Nicotto Town



しばらく


やばい

大きな誤算?うっかり?があった!!!

ベッドのマットレスが届かないで畳で寝る事も
カーテンや冷蔵庫がない事も分かってて
寮を出る事決めたのだけど・・・

新居にWi-Fiがない!!!
綺麗に忘れてた!!!

携帯のギガ数も、いつもWi-Fi環境にあるから~と
最小にしたばっかりだから、そこからとれないかも(´;ω;`)ウゥゥ

そういうわけで
しばらくニコタは携帯からのログインになるかと思われます。
って、ニコ店イベもいまからじゃん~

今月いっぱいは不自由に過ごします。
皆様のところへは、携帯からお伺いできる時に・・・
ごめんなさい <(_ _)>

急いでWi-Fi契約しなくちゃ

アバター
2022/04/21 23:24
Wi-Fiないと不便だもんねぇ

ってか!
急な引っ越し!
まだ荷物は少ないと思うけど大変だったねぇ
ぽんぽんは大丈夫?
美女のカーテンなしの生活は危険よ~w
新聞紙をガムテでぺたぺた貼り付けて~~~w
アバター
2022/04/21 17:10
ゆりちゃん、お久です~(^^)/

ニコ店イベント、はじまったよ~で・・・大変じゃん~!

今回は、猫ってことでテンション上がってガチャしたんだけど、
目玉が出なさ過ぎて、散財しましたわ( ̄▽ ̄;)

こっちは雨です。
そちらはもうずいぶんと暖かいのかしら^^
真夏になると、きっとこっちよりも涼しいんだろうなって思ってます。

毎日元気に過ごしてね~(^^)/




アバター
2022/04/21 16:59
ゆりちゃん

大変だーーーー(-_-;)

ニコ店、私、やらないので、スルーでっ
不便だよねー
二コタやるには、PC必須だよねー
私も中古PC買う予定

ご無理なさらずーーーー(ちょっと苦笑)
アバター
2022/04/19 21:16
ゆりちゃん
お掃除お疲れ様でした^^少しは休めたかな?
Wi‐Fi無いのは痛いね~~~
新居に越してやらなきゃいけない事があれこれ出てきますね
うんうん まずは契約だね
手続きや片付けなど大変だけど 仕事もあるから一度にやらずに小分けしてね♬
アバター
2022/04/19 19:23
ネットが使えないと、色々不便ですよね・・・
HTML5になってスマホでもできるようになるかと思いましたけど、
イベントなどは無理ですからね><
早く回線が通じますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.