Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月19日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 3

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ゲーム広場のキラキラは、画面右側に有る工事現場の一番左側の養生幕の、

弐戸建設の文字の建の文字の所に、

ゲーム広場は、ピンクの日でした(*^^*)

ショップ広場のキラキラは、ニコット洋服店のピンクの庇の左の方に有る

白いFashion shopファッションショップの文字の、on ~ァッの所に、

有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、時計 でした

_____________________________________

今日の札幌は4℃~13℃晴れの予報、

朝天頂残っていた雲も午後には、綺麗に晴れて、気持ちの良い青い空

風は強いけれどねっ。TVくんが、函館の標本木の木の幹に白い花が2.3個

咲いたけど、幹に生えた花は、開花の数に入らないそうで、残念っ!

札幌の開花宣言は木曜日位になりそうとの予想です。

満開のお花見は、Gウィーク後半かなぁ

本当はソメイヨシノが見たいけれど、山桜(八重の恋ピンクの桜)の方が、

早く咲くからなぁ・・・まだ、お花見の日にちは決められません。

お弁当の中身でも、考えておきませう(*^^*)

今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と、反戦の声を挙げている方々のご無事と

一刻も早い戦勝終結を祈ります゜(-m-)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.