Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 4

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   8個 微妙やねんw

4択は、   味のり

占いは、  小吉w

今日は何の日?
郵政記念日
1871(明治4)年、飛脚制度に代わり新しく郵便制度を実施。東京・京都・大阪と東海道線の各駅で、郵便物の取り扱い、切手の発行が始まった。


どんな自分にも愛想をつかさない
- 渡辺和子 -


一気に春が加速してます。
桜が散り、ツツジや花水木も満開になって来ました。
街の光景も様変わりしてきてますね^^
青もみじも鮮やか(*^^)v
春のひととき、癒されますw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しさ溢れた笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2022/04/21 00:42
こんばんは♪
遅くなってごめんなさい
今日は夏日でした((+_+))
でも明日は雨予報です
蒸し暑いかな?
体調に気をつけようね

明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2022/04/20 20:41
いつもありがとうございます。
今日もお疲れさま☆
うんうん、ちょこっとだった若葉も
大きな色濃い葉っぱになって茂ってます♬
アバター
2022/04/20 17:46
こんばんわ~
最近寝不足なのか一日中睡魔に襲われてますw
今夜こそ早く寝なくては・・。
アバター
2022/04/20 07:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうございます。
今日も晴れて25℃以上になるそうですよ
明日はお天気も崩れるようで今日は有意義に使いたいですね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.