Nicotto Town



4/21 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ゲーム広場 6

4/21 キラキラ

ペット海浜公園とゲーム広場

4択は 猫 だって

google
(-_-;
今はもう2段階認証とかじゃないんだね
セキュリティー対策が厳重なのは素晴らしいことだけど
逆に見たらそれだけ物騒ってことよね(;´Д`)

知り合いも最近クレカの不正利用されたらしく
再発行手続き結構手間だって言ってたし…というか
手間より再発行の間はクレカで契約した月払いとか停止されるのが
後からじわっと効いてくるって言ってた;;

でもクレカって昔の海外旅行時にカードを裏に持っていかれて
カード番号控えられて悪用されたって時代ならまだしも
パスワードの他に3桁コードや3Dセキュアってどんどん厳重になっていってるのに
なぜこうも不正使用がはびこるんかね?
暗証番号盗み見やスキミングとか色々手口は耳にするけど
それだけじゃないような気もするんだよな…謎だ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.