Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+色々

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ビーチ広場1 3

惜しかった・・・


起きたときは今にも降り出しそうな曇り空
気温は17℃と高めでしたので期待をしていたら
7時頃は雨がパラパラと降り出しまして
本日の最高室温がなんと朝のこの気温^^;
何か寒いよねということで今日も膝掛けに包まっていました

王様の腰掛けなるビーズクッションを長年使っていたのですが
とうとうどうにもならないくらいへたりました^^;
カバーを小さめにしたりもしたのですが
座っているとかえって腰が痛くなり
泣く泣く廃棄することにしました><
代りにネット購入した座椅子が思ったより大きい^^;
腰痛対策用でしたので座り心地は良いのですが
重量もそこそこありまして掃除の時に四苦八苦^^;
ネットって便利だけどやはり試着(?)してから
常時使う物は買いたいなと思う今日この頃です。
↑ホームセンターも家具屋も近所にないんです;;

今週のアイテム~
なぜに恐竜?そして部分的な猫?
怪獣パジャマが昔の物がありましたので
今週は背景だけの購入といたしました

アバター
2022/04/21 19:46
>LEAFGさん
濡れずに良かったですね^^

>みかんさん
カチューシャがでてましたw
ネットのアルアルですよね;;

>onpuさん
なぜでしょうね?
アバター
2022/04/21 00:09
とつぜん恐竜でしたね^^
アバター
2022/04/20 23:41
部分的な猫?そんなのありました?@@

何気に重量とかってネットで購入する時の落とし穴ですよね^^;←以前、レインシューズを買ったら重くて使う気になれなかった・・
アバター
2022/04/20 22:42
夕方降るかと思ったら、
帰りまで天気が保ちました・・・^^
アバター
2022/04/20 21:23
>ナンシーさん
晴れて良かったですね^^
22年は長持ちでしたね@@
明日の黒ガチャ猫でしょうか。。。。

>トシさん
ありがとうございます^^
アバター
2022/04/20 21:21
腰、おだいじにあそばせ!
アバター
2022/04/20 21:17
今日はこちらは晴れでした。
22年使ったガス給湯器を新しい給湯器に交換する日だったのでよかったです。
半導体の不足でその上給湯器が古いので今壊れたら部品がすぐには手に入らないから
待たなくてはならないと脅されて購入しました。
美枝子さんの着ている怪獣パジャマ私も持っていたし明日は黒ガチャなのでスルーしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.