Nicotto Town



うさぎカート、ゲット記念♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58


うふふふ♪ フリマでうさぎカートをゲットしましたよ記念です♫

なんだかちょっととぼけた表情のうさぎさんがミョーにツボで
何度も挑戦して、ようやくゲットできました~ヽ(´ー`)ノ

うさぎがうさぎに乗ってどこへ行くんだという感じではありますが
いえ、乗っている私は耳こそあれど人型なのでそこはなにとぞ…

今回もらった背景が蝶々もぴろぴろしていて、運動会のような旗
(イースターです)もあって、大満足のコーデです♫
翔、ありがとう~♡ ←原案

ちなみにお分かりになるでしょうか…私、ペンダントをつけております。
小さくて見えにくいですけれども、「うさぎペンダント」なのです。
こちらは友さんからプレゼントしていただいたものです♪
わたぞうさん、どうもありがとうございました~☆


あともうひとつ、フリマで「ネコ目」をゲットしたんですが…
うさぎが猫目でどーする、という案件で頭を抱えております。

「うさぎで猫目がダメなら、猫になればいいじゃないの♪」
と、かのマリーアントワネット様ならおっしゃりそうですけれども……
 


アバター
2022/04/27 01:37
わたぞうさん>

いえいえ、はじめから全部、と思っておりましたのでお気になさらずに~
うさアイテムをそれでなくても沢山いただいていますから、ほんの少しでも
お返しになればと思いまして。

過去品、そうなのですね~。
フリマで時々、過去品求め指定で出している方がおられるので、
貴重なのだろうな~と思っていました。
確かに絵柄も年を経る毎にユーザー好みにはなっているのかもしれませんね。
でも新参者の私には宝物の山に見えましたよ~。

希望したもの、意外でしたか(*´艸`*)
スズは確かに私的には王道の感じですね♪ 白コーデが捗ります♫
九尾狐は、ファンタジー好きとして、一度はなっておかなくては!という
感じでしたので、見かける度にいつかリマスター来るといいな~と
思っていたのでした。なので本当に有難かったです♪

早速今日は九尾狐になってみましたヽ(´ー`)ノ

ああいったデザイン業界的なことは私も疎いんですけれど、聞く限りでは
なかなかシビアなようですねぇ。

ショップで買えるもので限定2個~ ですか。それは確かに「・・・」ですね ^^;
 
アバター
2022/04/26 23:39
沢山いただいてしまってお気遣いありがとうございます(*_ _)
私がちゃんと伝えなかったせいで逆に申し訳ないです(>_<)

過去品は以前は付加価値なんかついてフリマでも人気でしたけど、
今は新しい物の方が人気なようで(◞‸◟)
なので全然貴重じゃないのでお気になさらないで下さい(*^_^*)

瑠璃さんのご希望された物、私的には意外でした( *´艸`)
きっとここら辺好きかな?と思っていたのとは違い
スズ以外はこうきたか!って感じでした(*‘ω‘ *)
瑠璃さん九尾も楽しみです♪


そうですね;
著作権じゃないけれどもそーゆーのもありますよね(´-ω-`)

先日フリマでまだショップで買えるものを出してる方がいたんですけど、
限定品2個~みたいなメッセがあり、さすがに呆れましたね(-"-)
アバター
2022/04/25 09:44
わたぞうさん>

もうひとつダブり品、猫花火がありました。計5点になります~。
アバター
2022/04/25 03:38
わたぞうさん>

ああ、それでガチャ品の日記が…お邪魔した時に、おや、と見ておりました。
過去ガチャで物々交換していただけるのはとてもとてもありがたいです~。
ちなみに今回のガチャでご入用なのはどれになりますか?
こちらのダブり品は、ペルシャ服 アメショ服、スコ服 奥手持ちバルーン の4点です。

過去ガチャ一通り拝見して、わあいいなぁ~と思ったのは

32弾 白妖きつね九尾変化L
49弾 見習い天使スズ
30弾 プードルサーカスの人気者のライオン
53弾 スカイファンタジー青炎の魔法

でした。
わたぞうさんが今回の必要分とで個数合わせてお願いいたします~。

何だか却って貴重な過去ガチャ品を、申し訳ないです ^^;


アイテムの絵師さんのお話、他の方からも聞いたことがありまして、
今回の絵師さんの猫は~ とか話してらっしゃいました。
好みの絵師さんの猫絵がお有りなのだそうです。

リマスターの場合はどうなのでしょうねぇ…絵の権利をニコタが
持っていればOkでしょうけれど、ひとつひとつ買い取っていては
経営的に無理なのかな~とも思えますし…。

柴犬ちゃん、人気者のようですね~。
友さんもフリマで探している方がおられました。
物欲の王者……多いですねぇ(遠い目)
アバター
2022/04/25 00:38
こちらで( *´艸`)

黒ガチャアイテムの件ありがとうございます(*^▽^*)♪

過去ガチャ求めで交換してくれる方も居るので、
以前リストにしてたのをまとめ直していたところでして、
瑠璃さんも気になるものなどあればプレしますのでおっしゃってくださいね(^_-)-☆
白ガチャとかもリストに追加している最中でまだ中途半端ですが(;^ω^)

もし何かありましたら物々交換お願い致します(*‘ω‘ *)

アイテムの絵師さんが変わってることがあるとは想像すらしてませんでした(>_<)
そうですね;
その方が居なくなっていたらリマスターは難しいのかもですね;
データーとか残っていないんでしょうかね(◞‸◟)
欲しい柴犬がなかなかフリマに出ないし、
見つけたとしても物欲の王者で難しいんですよね(T_T)
アバター
2022/04/22 20:31
わたぞうさん>

ですです♪ ただ、聞いた話によればアイテムごとに絵師さんがおられて
その方がずっといらっしゃればリマスター可能であるけれども
何らかのトラブルで疎遠になってしまった場合は同じもののリマスターは
難しいだろう、ということでした…確かにそうなんですよね。

でもその場合でも似たようなシチュエーションのものを他の絵師さんで
再現できるのではないかな~と楽観的に考えることにしていますけれど(*´艸`*)

つい先頃仕入れた情報によりますと、アントワネット様の逸話を語ったのは
なんとルソーだったとのことです。
私も勉強になりました☆
 
アバター
2022/04/22 19:46
ですよね?
カミナリヘアーとか一部も以前はそれこそ落札?が厳しい物がありましたけど、
絶対に無理だ;思ってましたけどリマスターででましたしね(*^-^*)

へ~!
そーゆーことだったんですね♪
また一つ勉強になりました(*^▽^*)
ありがとうございます(*_ _)
アバター
2022/04/21 07:49
わたぞうさん>

今朝もフリマを覗いてため息とともにページを閉じました...orz
欲しいもの1点、こちらで出すもの複数…しかも最近は単価が上がりつつあるわけで
そろばん勘定に疎い私でも「いやそれは~」と思うことがしばしばです ^^;

新しいものはどんどん出て来ますし、運が良ければリマスターも来る、と思って
気長に手元のもので楽しめると良いかな~と。
奇抜すぎる新アイテムでこけるより、要望のあるリマスターのほうが確実、と
運営さんもたぶんきっと思ってくれるはず!

そうそう、アントワネット様のお話は作り話だということがわかったと、
私もつい最近知りました(*´艸`*)
楽しい逸話だったのですけれどね~♫

ちなみに「お菓子」と言われたのは、ブリオッシュ(パン)のことだったそうです。
これはブリオッシュのレシピを見た時に書いてありました~♪
 
アバター
2022/04/20 23:18
そうなんですよね;
欲しいけど、言いなり?になるのは負けた気がしてなんか嫌です(~_~メ)

私も運営さんにリマスター希望で何回か欲しいアイテムお願いしてます( *´艸`)
淡い期待をしながら気長に待とうかな?と(*^_^*)

ケーキの話は作り話だったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
知らなかったです~(>_<)
勉強になりました♪
ありがとうございます(*_ _)
アバター
2022/04/20 05:42
わたぞうさん>

こちらでも、どうもありがとうございます☆

そうですね~こちらの欲しいゲージが高いと、ついつい要望個数以上に追加してしまうんですが、本来的な価値としてはどうなんだろう~と悩むこともしばしば…。

時間が掛かっても運営さんに「リマスター」の要望を出し続けるのが良いかしらと思ったことも(出したこともw)何度もあります。

ペンダントうさちゃん、コーデによっては見えづらくなってしまうんですけれど、このお洋服だと胸元がすっきり開いているので良く見えて嬉しいです♪
本当にありがとうございます♫

マリーアントワネットの「パンがなければお菓子を食べればいいじゃないの」の話ですね(*´艸`*)
作り話だということが分かったそうですが、結構気に入っている逸話なのでつい…w
 
アバター
2022/04/20 05:33
ミソラさん>

どうもありがとうございます~☆
本当に、「成立」の文字を見ると小躍りしてしまいますw
何度も不成立で凹みつつの挑戦なので、なおさら嬉しさが増しますね☆
 
アバター
2022/04/19 22:51
フリマで欲しい物が入手出来ると嬉しいですよね(*^▽^*)
最近は強欲(限定複数希望など;)な要望が多くてなかなか難しいです(◞‸◟)

ペンダント、早速使っていただきありがとです(*‘ω‘ *)
ペンダントうさちゃんも倉庫から救出されて頃こんでますね(^_-)-☆

マリーアントワネット( *´艸`)
想像したら可笑しかったです((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2022/04/19 22:40
フリマゲットおめでとうございます!
「成立」の文字を見ると何とも言えない達成感がありますねb
アバター
2022/04/19 10:43
櫻也さん>

GOGOありがとうございますw
櫻也さんならきっとそうおっしゃってくれると思ってましたwww

フリマに応募中のうちひとつはあえなく撃沈しましたので
もうひとつがダメなら「ネコ目のうさぎ(希少種)」で売り出したいと思います(どこにw)
 
アバター
2022/04/19 10:00
そういうのもあるんですねww
猫目のうさぎさんも世界のどこかにきっといるはずww
ここは仮想(仮装)タウンなのでありありwwGOGOw
アバター
2022/04/19 09:38
のあちゃん>

どうもありがとう~♫
そうそう、フェイスペイントもね、なかなか出なくて長いこと待ち続けて
やっと入手できたのです♪(お揃いなの…うふふ)

そうよね~猫目だと「ん?耳の長い猫さん?」みたいなw
なので今猫耳を物色中であります(キリッ
一時的にうさぎが猫に化けました的な言い訳でw
アバター
2022/04/19 08:13
うさぎカート可愛いね~
お顔のペイントも( ´∀`)bグッ!

あはは、うさぎさんに猫目は・・・猫目が勝っちゃうかもだね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.