Nicotto Town


のほほん日記


初夏と初冬を行ったり来たり~♪


春、どこ行った?

アバター
2022/04/19 19:43
>AST675MGさん

こんばんは。

替え歌がツボって30秒ほど忍び笑いしてしまいました。
「ぐったりしたり」のごろの良さがもうw

今日も今日とて、日中は16度オーバーだったのに今現在11度。
霜注意報もでてるという訳の分からないお天気予報がでております。
お天気の神様は「程よい」や「適度」という単語をどこかへ落としてきちゃったんでしょうかね?
いい加減思い出していただきたい所存です*切実*

出来る事なら、生まれ変われるとしても私はティーカップだけは勘弁願いたいと思っとります。
薄手だから割れたり欠けたりしやすそうですしね^ー^;
アバター
2022/04/19 00:45
今晩栄☾いつも此方にも有難うございます。

♪そしてカップに「HILLO」(疲労)の文字が
お茶を飲む度 ぐったりしたりー♪

勝手に連作、失礼いたしました。
此方も気候がおかしくて
(暖かい分だけ北より良いのでしょうが)
朝夕の乱高下が激しくてぐったりです。
…出来れば、丁度良い加減に落ち着いてほしいものですよね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.