Nicotto Town



やっぱり楽しい♪

ディズニーランドに行きました!


上限2万人なので無茶苦茶混雑していたころから比べるとかなり空いてました。

キャラクターグリーティングは結構離れていて寂しいです。

アトラクションは堪能いたしました。

ベイマックスや美女と野獣も乗れたし、バズなんか5回も・・待ち時間5分と

驚異的に短い・・

トイストーリーホテルができたので直営も少し安くなってきたし

明日はディズニーシーに行ってきま~す♪

アバター
2022/04/21 21:39
ろくさん、コメントありがとうです(^^♪

それは勿体ない!機会があったら行ってみてくださいね♪

ランドもシーも楽しいですよ。
アバター
2022/04/21 21:38
ウサギちゃん、コメントありがとうです(^^♪

思い切り遊んで楽しんできたよ~~

1年に1回くらい行きたいものです♪
アバター
2022/04/21 21:37
柚羽さん、コメントありがとうです(^^♪

私はUSJは未体験・・アメリカのはアナハイムとオーランドの両方行ってますが・・・

アドベンチャーワールドのパンダちゃんにも会いに行きたいです♪
アバター
2022/04/21 21:35
コメントありがとうです(^^♪

シーもしっか楽しんで帰宅しました。

修学旅行か遠足の学生さんが結構いっぱいいましたよ。

アトラクションが少ない分シーの方が混んでたような気がしました。

次は直営に泊まりたいな~と毎回思うけどなかなか・・・(;´・ω・)
アバター
2022/04/21 21:01
 関西民なのでディズニーは中学校の修学旅行で行ったっきり・・・。
 そのかわり、USJは何回か行ったことあるんですけども。

 テーマパークで人数制限あるのは寂しいけど、待ち時間が減るのだけは良いですねw
アバター
2022/04/21 17:51
こんにちは!

ディズニーランド、楽しめて良かったですね!

僕は小学生の時にディズニーランドへ行ったことはあるのですが、
ディズニーシーには行ったことがありません。

ディズニーシー、楽しんで来てくださいね!
アバター
2022/04/20 12:50
sanngoちゃん、うらやまし~~~(o^―^o)

シーも楽しんでね~~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.