Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 3

今日はここでしたw  4択 寿司


本日は、メンテナンス作業が有りました^^;
朝起きて、開いたらメンテナンス作業中でした^^;
こんな夜分ですが、見て頂けると幸いです。
今週もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q ある競技では団体戦から、
  一対一の試合に変更になったとたんに、
  選手が練習に来なくなりました。
  いったいどうして?

ヒント:一対一の試合を俗に何というか。

昨日の正解は
「ズッキーニ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界アマチュア無線の日
発明の日
よい歯の日
三重県民の日
岡山県創立の日
お香の日
ウッドデッキの日
ガーベラ記念日
よいお肌の日
毛穴の日
夏美容はじめの日
準婚カップルの絆を確認し合う日
米粉を使った四角いシュークリーム「myblock」の日
愛国者の日
防犯の日
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/04/19 16:50
昨日は・・・その時間には寝てました(笑)
アバター
2022/04/19 00:27
一対一の試合を俗に何というか・・・??
マンツーマン? シングル? タイマン?
あ、たいまん。怠慢かーw
怠慢こいて怠けちゃダメだよね
タイマンこそ練習しなくちゃいけないような気がするw
負けたらチームのせいに出来なくなるそういう問題じゃない
アバター
2022/04/18 22:27
仕方ありませんね…だってメンテw

愛国者の日らしいけど、俺は非国民です。w
しかし、過激派でも、ゲリラでも
ありません。

米粉を使った四角いシュークリーム「myblock」の日ですが、
四角いシュークリームは、シュークリームじゃねぇw

なぞなぞ、やります。

ささっと答えましょう!

時短です。

それは、ケンカでもよく使われますよね。

タイマン、「怠慢」だろw


終わる!
(@^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.