Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


お友達の皆さんへ



今週も始まりましたね

バタバタしていて疲れてバタンキューをしています^^;

お仕事や家事をされている方の気持ちが久しぶりにわかりました

私も以前はこのような暮らしをしていたんだなぁと思いました

皆さん本当に毎日お疲れ様です

今日は嬉しい事がありまして

日記に沢山のコメを頂いたのです

この場を借りてお礼を言わせて頂きます

ありがとうございました!

さて

主婦の皆さん今日はお天気もいいらしいので

お時間があれば お昼寝なんてどうでしょうか?

時間があればゆっくりしちゃいましょう(*^^)v

では

私は行って来ます

皆さん今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ




アバター
2022/04/19 20:19
ろくさん

ありがとうございますm(__)m
ご迷惑なんてとんでもない!
あまりお話上手ではないですが
こちらこそよろしくお願いします(__)
アバター
2022/04/19 19:39
こんばんは!

友達申請をして頂き、ありがとうございました!
とても嬉しかったです!

サークルに入ったものの、メンバーさんとの絡みが
ほとんどなく、日記にコメントを寄せたり、掲示板に
ご挨拶をすることもあまりなかったので、色々とお話ができたら
嬉しいなと思いました。

これから、色々とご迷惑をおかけするかもしれませんが、
長い目で見てやって頂けると幸いです。
アバター
2022/04/19 18:34
さや。ちゃん

ありがとうございますm(__)m
ただいま!
お昼寝できて良かったね
買い物お疲れ様でした
体力は私も落ちているよ。。。
私も体力つけなきゃね^^;

アバター
2022/04/19 15:29
花ちゃん、今週もよろしくね♥️
お昼寝したよー。
買い物も行って多少疲れたよ。
体力落ちているな~って実感したよ( ̄▽ ̄;)
まあ、体力はつけるように頑張りますw
行ってらっしゃい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.