Nicotto Town


ピンクの亀


4月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 4

今日はゲーム・ショップ! 四択:時計


私の着けてる時計も確かに高価だわぁ(^^;
でもこれはあまりお薦め出来ないな~。
よく見かける電池交換所では受け付けて
くれないし、やってくれる所を見つけても
料金が高い!

アバター
2022/04/19 23:19
まさか、ロレックス?オメガ?タグホイヤー?その他のブランド?。

ウォルサムの腕時計お、洗濯機で洗ってから、時計着けなくなりましたよ。

直すのに5000円取られたのに、錆がまた出て、動かなくなりましたよ、今は、スマホがあるのでなう。

時計とゲームとショップ。

21日お店イベント小麦2とカカオ1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/19 21:55
「水圧に耐える」とか書いてあっても、電池交換時「水圧機能はなくなります」と言われてしまって・・・アレ残念だゎ
アバター
2022/04/19 19:58
マリンの時計は自動巻きですが、年に一回はメンテナンスに出さないといけないので
これも維持費がかかる厄介な時計です><
アバター
2022/04/19 16:01
時計の電池交換手数料は高いですよね。
防水パッキンの付け替えも入ってるから?
アバター
2022/04/19 14:50
(・・? 電池交換って、何年位毎なのでしょうか?
日常で腕時計を使わなくなっています。
アバター
2022/04/19 13:58
電池交換は面倒なので、
夫はソーラー電池にしたら楽だと言ってました。
アバター
2022/04/19 08:21
昔は自分でやってました。
刃物を隙間(ちょっと付けてある)に入れてパカ。
又はラジオペンチを蓋のヘッコミ(防水タイプで複数付けてある。)にさしてグルグル。
今は太陽光発電なので何もしないです。
アバター
2022/04/19 08:04
高価な時計は壊すと危険なので断られるんでしょうね
夫は自己流で電池交換をしますが
一度誰かに頼まれた時計を分解して結果電池交換が出来なかったことがあります
小さなねじを下に落としてちょっと焦りました
高価な物は専門店へ~
アバター
2022/04/19 06:42
↑ ビス止めなら裏蓋開けて簡単なんだけど、特殊工具が要るやつなんだろうな。別世界だw
アバター
2022/04/19 05:47
相当高級品なのでは(@0@)b
最近は腕時計してる人少ないですが、ファッションとしてデザインの素晴らしいものも多いので見直されてきているようですね。 災害時スマホや携帯のバッテリーがなくなった時には便利そうです。
「あ、朝6時だからラジオ体操しなきゃ!」ってねw
アバター
2022/04/19 04:42
亀ちゃん時計~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.