Nicotto Town


ピンクの亀


4月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 3

今日はビーチ・展望! 四択:味のり


味海苔好きです!海苔その物が好きなのよね。
海苔製品でどーしても好きになれないのが
韓国海苔。油っぽいし海苔がスカスカで
穴がボコボコ開いた粗悪品にしか思えない~。
好きな人はこのボロボロ具合がイイのかな?

アバター
2022/04/20 22:17
最近韓国料理が、流行りらしいのでなう。

普通の味のリ美味しいですよ。

おにぎりとか、梅干し巻くのがいいなう。

でも、味のリも、値段が高くなるらしいですよ、悲しいなう。

買い溜めしたいなう。

味のリと展望とビーチ。

明日お店イベント小麦2とカカオ1なう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/04/20 19:57
味海苔は美味しいですよね~
もみ海苔も味付け系のものを買ってます
韓国旅行に行った人ってお土産で韓国のり配る人多いですよね^^;
アバター
2022/04/20 15:12
K海苔を貰ったことありますが、一枚食べかけて全部捨てました。
アバター
2022/04/20 15:06
韓国製品は食べないようにしてるので、
韓国海苔は食べたことないです(;^ω^)
アバター
2022/04/20 12:51
kのは糞尿を撒いて育てるのでたまにTPの破片が(と言う話を読みました)。
劣化コピー品なので興味も湧きません。
アバター
2022/04/20 11:37
ちょっぴり辛くて味が付いているところがいいんです

海苔って良い海苔はとっても美味しいけど
安い海苔って噛むと口の中でほぐれずに団子になりますよね・・・
友人の親戚がのり製造か問屋?さんで年に1回頂く物が美味しいのです
ドンキで高い海苔を買おうと行っても売ってないしな~
美味しい海苔は好きです((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/04/20 11:20
味海苔って無限に食えるよね(笑)

1瓶(瓶というかプラの筒状の入れ物)なんか、あっという間に食べちゃうw

韓国海苔は、ごま油の風味と塩が強いよね(^-^;
アバター
2022/04/20 06:54
海苔作りの起源は半島ニダ (@_@)
だからボロボロだけど、油で誤魔化すらしいww
アバター
2022/04/20 06:26
海苔巻き亀ちゃん~♬
(≧∇≦)~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.