Nicotto Town



あら 雲の上の他の部屋にやっぱりあの猫ちゃんが

画像

先日海辺の部屋から勇敢に空を飛べる南瓜さんの帽子につかまり、雲の上に行った白猫ちゃんがいた 南瓜さんも !    もう帰ってこないの?

ここ居心地いいからもう少しいる

帰りたくなったらいつでも帰っておいで


>文字の大きさ1 (8 pt)2 (10 pt)3 (12 pt)4 (14 pt)5 (18 pt)6 (24 pt)7 (36 pt)
?ここも居心地いいからもう少しいる
私も雲の中に入りかすかに姿がみえるくらいね
18日の日記のつづきでした

アバター
2022/04/20 22:28
雲の中には、天空の城ラピュタが有るんですよ。

積乱雲の真ん中の台風の目に所らしいですよ。
アバター
2022/04/20 17:10
白い雲の上でごろ寝 下界を風に流されてみてみたいが 高所恐怖症できそうにないか
アバター
2022/04/20 15:15
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
わぁぁぁ!昨日のお話から続きあったんですね(*´▽`*)
更に雲の上!白猫ちゃん達はカボチャさんの帽子に掴まって一緒に階段では届かない雲の上迄
行っちゃってたんですね。
雲の上から見る景色はまた一段と綺麗なんでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
雲の上居心地いいっていいなぁ(´ω`*)
でもお腹空いたらきっとみなさんの作ってくれるご飯食べたくて帰って来るでしょうね(^-^)
無理に連れて帰ろうとしないみなさんの優しさも素敵です(*´▽`*)
とっても素敵なお部屋の続き見せて頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/04/20 12:47
こんにちは。。みなさん
プロフ見てくれてますよね、こんな叔父さんです
素敵な人と、出会えてうれしさに感謝しています、ななとは
コメントが好きなんですよ、短文ですけどね。そんな交流をしたいと
思っております、時にはニコタの散歩いいですね、会話もいいですね
よろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.