Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 3

おはようございます(^^♪

キラキラの結果です

アバター
2022/04/21 08:10
21日

㋖ゲーム広場 ペット海浜公園  
④猫
アバター
2022/04/20 22:32
のぞみ子さん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/20 19:37
次回に期待しましょう☆彡
アバター
2022/04/20 17:15
キラキラ縁起のいい8個よかったですね~(ノ´∀`)ノ

今日は初夏のような日でした(#^.^#)
Tシャツ1枚ですごせたんですよ♪♬
週末に向かっても暖かで……というか暑いような陽気になるようですので
のぞみ子さんも水分補給して熱中症に気をつけて下さいね(ノ´∀`)ノ
アバター
2022/04/20 13:31
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
のぞみ子さん、先程11:30~32頃には広場でお世話になりました。
お忙しいところのはずに、お話をしてくださりましてありがとうございました。
私の所の気候は今すぐにでも雨が降るような不安定な気候です。
のぞみ子さんがおられます地域のことは分かりかねますが、
どうぞご体調にお気をつけて本日をお過ごしくださいませ。
のぞみ子さんにとりまして有意義な日になりますことを心より願います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.