でした^^
ガチャは服ばかり出たので、料理数に反映されないから大変~w
無理のない程度にご支援よろしくです(*´ω`)

昨日までは快晴な暖かい日が続いてたのに、今日は一転、雨で少しヒンヤリしてます。。
明日はまた晴れるみたいだけど~^^;
暑くても晴れがいいな~~ぷぷw

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがとね☆
アバター
2022/04/21 16:20
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん125開設おめでとうございます。

雨が降る前に病院行って来れました。(*´ー`*)
今はもう雨です。ちょっと肌寒いかな?

シェリー親子は授乳もちゃんとさせている様子。
体重が増えて行っています。少し安心です。
やっぱり生後1月になるまでは何が起きるかわからないので、
注意が必要です。
ベビーが泣かないから授乳させているんだなぁって少しうれしいです(*´ー`*)

あと2週間ほどで、今度はキャンディ出産です。
プーたちの事を先生にお話しして、忙しいんですねって何か考えられていました・・・
お薬に変更なしでした。

外出するとそれだけでも疲れますね。
病院に行った時軽い喘息発作が出て、診察室は2階なのでいつもは階段使うのですが
無理だと思いエレベーターを使って2階に行き吸入しました。
まったく弱い体力で、情けないです。
そこからは落ち着いたので良かったです。

次は土曜日の歯医者さんです。
先週急遽いけなくなって、伸ばしてもらいました。
これで少しは落ち着けそうです。

いつもありがとうございます。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2022/04/21 16:09
総悟さんこんにちは^^

4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
ニコみせイベント始まりましたね。
今日は出勤でお店オープンも夜だったのですが
今日と明日の出勤が変わったので、今ニコみせオープンしました(^^)/
今回もご協力よろしくお願いしますm(__)m

ガチャはどうでしたか?
私はガチャチケ3枚と何回回したんだろう(・・?
取りあえずコンプはしましたがダブリも多…(≧◇≦)
今回は2500皿なので先が長いですね。

今日は午後から☂マーク。
昨日一旦☂マーク消えてましたが又付いて予報通り雨が降ってます。
明日はお天気回復しそうですが、日曜日から3日間☂マーク付いてます(゜o゜)
これから気温もどんどん上がって来そうで暑がりの私は(;´д`)トホホですが
体調崩さない様に頑張りましょう(=゚ω゚)ノ
今日も良い1日になります様に。何時も(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/04/21 15:56
ヽ(=´▽`=)ノ 総悟く~ん♬♪♫
今日から ニコ店イベ よろしくネ♬
4皿パクパク ごちそうさまでした♪♫

って!!!!!!!!おぉ(゚ロ゚屮)屮
やっと本当の姿になりましたネ~~~~ヽ(*✪∇✪*)ノ*:・...
5歳児くん☆⌒(*^∇゜)v 可愛いよん♥
アバター
2022/04/21 15:53
総悟さん、いや総悟くん!( ´艸`)こんにちは☀
藤のかごバッグの中にプードルちゃん!それはかわゆいですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
メガのミラクルじゃなくても4回目もかかるって、厳し~><
種200個って、リアルマネーではあんまり考えたくない数字かもです(;´・ω・)
メガミラクルどころかレアメガのミラクルなんて、もう気が遠くなるレベルですね~

ところで、今日からニコみせイベント始まりましたね!
早速4皿頂きましたよ~^^
今回の黒ガチャ、男性用のお洋服はハーフパンツもあるんですね。
少年に成長したコーデも総悟さんらしくてかわいいです^^
それにしても、もうガチャ各種取り揃えててすごい!コーデ思わずアイテム数数えちゃいました(笑)
アバター
2022/04/21 15:45
ごらああああああああ

牛の一丁覚えっていうなーーーww
このくそがきめええええww


いっでええええええええええええええ!!!!

ごらああああああああああああああああ
まだアイテム隠してたんかーーー!
このくそがきめええええ!!

アバター
2022/04/21 14:46
デカンダ~(∩´∀`)∩

ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お祝い嬉しいけどさあああ!!

プニョしつっけーーーーー!!(゚Д゚)ノマジしつっけーーー!!!(゚Д゚)ノ

ウシの一丁覚えてわかってるけどさあああ(・´з`・)

でもお菓子はサササササっと拾って~箱に直して~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おやつ増えたぞ~(´~`)モグモグ♬

そいで牛歩で逃げてるデカンダはどーこだ?
あ!牛歩だからまだ近くいるじゃん(*≧m≦*)プッ

じゃあ隠してた新しいアイテムを装備してからの~

スチャッ(`・ω-)▄︻┻┳一ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー➡(  人  ) ゚д゚)
                デカンダにカンチョー!!   ブス!!

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
完璧命中(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ!!! 
アバター
2022/04/21 14:17
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
了解です!!(''◇'')ゞ
今回もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
僕も今日は先にお庭にSTPとお水撒き撒き巡回させて頂きました(^-^)
イベント始まってからお店の方にも4皿(´~`)モグモグ食べに行きますね♬
一日でもいっぱいキラキラPさんのご支援出来るように頑張るです~(∩´∀`)∩

今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/21 14:15
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
わぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
苺が実り始めてるんですね(*´▽`*)
小さい青い実から大きくなりながら段々赤く色づいてくるの
楽しみですね(≧▽≦)
いよいよ今日から店イベ始まりますね(^-^)
ネコのちぎりパンどんなのか楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
今日は先にお庭にお水撒き撒きご訪問させて頂きました~
お店の方は店イベ始まってから4皿(´~`)モグモグ
食べに行きますね(*´▽`*)
今回また2500皿!!Σ(゚Д゚)
お互い楽しく頑張りましょうね(∩´∀`)∩

こちらこそいつも楽しい交流嬉しいです(*´▽`*)有難うございます(^-^)
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/21 14:11
momokazuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそwこっちもあっちもそっちもお世話になって
有難うございます~(≧▽≦)
いよいよ2500食の店イベ今日から始まりますね(^-^)
今回もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
はーい(*´▽`*)
お互い達成目指しながら楽しく頑張りましょうね(∩´∀`)∩
今日は先にお庭にお水撒き撒き訪問させて頂きました(^-^)
イベント始まってからネコちゃんのちぎりパン4個(´~`)モグモグ~♬
食べに行きますね(*´▽`*)

コーデ褒めて貰えて嬉しいです(*´▽`*)有難うございます(≧▽≦)
僕も欲しいアイテム絞って購入してます~
でないと僕も同じくお小遣いが・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
欲しいアイテムまた出たけど今日のガチャ次第です~・・・(;・∀・)

今日もmomokazuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/21 13:12
あれーーーー!

気が付いたら新しい伝言板出来とるーーー

コホンコホン!
でんごんばーん!125開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

ちびのいたずら道具セット全部持ちだしてー
時間稼ぎの( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪

よしこれでおk!!w
ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ
アバター
2022/04/21 12:03
✧◝(✨▿✨)◜✧見参ニコ店イベント支援中は無言((美^~^味))訪問じゃエッ( ̄^ ̄)ヘン
アバター
2022/04/21 11:29
総悟さん おはようございます
今朝 庭に出てみると
育てている苺に 緑の苺が実っていて
赤くなるのが楽しみになってきました(*´∀`*)
今日からニコ店イベントも始まりますね
今回もマイペースですが 
参加しようと思っています(*^-^)
2500皿なので のんびりペースで頑張ります♬
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつも交流していただいて ありがとうございます
アバター
2022/04/21 10:14
 こんにちは~^^

何時もこっちも、あっちも、そっちも、お世話になり有難うございます^^
今日からニコ店イペ、始まりますね~2500食ですね。
無理のないように、楽しみながら、参加しましょうね~~^^

 コーデ、とっても可愛いですね~私も、皆、欲しかったけど、予算上ね・・・
総悟さん見て、楽しませてもらってます!!
アバター
2022/04/21 09:57
夢羽さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
STPとお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日から店イベ始まりますね。夢羽さんも参加されますか?
参加されてたらお店も4皿(´~`)モグモグご支援行きますね(*´▽`*)

シナモン可愛いですよね(*´▽`*)
今のコーデではシューズ持って無いからシナモンのスリッパ履いてるですよ~(´ω`*)

今日も夢羽さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/21 09:55
みなさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
想像力が凄いあってもお部屋の配置換えでイメージを表す事は難しいと思うんです。
なのでみなさん凄いなぁといつも尊敬しちゃいます(*´▽`*)
そしてやっぱりみなさんの添えられてる文章と共に写真のお部屋の世界に
入っちゃう感じです(^-^)凄く凄く楽しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いえいえ(^-^)僕は努力というよりもうお返事書いてると楽しくなってついついあれもこれもて
なっちゃって長くなってしまってるだけなんですよ~(;・∀・)
読んで下さる方に長っΣ(゚Д゚)と驚かれないか毎回ドキドキなる事もあるとです(;・∀・)エヘ
でもみなさんに褒めて頂いて素直に嬉しいです(*´▽`*)
ありがとうございます(^-^)
これからも可愛くて素敵なお部屋楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もみなさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/21 09:48
きらゆきさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
きらゆきさんとこも昨日も清々しいお天気だったんですね(*´▽`*)僕のとこも同じでしたよ
植物新芽出て明るい黄緑色からもう大きく成長してきてるんですね。
そろそろ蝶々とかも飛び始めるから卵産んで幼虫産まれたら葉っぱいっぱい食べるから
自然の世界て本当上手く出来てますよね(*´ω`*)
そいで今の時期の緑ってとっても鮮やかで綺麗だから目にも気持ちいいですね(*´▽`*)
きらゆきさん!凄い相棒と俺の関係わかってらっしゃるー!!
もうお見通しですね!!Σ(・ω・ノ)ノ!
大体相棒とここで喋る時もそんな感じなんでwwいっつも「ちび」扱いだしーw(・´з`・)
でもって俺のいたずらに相棒は「ごらあああああ」て叫ぶのも定番です(*≧m≦*)プッ
うおΣ(゚Д゚)きらゆきさん僕がお菓子弱いの知っとったとですねーΣ(・ω・ノ)ノ!
チューチップの写メ撮る時は話しかけながらカメラマンになっちゃうんですね(^-^)
だけどわかる気がするです(´ー`*)ウンウンお花も話しかけると答えてくれる感じあるもん!
蕾の時から撮ってると改めて見返した時、変化や成長も見れて尚更愛おしく
なっちゃいますね(*´▽`*)

今日はこっち雨降ってます。久しぶりの恵みの雨?明日また晴れ予報です(^-^)
きらゆきさんのとこも今日雨降ってもチューリップ元気に耐えて欲しいな(*´▽`*)
今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今日は店イベ始まってから4皿(´~`)モグモグ食べに行きますね♬


アバター
2022/04/21 09:38
すみれさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
関東地方お天気不安定ですよね(´・ω・)
僕のとこもここ数日お天気晴れ続きだったけど今日は雨になりました。
最高気温23℃あった昨日から今日は最高予想17℃とこれまた一気に下がるみたいです(>_<)

気温差も本当相変わらず大きいのですみれさんも体調気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/21 09:27
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
有難うです~♬総悟君て呼んで貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(・∀・)ウン!!やっぱり僕は「さん」より「君」で呼んで貰えた方が嬉しいなぁ(*´▽`*)
よかったらこれからもお気軽に呼んで下さいね(^-^)
ちょこころねさんの日記はいつも皆様に対して感謝のお気持ちを必ず添えられてて
素敵な方だなあて思います。僕も見習いたいて思うとこ尊敬するとこいっぱい
ちょこころねさんお持ちです(´ー`*)ウンウン
そしてコーデもとっても素敵でしたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪勿論ステキぽちしてるですよ♬

コーデ褒めて貰えてめちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですw今回はお揃いじゃなくて相棒は先生コーデなんですよ~
ちょこころねさんに可愛いって言って貰えてめちゃ嬉しい~(≧▽≦)
僕はくまひよ幼稚園のひよこ組で相棒はそのお隣のうし組の担任の先生なんですw
でも僕はデカンダ先生が大好きでいっつもいたずらちょっかい出しに遊び行ってるて
設定です~( *´艸`)
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬ ちょこころねさんの初恋のお相手は幼稚園の
時だったんですね!
お名前…もしかしたら「総悟」じゃなかったですか?(∀`*ゞ)エヘヘ
「ワンパクいたずらちびじゃ絶対ないわ!」Σ(゚Д゚)←相棒の声が一瞬聞こえたΣ(・ω・ノ)ノ!

いよいよ今日から店イベ始まりますね(*´▽`*)
今回もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
僕も今日はイベ始まってから4皿(´~`)モグモグ食べに行きますね♬
お互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

今日もちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/04/21 08:59
こころさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
今日はこっちも雨模様になり気温またグンと下がりました(>_<)マジジグザグです~
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
診察の結果良好で半年に一回の定期検診で卒業なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
こころさん周りの方々に感謝の心を持ちながらそして
前向きに退院後も体力作りとか頑張ってた賜物だと思います(^-^)
スポーツももう出来るんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こころさん手術もリハビリも本当頑張られたですね!凄いです!
僕もめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)よかったああ!!

今日から店イベも始まりますね(^-^)
2500皿達成目指してお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
今日は始まってから4皿(´~`)モグモグ食べに行きますね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日もこころさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/21 08:48
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日までの晴れ模様が一転今日もこっちは雨になりました。
気温も昨日は最高気温23℃あったのに今日は17℃予想とこれまたグンと下がってるです
いよいよ今日から店イベですね(^-^)
僕の方こそどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
今回また2500皿Σ(゚Д゚)お互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩
今日は店イベ始まってから4皿(´~`)モグモグ食べに行きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

まあちゃんさんも気温差大きいと体調崩しやすいから気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.