Nicotto Town



4/19のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ゲーム広場 10

昨日は孫の誕生日だった。子供が成長するのはホント楽しみ
 一方、どこかの国は戦争を仕掛け破壊しまくる。何が楽しみで破壊行動なんだろうか。反対の立場で、自分の国が破壊されることは想像できないんだろうな。

アバター
2022/04/19 22:52
お孫ちゃんのお誕生日おめでとうございます!

戦争…破壊って嫌だよね。
憎んでもない相手を殺す…とか、考えられないし〜!!
権力者になると麻痺しちゃうのかな…
アバター
2022/04/19 07:15
自分の国が壊されるのが嫌で他所を壊すというのは
歴史上、よくあることですからねー。
なんにしても「江戸無血開城」のようなことができた国って
日本以外にはありません。戦争ってお金しかかからない上に
なにもプラスになる要因がないし。そんなムダ金使うくらいなら
国民に配ってグダグダな平和な国の方がマシです(笑)
アバター
2022/04/19 06:55
プー〇ンはプーさんと一字違いなのが許せないw
ナチスの事言ってるけど、自分がヒトラーになろうとしてる感じ
ウクライナの子供達も一生、トラウマになると思うと悲しいです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.