Nicotto Town



4/19 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:127

キラキラ ゲーム・ショップ


4択 時計

アバター
2022/04/23 18:18
お天気もまだまだ日々迷走していますね^^;

体調を維持するのが大変だもの。

あきちゃんも気を付けてね~~~
アバター
2022/04/19 23:14
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
森の妖精ちゃんの結婚式コーデかしらん♪ウットリ☆彡(〃▽〃)ポッ♥
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/19 19:18
大きな口を開けて待ってるって あきりだちゃんはお池の鯉ですかw
それとも巣で餌を待ってるひな鳥ですかw
とりあえず出来たての唐揚げを1個お口にポイっとw
グラタンは口の中やけどするよwぶっちょチーズめっちゃ使うし具沢山だし食べ応えあるよ~♫
あきりだちゃんと1回わんこそば食べに行きたいの ぶっちょがおそば入れる係でw
お茶碗のフタをしめないと どんどんおそば入ってくるよw ギブアップなしだよ~
アバター
2022/04/19 18:54
こんばんは。
気温はちょうど良いのですが湿度が高くて蒸し蒸ししています。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/19 12:28
あきちゃん こんにちは!
うわ〜!ステキなコーデだ〜。
今 職場でスマホから見ています。
白とピンクで可愛らしくまとまっていますね。
背景も合っていて
しかも羽がおしゃれだわ!
今日もいい日でありますように。
アバター
2022/04/19 07:29
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

ブログ更新しました。平等院鳳凰堂です(^^♪
宜しかったらどうぞw

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.