Nicotto Town



10個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 5


ピンク背景以外の日でひさしぶりに2桁な気がするにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは13-12で負け越しでしたにゃ。
負け越し多くてもうダメにゃー。

明日から黒ガチャ連動のニコ店イベ始まるにゃ。
以前と比べてニコ店来る人が這ったので、
ニコ店イベは余り苦にならないにゃね。
多い時は1日で100食以上食べまわってたけどにゃ。
100食以上食べるとそれ以降は経験値は要ら無くなるにゃ。
Cコだけ消費するかんじにゃ。
本当に、のんびりな感じになってるにゃ。

今日の夕食はきつねうどんでしたにゃ。
エビ天のあと乗せサクサクもいれたにゃ。
七味はたっぷりにゃ。辛いにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.