Nicotto Town



ラヴィットでしぃちゃん涙?

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

本日発表の新型コロナは
東京感染者5583人死者4人
(先週6922人に比べて1339人減)
大阪は3819人死者は12人
(先週5050人に比べて1231人減)

昨日(4/18)のラヴィットでは
シーズンレギュラーとあった
乃木坂464期生清宮レイさんが登場
その後の、ぼる塾のスイーツ部では
元乃木坂462期生堀未央奈さんが登場
そして、前シーズンレギュラーの
「手応えがなかった」
男性ブランコの
ぶらりんこ旅in横浜・八景島シーパラダイスでは
乃木坂463期生久保史緒里さんも登場
イルカのショーでは、しぃちゃんが涙を・・・。
「みんな楽しそうに水中を泳いでいるの見てたら」
「好きなことやって生きていくっていいな」
そしてスタジオでは、後輩レイちゃんが
「いつも相談にのってくださって…ハァなんかお疲れなのかなぁ?」
MC川島さんは「ちょっと半年くらい休んだ方がいいかなぁ?」
さて、これを観ているしぃちゃんは水曜日どう言うのでそうか?
楽しみです。ある意味つめ跡残した?

昨日(4/18)のラヴィットはここから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://cu.tbs.co.jp/episode/20997_2018727_1000019481

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.