Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマで あ~~(;^_^A 残念!


フリマに、ふさふさイヌガミさま【白】を出品していました。


求めには、かなり具体的に希望するアイテムを書いていました。

それは
・お魚のかぶりもの(水色・白など)黒は×
・ハートハイライトツイン(水色)
・うしろのハニーハート(ピンク)
・新しい目のP限定品

応募に来たものは、ほぼ、ほぼ希望に近いものでしたが
例えば、お魚のかぶりもの の水色が1点だけ、とか
うしろのハニーハートのピンクが1点だけとかで
これだ!と思えるような応募が来ませんでした。
と、言うのも、結構人気だと思うセット服でも
もう、何色も持っているものは要らないからです。

今日の3:30で、フリマ広場への掲示が消えるという時に
運悪く、買い物に出かけていて、帰宅したら3:40でした。

フリマを見に行くと、イヌガミさまの応募に
お魚のかぶりもの【白】と、
ハートハイライトツイン【水色】と
スイートメイド(スフレ)【紫】の3点が入っていました。

どれも好みですが、スイートメイド(スフレ)は大好きなため
6色所持で、この【紫】も当然、持っていました。
できれば、このスフレを何か別の物に変更していただきたかったのですが
もう、出品から1週間が経過(たったの10分経過したところでした。)
(*>д<)ええ~~~
メッセージを出しても、変更してくださっても、もう、再応募は出来ません。
ですので、泣く泣く、不成立として、出品を取り消しをしました。

すごく残念でした。
また、イヌガミさま(白)を出品したら
この方が応募してくださるといいのですが。


アバター
2022/04/19 22:06
あまがみさん
そうですよね。
もしも、これが締め切りギリギリに希望を伝えたとしても
直ぐに代わりの品が応募に入れられるとは限りませんからね。
ですからもう、諦めて、出品は取り下げました。
また、良い応募が来ることを期待したいです。
アバター
2022/04/19 20:44
応募者の方がすぐ気づいても、再応募は間に合わなかったかも?(笑)と思います
多分また応募してくださる人おりますよ!
意外とフリマ期限切れ間際のフリマの最後のページって間違って押しちゃって目に入るから応募するけど
メッセ対応まで時間がなくて再応募できないとかあるあるです
アバター
2022/04/19 20:23
美枝子さん
はい。タッチの差で残念でした。
もう少し早く帰宅していたら。。。でも、それでも無理だったのかも。
アバター
2022/04/19 20:06
一足違いのフリマ残念でしたね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.