Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+1日遅れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 7

二桁^^


朝から今にも降り出しそうな曇り空
それでもお昼過ぎても降ることはなかったのですが
気がついたら降っていました^^;
そして現在はどしゃ降りです
これってしばらく続きそうな予報ですね^^;
朝の室温16℃この気温で今日は暖かいのかななって思っていたのですが
本日の最高室温は18℃でした^^;

ようやくタウンイベントの着せ替えアイテムが揃いました
サボらなければ昨日揃っていたんですけどね^^;
毎日ちゃんとタウンで収穫(?)すれば
イースターには揃うようにニコタさんが調整していたのかな?
↑課金アイテムの方限定ですが・・・

アバター
2022/04/19 19:52
>ナンシーさん
ありがとうございます^^
お部屋アイテムは集めないかも^^;

>onpuさん
ありがとうございます^^

>トシさん
最近獲得数多くないですか?

>LEAFGさん
まさかのどしゃ降りです^^;

>ゆこたんさん
毎日この数が出ると嬉しいですね^^
ついつい行き忘れますよねw
たまたまでしょうかw
アバター
2022/04/18 23:21
キラキラポイントが2桁は、嬉しいですよね。
今日も、今にも雨が降って来そうなお天気でしたが、結局は振らずに済みました。
明日には晴れそうな予報です。

ゆこたんも、つい、うっかりしていてタウンイベントに行き忘れた日があったので
出遅れました。(n*´ω`*n)
うう~~~ん どうなのかしら?
そこまで気を付けて、配慮してくれそうな、気がしないのですがw
アバター
2022/04/18 22:52
結構本降りになりましたね・・・^^;
アバター
2022/04/18 22:27
イベントアイテムよござなした。私もみてこなきゃ。
アバター
2022/04/18 22:14
アイテムそろったんですね
おめでとうございます^^
アバター
2022/04/18 21:31
イベントの着せ替えアイテムゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私もようやく揃ったのでお部屋アイテムだけになりました。
アバター
2022/04/18 21:12
>みかんさん
ピアス120P、ほんのり君350P、ドレス?700Pでした
アバター
2022/04/18 20:48
そうなんですか?何ポイントで揃うんだろう・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.