Nicotto Town



4/20 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:133

キラキラ 展望・ビーチ


4択 味のり

アバター
2022/04/23 18:03
こんばんは、山菜の天ぷら、お身体によさそうで、美味しそう!!

あきちゃんも、素敵な週末を過ごしてね^^
アバター
2022/04/20 23:24
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
森のお嬢さんコーデきゃわたんOK牧場☆彡(*´з`)-♥
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/20 23:03
(*´-`*)ノ こんばんわぁ
昨日は社外品のウィンカーと交換して遊んでました。 (*≧m≦*)ププッ
一寸目立つかもです。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2022/04/20 20:10
おk~まずは たけのこバター醤油焼き!エノキと一緒でもいいよ~
たけのこ豚バラ中華炒め タケノコと麻婆茄子 たけのこ大葉つくね焼き 八宝菜
こんな感じかな~あきりだちゃんに作ってあげたいけど最近ぶっちょ甘い物ばっかり食べてお料理もマンネリ化してるしw きゅうり 茄子 トマト ゴーヤも植えたら野菜を買わないでいいねw
今は冷やし中華が食べたいよ~あきりだちゃんたけのこのチーズ焼きもあるけどどうかな?
とりあえずエプロン持って名古屋まで行くかなw
アバター
2022/04/20 18:23
こんばんは〜
今日は私、あきちゃんと同じようなコーデなのに なぜかクオリティが全然違って
笑ってしまった。
なんでこうなるのぉ〜??
てことで
まだまだ足元にもおよばないながらも
コーデの楽しさを味わっています。
今日はスマホ版がリニューアルされたので
キャッシュを消すのにかなり戸惑いながらなんとか見れるようになりました。
またまた楽しく拝見しますね!
アバター
2022/04/20 06:11
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

春の暖かさ、しっかり感じますね^^
あちこちで花水木や、ツツジも咲いて来ました^^
春?いやもう初夏の様ですw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しさ溢れる笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.