Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 3

今日はここでしたw  4択 猫


今日から、ニコ店イベントですね、
頑張りましょう^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 急きょスケットとして招かれた人たちは、
  臭い?臭くない?

ヒント:招き集められたことを何というか。

昨日の正解は
「お客さん」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

創造性とイノベーションの世界デー
民放の日(民間放送発足記念日)
川根茶の日
錦通り・ニッキーの日
オーベルジュの日
マリルージュの日
myDIYの日
ゼクシオの日(XXIOの日)
木挽BLUEの日
「森のたまご」の日
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/04/21 20:57
知らないうちにニコ店イベントが開催・・・
今回は材料のストックが少しあったので助かりましたლ

明日は・・・夏日の予報も出てるようなのでハズレてほしいとこです(☍﹏⁰)

本日の出題は招集=消臭なので臭くないですねぇ(笑)
アバター
2022/04/21 20:08
臭くないと思います。
アバター
2022/04/21 16:09
昨日はナイター担当だったのでニコタはお休みしました

今日は・・・晴れてないのに蒸し暑い1日です><
だんだん暑くなっていくんですね><

今日の問題は・・・ヒントでわかりました^^
消臭なので臭くないですね♪
アバター
2022/04/21 13:26
なんと大谷翔平が、勝ったと言うニュースが入ってきました。
メジャーリーグのルールを変えてまで
活躍が期待されています。

二刀流は、時代を越えそうです。

一方、国内でもロッテマリーンズの佐々木 朗希(ささき ろうき)選手が
2試合連続の完全試合目前の途中降板に
賛否両論が出ています。

それにしても、将棋の藤井聡太五冠の偉業。
近頃の若者は、凄すぎる。

記念日、記念日なんて、言ってられない毎日です。

マスク外さない、外す論議でも、
世の中揺れています。


今日は、早めになぞなぞやろうか…

誰が、臭いねんw

いやいや、ニオイフェチの人は臭いのが好きな人もいるそうです。
それは、個人の嗜好の問題なので
お任せします。

さ、お答えしますか…

スケットの文字は、俺の脳内予測変換で
バスケットと誤変換されました。
まるで、バスケット選手は臭いのかと~

怒られますよねw

招集されたとのことで。

しょうしゅうだから、「消臭」されて
「臭くない」です。

消臭力?長州力?
飛ぶぞ!

ちょっと待て…
相席食堂かwww

ここらで、失礼m(_ _"m)

(^.^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.