Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


こんばんわー。


日付が変わったら着替え⇒日記⇒キラキラ集め

⇒ジュエルイースター集めです。

は、すでに書いたんですけど慌ててて靴(サンダル)履き替えるの忘れました。

本当はこのサンダルで参加したかったんです。

ステキコーデしてくださった方ごめんなさい。m(_,_)m

あゆでした。

アバター
2022/04/24 12:23
!真珠!さん
YOUTUBEは好きですよ~時間があれば、1日でも見てますよ~~
アバター
2022/04/24 11:05
ね~、1日中ゆーちゅーぶ見てられる
アバター
2022/04/21 16:06
ありがと~
う~ん日本語っていうか、中学から不登校だから、言葉分からない~><
アバター
2022/04/21 16:05
!真珠!さん、きっとうまくいきますって、応援してますよ~
アバター
2022/04/21 15:55
とらっち☆彡さん
100パーセント了解でーす。
アバター
2022/04/21 12:46
昼ようございます!休憩時間にチャス!夜は残業無ければ18時半
アバター
2022/04/21 11:29
恋は盲目!
素敵だけど、うまくいくかはわからないです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.