Nicotto Town



上等、上等\(^_^)/~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 4

さぁ~今日のキラキラの

喜怒哀楽終わりっ(笑)ささやかな
毎朝の愉しみなんだな~ 此れが^^
明日からのイベントに備えて調整だw

アバター
2022/04/21 05:16
ノエルさんコメントありがとうございます。
21日2500皿イベが始まりますね、其れ迄ニコ店は
閉店です、キラキラ今朝は良かったぞ~
ノエルさんはどうかな?今日も宜しくお願い致します。
アバター
2022/04/20 22:17
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
毎日の日課で、お楽しみの一つだよネ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/20 17:28
乙女(旧)さん、ハハハハハ~ マシンガントークって、たっくんが(笑)
一方的にしゃべるからな~ ヘヘヘヘヘ~、言いたい事早く言わないと
忘れる(笑)から喋りまくる、、、かな(爆笑)
そんな事無い、無い、大人しいひまわりだよ~ 裏表無しだから^^
考えて話す前に思ったままを喋る^^いよいよ明日から始まるね、
期間中4皿頂きに伺います、明日は3時以降に、、ね、此方こそ
宜しくお願い致します。
アバター
2022/04/20 17:21
かえでさん関東は雨;此処は良い天気で
暑い位でしたよ、日本狭い、狭いと言っても
広いな~ そうか~梅雨入り早いって?
四季が回るのも早い;;キラキラ明日も
多く出て欲しいな~
アバター
2022/04/20 17:18
ふぃりしあさん、明日からのイベ
言われる様に、一寸楽しみ、一寸不安
ですよね;同じだよ~ 期間中しっかり
4皿食べに伺いますね^^

アバター
2022/04/20 17:16
花ピンちゃん、補聴器迄、未だ手が届かない;;と、
言うのはね、今日耳鼻科で診察して貰ったのだけど、
もう一日検査が有るみたいで、又行かねば成りません。
そして,処方箋持って補聴器センターに、其処で又数か月
お試し期間が有り、その間に調整するみたい;高額なだけに
自分の物にする迄大変;;息子から連れてって貰うんだけど、
近ければ良いけど車で1時間はかかる;、、と、言う訳で
未だ手に出来てません;帰りお寿司食べ過ぎて(苦笑)夜のご飯が
入らなかった、、此れで又餓鬼児童に(笑)なって、食べた分調整だ~
アバター
2022/04/20 13:17
ひまわりさん こんにちは^^
今日はグッとシックで大人っぽいですね
このひまわりさんから たっくんさん曰くの
マシンガントークのひまわりさん は想像出来ません(;^ω^)
店イベ いよいよ明日からですね 早いなー
明日は15時以降にお邪魔しますね
今回のイベも どうぞ宜しくお願いしま~~す
アバター
2022/04/20 13:10
こんにちは~
キラキラ8個~
良かったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

関東だけ雨です。
4月もあと少しなのに肌寒いなぁ
今年は梅雨入りが早いんですって!!
アバター
2022/04/20 11:47
こんにちは(*´▽`*)ノ
8個ならまあまあですよね?
明日からの店イベントで、どんなアイテムになるのかな?
ちょっと楽しみ、ちょっと不安。
よろしくお願いします。
アバター
2022/04/20 09:01
同じく8個よ~もう少し欲しいわよね(^^♪

明日は15時から第77弾の黒ガチャ回して景品を身に着けて、
料理を作って並べる だけだけど、ちょっと慌ただしいよね(^^;)

補聴器、お気に入りのが見つかれば良いですね(*^^)v
お気をつけて いってらっしゃ~い
アバター
2022/04/20 06:02
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
次男夫婦、もう帰られるのですか?早いな~ 仕事関係で
ゆっくりも出来ないのでしょうね;でも逢えて良かったですね^^
お互い健康な事を確かめ合いましたか?キラキラは10個なら
OKですね^^後で伺います^^
アバター
2022/04/20 05:40
おはようございます。
数年ぶりに帰省した次男夫婦が今日帰ります。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは6個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.