Nicotto Town



ピンクでした・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ショップ広場 3

ピンク出ました♪^m^


今日は朝から雲結構あるけど・・・晴れ。でも、北北西の風吹いていて
最高気温は16℃くらい。外出るときは上着があったほうがいいくらいです。

最近、春眠暁を覚えずでもないけど・・・眠くなることが多く・・・
夜も10時過ぎには、眠くなる・・・いいことだけど。^m^

春になってお天気いいほうが多くなり早朝ウォーキングに行ってるからかな♪

冬は、ウォーキング無理が多くて・・・夜も気持ちよく眠くならないってことが
たびたびだったので。(;^ω^)


アバター
2022/04/20 13:00
☆あんずさん、はい♪帽子かぶって腕には日焼け止めです♪

☆ふぃりしあさん、ウォーキングに年齢は関係ないかと♪^m^わたしの両親、わたしよりたくさん歩いてますよ♪( *´艸`)

☆ミィさん、寒暖差大きいとほんとに服装困りますよね。(;^ω^)
アバター
2022/04/19 17:48
こんにちは~
まだ天候も定まらないので衣類で調整してます。
とは言っても着る物がなくて苦労してます。
最近夜眠くなる時間同じです。
夜10時を過ぎると上と下のまぶたが仲良くなり
テレビを見ながらこっくりです~(笑)
アバター
2022/04/19 17:24
こんにちは。
15個いいね~♪

私は年中眠いわwww
夕方にひと眠りしないと夜まで体力が持たないの。
さっきもちょっと寝てきた(;´∀`)エヘヘ

ウォーキングできるなんてお若いからだろうな。
私はせいぜい庭を歩くくらいw
アバター
2022/04/19 14:33
日差しが強くなってきたので、日焼け止めをお忘れなく~(´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.