Nicotto Town


アメ子ストーリー


あらw


マウスの接触が悪いわ~(ノД`)・゜・。

クリック!クリック!!クリック!!!
アメ子の血圧が上がるじゃない"(-""-)"

アバター
2022/04/24 23:13
>かうかうさん

そんな方法があるのね~!
アバター
2022/04/24 21:20
余談:マウスクリックを、左右入れ替えると、取り敢えず買わずに済むかも知れません。
その代わり、操作に慣れが必要になってくるのと、今まで右クリックでやっていたことが上手く入らなくなるので、それはそれで大変かも。
アバター
2022/04/23 19:04
>モン君

ほんと?上がらない?
信じるわよ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/04/23 17:15
アメさま 3ちゃい 上がりません
アバター
2022/04/20 23:56
>かうかうさん

壊れてきたのかしら~?
あらw良いこと聞いたわ♪
で、今マウスを見てみたらそれだったわ( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/04/20 23:53
マウスのボタンは使用頻度が高いので、壊れやすいかと思います。
余談ながら、マウスはlogicool社のをお勧めします。耐久性が段違いに良いです。値段も良いけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.