Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


同情するなら


Pコインをくれ!(古っ)


安達祐実さんの名台詞、当時あーしは3歳
ものまねすると親に怒られました。

Cコインで買う服もまだまだ残ってるんだけど
できれば1か月は今日のコーデ?日替わりにしたいですね

あゆでした。

PS:とらっち☆彡 さんへ、ヒントですよ~

アバター
2022/04/18 20:10
世間定義と違って、考え方が違うと言うことなんだと言うことですね!計算し直すと!ど真ん中となりますが、あえてボキャブラティーで外してみました!
アバター
2022/04/18 19:44
とらっち☆彡さんへ
また宿題ですね~

世代的にはそーかもしれませんが
あーしは「ゆとりーな」ではありません
アバター
2022/04/18 19:37
コメントありがとうございます!

就活生だったんですね!
今一番きつい時期ですよね。。
共に乗り越えましょう^^
アバター
2022/04/18 19:35
わかりました弥勒菩薩様ですね!wwwわかるかなぁ?
アバター
2022/04/18 17:55
懐かしい(^-^) 安達祐実ちゃん、可愛かったね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.