Nicotto Town



ワ~イ\(^_^)/~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ペット海浜公園 7

普通の日にこんな大量ゲッチュ初めて^^

13個やったね^^\(^_^)/で~す、
さい先良し、、、で、イベも頑張ろう~

アバター
2022/04/22 04:49
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ニコタの策力に嵌り4回もガチャ回した;;
マイペースで毎日出し忘れない様気を付けて
遊びま~す、今日も宜しくお願い致します。
アバター
2022/04/22 04:47
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨日はニコ店出して無かったから心配しました;
今朝一番に伺いましたよ^^マイペースで
頑張ろうね^^
アバター
2022/04/21 20:41
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
新ニコ店イベント、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/04/21 18:06
大量GET、おめでとうございますー
イベントも頑張りましょうー
アバター
2022/04/21 16:49
乙女(旧9さん、未だインしてますよ~
イベント開始してもニコ店オープン成らないので
心配してました、何度か覗いてましたよ^^
皆が一度に殺到するから重く成るよネ~ でも、未だ、未だ
序盤、ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、で^^今回は私も
ガチャ4回、回しました;ニコタの思うつぼです;;
明日から切らさぬ様に出そうね、キラキラは思わぬ大量ゲッチュで
嬉しかったです^^計算、、、出来た、出来た(笑)
アバター
2022/04/21 16:10
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ13個 すごいですね~
繰り上がりで (。・Д・。)え!? てならずに計算出来ましたか?(笑)

ニコタや~~~~~~~っとIN出来ました
重い、重い( ´Д`)=3
ガチャも重くて 欲しいなと思った風船が出たので一旦(←まだ回す気でいる)終了
思ったより遅くなってしまいましたがお店OPENしました
まだひまわりさんがニコタにINしてるといいのですが・・・
さて そろそろ軽くなったかな?
4皿 いただきま~~~す(´~`)モグモグ


アバター
2022/04/21 16:03
花ピンちゃん、今回は4回もガチャ
回しちゃったよ(苦笑)服ばかりだから
つい、つい、小物をと、、出たのがこの猫ちゃん^^
60パーです、キラキラは申し分なしです^^
マイペースでイベント進めま~す。
アバター
2022/04/21 15:49
13個すんごいな~♪しんじられな~い(^^♪
あと一個多かったらノーマルキラキラの最大個数だったのにね(*^_^*)

黒ガチャ同じ「べったり猫」だったのね、可愛いのがもらえて嬉しいわ~♪
2,500皿楽しみましょうね(^^)/
アバター
2022/04/21 14:56
☆ゆきさん、有難う^^私も此の組み合わせ
初めてかも^^でも、多いと嬉しいな~ 
後5分でイベント開始です、どんなアイテムが
貰えるのかな~
アバター
2022/04/21 12:52
うわ~~凄い!13個だ~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
6と7のコンビ初めて見ました!
おめでとうございま~~~す!
アバター
2022/04/21 11:37
ふぃりしあさん、そうなんだ;少なかったね;
次に期待しか無いよね~ 2500皿イベ始まったら
期間中必ず4皿食べに来ますよ^^

アバター
2022/04/21 10:14
おはようございます

わー!! すごく多いキラキラ
私は(´・ω・`)ショボーン
ひまわりさんの半分以下。。。
アバター
2022/04/21 06:16
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
キラキラ12個、少なく無い、無い、、ですよ~
1個違いだし、10個過ぎは多いいよ^^ いよいよ
今日から2500皿イベ始まるね、期間中ガッツリ4皿
頂きに伺います、では開店後に^^
アバター
2022/04/21 06:09
おはようございます
たくさんでしたね。わたしは12個でした。。すくない。。。(´∀`*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.