Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩124


いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん124個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワンニャースリーだよーw(*´▽`*)
ワンニャースリー?Σ(゚Д゚)

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん123」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん124」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セット宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

まだイースターコーデwめっちゃ笑顔になってみたーw
相棒も珍しくめっちゃ笑顔だよ~w
そろそろ着替えて一緒に投稿しないとなあw(*´ω`*)

アバター
2022/04/20 22:02
˗ˏˋ stpとお水のお届けです✨ ˎˊ˗
サンリオの中で一番好きはすっごくうれしいです♥
アバター
2022/04/20 21:46
総悟さんへ
雲の上の部屋 気に入ってくださったようでありがとうございました すべてバーチャルの世界だから自由に想像力がある限り、何かたのしめるんですね 昔はキンダーブックとかいう大きな絵本ぐらいしかなかったのでこども時代にはあまり、、、、多く読んでる人はもっとさまざまな想像力があるんでしょうね それでも総悟さんが一番すっかりバーチャルの中に入ってくださるので私も又楽しんでいます 沢山コメントをそれぞれに書いていらっしゃるの大変な努力が必要でしょうね、立派です。天の神様からも、いつかごほうびをいただけるでしょうね では又
アバター
2022/04/20 21:22
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日もお疲れさま☆ 今日も、清々しくいいお天気でした♬
ついこの間は、黄緑の若葉がやっと出てきた、って思ってた
のに、いつの間にか葉っぱは大きく、色も濃くなっていっぱい
茂ってるようになりました♬
幼稚園児の総悟さんの、いっぱいいたずらしたくなりました☆
にいっぱい笑っちゃいました♬ 無邪気にひっどいいたずらして
先生の相棒さん、いっぱい困らせるんだろうなー☆ ウエーイ☆
って。でも相棒さんは手馴れてるから、いっぱいのお菓子で
上手に手なずけてくれるはず☆ 総悟さんはお菓子に弱いのです♬
チューリップの写メね、グラビアカメラマンみたいになります☆
いいね、いいねー☆ かわいいねー☆ ってちょっとの角度で
いっぱい撮ってる♬ なんか、いい角度って決まってるみたいで
後で見たら同じようなのがいっぱいです☆
蕾から撮ってるから、見返すとこの子が咲いたのか―☆ この時は
ちょっとで、今満開で、とか変化してくのが愛しいです♬
明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬
アバター
2022/04/20 21:17
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
こちらは今日は雨で寒かったです~
明日も楽しい1日となりますように☆彡
アバター
2022/04/20 21:10
総悟君こんばんは~(≧▽≦)
君て呼んでみました~(´艸`*)
日記を見て下さってありがとうございました♥
神田さんが先生で総悟さんが、いや総悟君が幼稚園児♬
ピッタリのコーデだと思います~。
総悟君可愛い~✨きっとひよこ組で人気者に違いない!
そういえば私初恋の相手は幼稚園の時の子かもしれない気がするんですけど、
んーと名前忘れちゃったなあ・・・(´艸`*)

明日からのイベントたくさんお邪魔しますね!
今回もどうぞよろしくお願いします(⌒∇⌒)
アバター
2022/04/20 21:08
総悟さん こんばんは^^
関東だけ雨模様なの(*´-`)
外来診察行ってきました。
検査の結果が良くてもうお薬も通院も必要なくて卒業だそうです♪ 
半年に一度の定期検診に行けば普通に生活してOKだって(⌒▽⌒)
スポーツもできるそうです♪
総悟さんにたくさん励まして頂いたお陰です。
ありがとう〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/04/20 21:01
総悟さん、こんばんは。
こちらは今日は雨で肌寒かったです。
明日からの店イベ、宜しくお願い致します。
アバター
2022/04/20 20:12
むたさん(∩´∀`)∩

こんばんにゃあああ(=^・^=)
いよいよ明日から始まりますね(*´▽`*)
僕も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
お互い今回は2500皿!達成目指して頑張りましょう(∩´∀`)∩
僕も今回もワンパクに4皿(´~`)モグモグ頂きますね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/20 20:10
銀兄さ~ん(∩´∀`)∩

こんばんわあああ(=゚ω゚)ノ
銀兄さん僕ははみがきちゃんと出来るんだぞおお<(`^´)>

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
神田せんせーとこいってカメハメ歯思いっきりぶっこんでくるーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
喜んでくれるならはりきって!がんばるねーーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

銀さんとこお天気不安定なようだけど体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/04/20 20:06
あずきさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
大ちゃんめっちゃ可愛いお名前じゃないですかー(*´▽`*)
抱っこーて駄々こねてる猫ちゃん♬とあずきさんのコーデ
親しみ感あって凄い可愛かったです~(≧▽≦)

そうなんですよ~相棒は神田って名前でこのでんごんばーんでも書き込んでる相手
なんだけどいつもコーデ投稿する時は一緒にお揃い投稿てしてるんです(^-^)
今回はお揃いじゃなくて僕は幼稚園児制服で相棒はその先生てテーマでコーデしました(^-^)
勿論!僕も相棒も昨日コーデ広場に投稿しましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒も日記UPしてるので見て頂けると嬉しいです(*´▽`*)

明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/20 20:01
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
あう(>_<)寝不足気味重なると疲れも取れないから辛いですね。
夜寝る前はスマホ等強い光を見ないほうがいいとか
あったかいミルク飲んでリラックスしたらいいとか
寝る前にお風呂入って身体の血巡りを良くして温めたらいいとか
方法もいろいろあるようなので
あきりださんに合う何かいい睡眠に入りやすい方法見つかると良いですね(^-^)

今日ゆっくりあきりださん睡眠出来る事願って
明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/20 19:57
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっちは昨日に続いて朝から快晴でとてもいいお天気になりましたよ~(*´▽`*)
気温も23℃迄上がったけど室内ではそんなに暑く感じる事なく窓開けて過ごしやすい一日
でした(^-^)だけどこっちも明日お天気崩れて雨になるみたいです。
きぃさんとこは最近ずっとお天気不安定な日続いてますよね(>_<)
風邪引かれないように体調気を付けてお過ごし下さいね。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪昨夜のドラマきぃさんもご覧になられたんですね(*´▽`*)
勿論僕も見ましたよ~(´ー`*)ウンウン上野樹里さん背高くてスタイルいいですよね!
ゆりあんがさり気に出て来たとこちとウケましたけどw上野樹里さんは「朝顔」以来
久しぶりに見て朝顔の雰囲気が強い印象で残ってるのか?今回もお母さん亡くして
お父さんと2人暮らしてとこから始まったからか?最初朝顔のイメージ中々
抜けなかったです(;・∀・)でも朝顔とはまた性格違うから段々馴染んできました(^-^)
松重さんと何だか自然な親子関係で良いですよね(^-^)
僕もお母さんが生前に離婚届用意してるの見つけた時はええΣ(゚Д゚)て思ったけど後々
一緒に入ってた手紙を読んだ時は離婚届けは先に亡くなるお母さんからのお父さんへの
気遣いだったてことがわかって感動しました( ゚இωஇ゚)ウルウル
そうなんですよねw出会ったばかりの田中圭さんと会場で出会ってそこに磯村さんも来てて
最後の最後で偶然会ってwしかもいきなり抱きしめるし超グイグイ積極的w
日本人の再会スタイルじゃ無いんじゃ?Σ(゚Д゚)てちょっとツッコミそうになったけどw

西武対千葉ロッテ試合してたみたいですね。きぃさんの応援届いたかな?
僕も今夜「松」見ますよ~(*´▽`*)1話のおさらいでも尚更楽しみです♬

お陰様で僕は今日もハッピーな一日になりました(*´▽`*)
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/04/20 19:55
ばんにゃ(=^・・^=) 明日からのニコ店イベントよろしくです
アバター
2022/04/20 19:26
姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご連絡ありがとうございます(^-^)
姉ちゃんだみゃおさんの今日更新された日記拝見させて頂きました(*´▽`*)
コメントにも書かせて頂きましたけど本当お仕事大変そうで…(>_<)
寒暖差も激しかったりする季節の変わり目でもあるので
姉ちゃんだみゃおさんの体調にも気を付けてご無理無いように頑張って下さいね(∩´∀`)∩

明日も姉ちゃんだみゃおさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/20 19:25
そうごく~ん、ちゃんとはみがきまでできてえらいですね~(^^)www

ハイ!
神田せんせーは、とってもおやさしい方なので、たくさん かめはめ歯を うちこんでくださいね(^_-)-☆
大丈夫ですよ~^^
きっと、大喜びするはずです(^^)v
アバター
2022/04/20 18:07
こんばんは~(^^)
大ちゃんは後ろにいるおっきい子です♬
ネーミングのセンスがなくて、ほぼまんまで(^_^;)

幼稚園の先生と園児のお揃いコーデっていいですね♬(=^・^=)
相棒さんのコーデも拝見してみたいです(^^)
コーデ広場とかにも投稿されてるんですか?(^^)
アバター
2022/04/20 17:33
こんばんわ~
最近寝不足なのか一日中睡魔に襲われてますw
今夜こそ早く寝なくては・・。
アバター
2022/04/20 15:31
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は朝から曇っていて寒いです。PCは表示11℃となっています(^▽^;)
関東だけこんな天気って…西の方は暑くなってるようですね。

昨夜は「持続可能な恋ですか?」そう上野樹里さんのドラマ観ましたよ♪
樹里さんはスタイルいいなぁ~と(≧▽≦)
松重豊さんはどうしても「孤独のグルメ」の台詞の言い方に聞こえちゃいます(笑)
お母さんの離婚届には驚きましたが
手紙は泣けちゃいましたよ(≧▽≦)
お互いそんな上手い事出会う!?って思うけど~どうなっていくのかな?
また幼馴染の磯村勇斗さんが積極的そうだね(´艸`*)

今夜は松を楽しみに過ごしますね(笑)
勿論野球も観ますよ~(#^.^#)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
充実したハッピーな一日でありますように♪
いつもありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/04/20 15:14
お久しぶりです。お時間ございましたら4/20すみませんブログを覘いてくださいませ〆(´・・_,`ゞ)
アバター
2022/04/20 15:05
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そうですよーー!早いもので店イベもう明日開始ですよー!
始まったらまたご支援どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
僕もキラキラPさんとこワンパクに4皿(´~`)モグモグ頂きますね(*´▽`*)
キラキラPさん達成すっごく早いから一日でもご支援いっぱい出来るように
ソッコーお伺いします~(/・ω・)/ダッシュ!

今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/20 15:03
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
関東地方はお天気不安定な日続いてるみたいですよね(´・ω・)
こっちは今日も爽やかな青空広がるいいお天気です(*´▽`*)だけどこっちも
明日は崩れて曇り雨予報になるみたいです(;・∀・)
気温はそんなに急に下がらないぽいですけど。

ワクチン接種の副反応昨日より今日出て来てるんですね。
僕も接種した時当日は何も無かったけどその日の夜寝返り打とうとした時に腕が筋肉痛の
ようにズキっと痛くて目が覚めて翌日のがしんどかったです(>_<)
すずらんさんも他にも症状出るようでしたら今日はゆっくり過ごされて下さいね(^-^)
お目目のぼやけたような症状は大丈夫ですか?
セリの卵とじ~(≧▽≦)春の味ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日の晩御飯は作り置きされてた柚子風味のスープでおうどんなんですね(*´▽`*)
絶対美味しいに決まってるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))すずらんさんお料理上手で凄いです(≧▽≦)

「占ってもいいですか?」は水曜から通う11時にお引越ししたんですよね。
僕も上野樹里さんのドラマ観てましたよ~(*´▽`*)上野樹里さん「朝顔」以来の主演
ドラマでまだちょっと朝顔の印象が僕の中で抜けて無いです(>_<)性格はまた違うでけど。
「元彼の遺言状」は先週の事件が一旦解決してここから本題て感じでしたね(^-^)
大泉洋と綾瀬はるかコンビの活躍が楽しみです(^-^)うんうん!僕もドラマ大概見てますよ~
今日はフジの10時からのドラマの方見てますwこれはちょっとヤンキー学園系だけど
めちゃ面白かったのでw
ホームに突き落とした事件ニュースで知りました。幸い電車停まったから落とされた人は
両足打撲の怪我で済んで命に別状なくてよかったですよね。何かホームで肩がぶつかって
カッとなって突き落としたらしいですよΣ(゚Д゚)コワ!!
僕と相棒のご心配ありがとうございます(^-^)
お陰様でトラブル無く平和な一日過ごせてますよ~(*´▽`*)相棒もきっと(・∀・)ウン!!
すずらんさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
副反応しんどい時はお大事になさって下さいね(^-^)
アバター
2022/04/20 14:44
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
おときゅ~さんとこと僕のとこお天気同じですね(*´▽`*)
僕のとこも昨日に続いて朝から快晴で気持ちいい過ごしやすいお天気だけど
明日は崩れて曇り雨予報になってます。まぁたまには雨も必要ですから(´・ω・)(・ω・`)ネー

えΣ(゚Д゚)いやいや(゚∀゚)そんな風に言って貰えるなんて照れるです~(∀`*ゞ)エヘヘ
多分おときゅ~さんもし気付かれても相棒上から目線で言う人じゃないと
察して頂いてただミスったなと思って下さると思ってたけど一応念のため
相棒にwコッソリと教えてたんですwてwここでコッソリってww丸聞こえですよねw
了解しました(''◇'')ゞ
おときゅ~さんの温かいお心遣いに感謝です(*´▽`*)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
相棒お店もお邪魔したんですね!
明日から店イベも始まりますし相棒も豪快4皿(´~`)モグモグ応援行きますよ~(/・ω・)/
勿論僕もワンパクに4皿(´~`)モグモグ行きます~(/・ω・)/♬
はーい(*´▽`*)
明日からお互い楽しく頑張りましょうね(∩´∀`)∩

今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/20 14:44
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!明日はニコ店イベントとな早い‼早いのじゃo(✨_✨)oウォオオオッッ!!
アバター
2022/04/20 14:32
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
看護師さんがショップの方に移動されてシェリーさんとこから巣立ったベビプーちゃんの
様子を知る事出来るようになったんですね(*´▽`*)人気だと聞いてお写真を拝見してた
僕も(´ー`*)ウンウンて頷けました。だってめちゃ可愛かったもん(≧▽≦)
シェリーさんご一家の事も新たに出会われたご家族に好評な説明して頂けるのは
嬉しいですね♬そして新しいご家族にご縁を貰って旅立たれるベビプーちゃんを最後迄
シェリーさん達も見守る事出来てよかったですね(*´▽`*)
僕も嬉しいです♬よかったあ(≧▽≦)

今日アメブロ拝見してきましたよ~(*´▽`*)シェリーちゃんのベビプーちゃん小っちゃい!
女の子かな?体重少ない方の子がやっぱりちょっと小さく見えるですね。
でも今シェリーちゃんのお乳吸ってるようで自力でいっぱい飲めるようになると
シェリーさんも安心ですね(^-^)シェリーちゃんもちゃんとお母さんのお顔なって上手に
お世話してるようにお写真見えたです~(^-^)ベビプーちゃん達も順調にスクスク成長
しますように☆モモちゃんの残りのベビプーちゃん巣立ち迄後10日なんですね。
急に1人なるとやっぱり不安いっぱいなっちゃうですよね(>_<)少しずつ慣れてくれると
いいけど…(´・ω・)甘えん坊さんかな?あうう(>_<)お母さんの方はもう子離れして
ベビプーちゃん独り立ちさせようとしてるんですね。厳しい試練がベビプーちゃんに
やってきてるとこなんですね。頑張れ!ベビプーちゃん!!

ラブちゃん今日のお写真はお顔上がっててカメラの方見てくれてますね(^-^)
お顔見れると嬉しいです(*´▽`*)ご飯と食べてるとシェリーさんの添えられてる言葉に
僕も安心します。うん。無理無いようゆっくりゆっくりラブちゃんの時間を過ごして
少しでもシェリーさんと一緒の時間長くなりますように☆

いえいえ(^-^)僕もトイプーちゃんお写真拝見するの楽しみだし嬉しいですよ(*´▽`*)
そして一日一日何かしら話題は違うから同じお話じゃないですよ(^-^)
僕もお聞きしたいのでシェリーさん僕に謝るとこも頑張るとこも無いですよ~(´ー`*)ウンウン

シェリーさんのペースを大事に
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/20 14:12
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(∀`*ゞ)エヘヘ幼稚園コーデ褒めて頂いて嬉しいです(*´▽`*)
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつも相棒から「ちび」呼ばれてるから本領発揮です~( *´艸`)
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
haruさん植えられた苺のお花いっぱい咲いたんですね(*´▽`*)
数日経ったらまっ赤な苺いっぱい実るの楽しみですね(≧▽≦)
想像するだけでも僕もワクワクなっちゃいます~(((o(*゚▽゚*)o)))
haruさんとこ今日お天気暖かくて過ごしやすいんですね(*´▽`*)
僕のとこも昨日に続いて晴れて気持ちいいお天気です(^-^)
明日はちょっと崩れて雨降る予報だけど今日迄大丈夫みたいです♬

こちらこそ今日もワクワクなる素敵なお話ありがとうございます(*´▽`*)
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/20 14:09
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
曇ってる日でいまにも降りそうな感じです
日記にも書きましたが昨日は痛くなかったのに寝てから痛み出して今朝から注射したところが筋肉痛のよう(+o+)
そう言えば打って待ってる間にちょっと目がぼやけた感じに???気のせいかなあ
注射のせいかやたら眠くなって早く寝ました"(-""-)"スー
夕飯はあまり空かないからセリの卵とじ食べちゃいました
朝に昨夜作り置きしたゆず鍋風を食べました
今夜はそのスープ使ってうどんにする予定ですよ(*^▽^*)
録画は占ってもいいですか?とドラマ上重さんと樹里さんの親子の恋してもいいですか?
観ました。昨日は月9の元彼の遺言状見たよ
ドラマが面白いなあ(*'▽')
TVではクマが出て怖いしネットでは口論の末ホームに落としてって怖いニュースが載ってました
総悟さんも相棒さんも外でも何もなく普通に過ごされますように
アバター
2022/04/20 13:04
総悟さん こんにちは^^
今日も良いお天気で気分も晴れ晴れです
でも 明日から下り坂らしく残念;;

総悟さんは心配りの細やかな方なんですね(*^^*)
神田さんのコメント
「お主も悪よのぉ」的な感じで
全然変じゃなかったので気付きませんでしたw
そうぞ気になさらないよう総悟さんからもお伝えくださいね
神田さん ニコ店にも来てくださいました\(^o^)/
これで明日からのイベント2500皿は完売間違いないし!!
お互い楽しみながら頑張りましょうね~~
『そうご』支援よろしくぅ(^_-)-☆

アバター
2022/04/20 11:11
fuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
Pコインのお花ってメガ集めて合成するだけでも大変なのに更にミラクルって
本当奇跡ですよね(;・∀・)
僕前に藤のお花をメガじゃなくて普通の藤のお花50個で藤のかごバッグ合成して
ミラクル発動するとかごの中にプードルちゃん入ったの出来る時あって
その時凄い植えてしまった記憶あるです(;・∀・)
中々合成してもミラクル発動しなくて4回目位だったかな?それでやっとミラクル発動
で出来たので200個位は植えてるΣ(゚Д゚)ガーデン恐るべし!ですよね(;・∀・)

コーデいっぱい褒めて下さってありがとうございます(*´▽`*)
そうなんですよ~もう相棒を始めみんなからも総悟らしい!一番似合うコーデって
言われてます~(∀`*ゞ)エヘヘ 相棒が普段から「ちび」言うからかと(;・∀・)
でwそうなんですw今回はお揃いじゃなくて相棒は先生コーデなんです(^-^)
絶対「おんぶーっ」て背中に乗っかりたくなりますよね( *´艸`)
あ!全然大丈夫です~総悟くんって呼んで貰えると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ありがとうございます(*´▽`*)
るるたんさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/20 11:03
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
東京の方ここしばらくお天気不安定な日続いてますよね(´・ω・)
今日も何かわか雨降るかも?て予想で言ってましたよ。
僕のとこは昨日に続いて今日も気持ちいいお天気続いてます~(*´▽`*)
気温は23℃予報だけどちょうど暑すぎず寒すぎず過ごしやすいです。室内は(;・∀・)
お日様の下に長時間いたり車の中だとお昼は暑くなりそう(>_<)
そういえばもうGW間近になってるからちょうど子供の日ももうすぐですねΣ(゚Д゚)
本当何だか日にち経つのって早いですよね(;・∀・)
東京の方お天気回復するといいなぁ…確かに晴れの日に出してあげたいですよね(^-^)

そうなんですよ~絶対可愛いパンでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみです♬
でしょ!カカオとコーヒー間違えないように気をつけましょうね(^-^)
僕も必ず文字を確認してから発注してます(;・∀・)絶対僕やらかしそうなんでw

(∀`*ゞ)エヘヘコーデ褒めて下さって嬉しいです(≧▽≦)ありがとうございます(*´▽`*)
何ででしょう?w相棒始めピグ仲間から違和感ないって言われたですよ~(;・∀・)
遊びまくってやるうう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ!全然大丈夫ですよ~てか総悟くんて呼んで下さると嬉しいです~(*´▽`*)

今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/20 10:52
夢羽さん(∩´∀`)∩

初めまして♬こんにちわ(・ω・)ノ
STPとお庭にお水のご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も早速先ほどお伺いさせて頂きました(*´▽`*)
STPとお庭にお水撒き撒き~(/・ω・)/♬
プロフ拝見させて頂きました(^-^)
よかったら僕もお庭にお水撒き撒きお手伝い行きますね(*´▽`*)
おっきぃお花咲きますように☆

今日も夢羽さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/20 10:48
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いえいえ(^-^)
すみれさんのペースを大切になさりながら
ニコタ楽しまれて下さいね(*´▽`*)
明日から店イベも始まりますね。
今回はまた2500皿だけど期間もその分長いと思うので
ゆっくりマイペースで頑張りましょう(∩´∀`)∩

今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/20 10:45
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪総悟くんって呼んで貰えて凄い嬉しいです~(≧▽≦)
(・∀・)ウン!!僕さん付けよりくんで呼んで貰える方が嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
幼稚園コーデは制服とカバンとパペットと背景をダダっとまとめ買いしちゃいました(´ω`*)
おもちゃのクマさん車は前に出た時可愛くて買ってたんですwようやく登場出来ましたw

そして可愛いおまじないのお水有難うございます(*´▽`*)
お陰様で今朝レースチューリップ二つ目おっきぃお花咲いてましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
メリーゴーランド迄あと4つ!頑張るです(∩´∀`)∩
お花でついついPコイン使っちゃうの僕も経験あるので凄いわかるですよ~
僕も合成アイテムが可愛いのだとついついメガ揃うまで種を追加しては植えてまた追加しては
植えての繰り返しやっちゃったことあるです(;・∀・)
Pコイン通帳…何ソレ見てないー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ですよ僕w
そうなんです(´・ω・)明日いよいよ店イベ始まるからやって来ますよ~しかも黒ガチャ!
色ガチャよりお高い黒ガチャ(;・∀・)
お互い最小限で回せますように☆そして始まったらまたお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

今日は昨日に続いてこっちは朝から快晴で良いお天気だけど関東地方はお天気不安定な
日続いてるみたいですね(´・ω・)今日もにわか雨降るとか予報で言ってましたよ(>_<)
僕のとこも明日は崩れて雨予報になってました。
お天気と共に気温も変わったりする時は本当服装も悩みますよね(;・∀・)
今日はラムネさん雨に合われませんように願ってますね☆
優しいお気遣いの言葉ありがとうございます(*´▽`*)
今日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も休憩しっかり取られてファイトですよ~(∩´∀`)∩
アバター
2022/04/20 10:33
こころさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっちは昨日に続いて今日も朝からお日様出てて気持ちのいい朝になりました(^-^)
室内も窓を開けてちょうど良く過ごしやすいですよ~(*´▽`*)
暖房もクーラーもつけなくていい今位の気温がしばらく続いて欲しいなぁ(´ω`*)
こっちも明日はお天気崩れてちょっと雨降るみたいだけど東京の方はお天気不安定な
日が続いてるみたいですね(´・ω・)今日もにわか雨降るとか予報で言ってたので
こころさんもお出かけされる時はお天気チェックされて雨に合わないよう気を付けて
下さいね(^-^)

(∀`*ゞ)エヘヘ幼稚園コーデいっぱい褒めて下さって嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(*´▽`*)
きっともうおもちゃいっぱいあるしおやつもあるしパラダイスですね( *´艸`)
(´ー`*)ウンウンこれ楽しいから絶対まだ帰りたくないいいって駄々こねそうですねw
相棒は先生コーデなんですよ~♬わんぱくな園児達から遊んで遊んでと
群がられてそうなイメージ湧く先生でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

優しいお気遣いの言葉ありがとうございます(*´▽`*)
こころさんも気温差と不安定なお天気で体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/20 10:15
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪きらゆきさんにいっぱい褒めて貰っちゃった~(≧▽≦)
嬉しいです~ありがとうございます(*´▽`*)
何でだろうw相棒からも仲間からも似合うってめっちゃ言われました(´ω`*)
いつも相棒から「ちび」と「悪ガキ」言われてるからいよいよ本領発揮てとこかも?Σ(゚Д゚)
相棒は先生コーデでこれまた大人っぽくて似合ってたとですよ~
いっぱいいたずらしたくなりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

きらゆきさんとこもお天気回復していいお天気だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちも昨日に続いて今日も朝からお日様照っててめちゃいいお天気ですよ~
窓を開けると優しい風入ってきて過ごしやすいです(´ω`*)
清々しいって書いてすがすがしいて読むんですよね(*´▽`*)爽快な気分なりますね(^-^)
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
きらゆきさんのお庭チューリップ10本一気に咲いたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これはもう写メに撮っておかないとでしょー(´ー`*)ウンウン
チューチップも色の種類いろいろありますよね(^-^)
まっ赤も綺麗だし黄色もピンクもホワイトも可愛いし、あときらゆきさん仰ってた卵色に
ピンクのグラデーションの2色もあって気持ちワクワクなりますね(*´▽`*)
きらゆきさんのお話を拝見して僕もほわーんと幸せな気持ちなりました(´ω`*)
チューリップに貰った幸せのお裾分けありがとうです(*´▽`*)

今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/20 09:59
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

今日はこっちも昨日に続いて朝からいいお天気で気持ちいいです(*´▽`*)
こっちは最高気温23℃予想で今僕のPCでは既に18℃なってるですよ~
室内窓開けてちょうど良く過ごしやすいです(^-^)お昼暑くなるかなぁ?
ミルクさんとこは今日25℃予想なんですね。たった2℃だけど大分違いますよね(;・∀・)
熱中症等お気を付けて下さいね(^-^)お出かけ時は日焼け止めですよ~

そうなんですよ~昨日偶然にもお昼30分位だったけどタウンに相棒とお友達と
第二広場にお出かけして遊んでたらミルクさんとお会い出来て
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬てなっちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あーw確かちょうど広場に来られた方が現れる所だったからそこに次々誰か
現れては消えたり移動したりてしてたからミルクさんの上に誰か重なられてたのかも
ですね(´・ω・)僕もキラキラ拾いに行ったりした時自分がどこにいるか
分からない事経験あるです~そかー「ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ」て
お名前呼んだ方がわかりやすかったかもですね(^-^)
相棒も勿論いましたよ~そしてミルクさんてすぐ気づいてましたよ(^-^)
相棒も気悪くなんて全然無いのでご安心下さいね(^-^)

はーい(*´▽`*)
また今度お会い出来たら是非お話しましょう(*´▽`*)
今日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/20 09:31
きーちゃん(∩´∀`)∩

おはようです~(・ω・)ノ
おお!きーちゃん昨日お休みだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お天気も良かったしお部屋の中だと暑くも寒くもなくてちょうどいい気候でしたよね♬
ソファで横になるとウトウトなっちゃうのわかるです~(゚д゚)(。_。)ウン
そして中々起きられない。逆のお布団のが朝起きる時スパっと起きれるけど不思議ですよねw
うんうん!きーちゃんは日頃の疲れも溜まってたのかも?スッキリリフレッシュ出来たかな?

ゴミ捨てやお掃除て何気なく始めてたら急にヤル気スイッチ入ってめっちゃ頑張る時て
ありますよね!わかるです(´ー`*)ウンウン
僕も断捨離はヤル気は行った時はポイポイ捨てちゃうけどお洋服は中々進まないんですよ~
きーちゃんと同じようにやっぱりまた着るかも?とか思ってまた次の機会で~みたいに
直してます(;・∀・)だけど半年前の引っ越しの時はこの機会に!と押し入れなどに
終いっ放しで全く使ってない物はバンバン断捨離しちゃいました(^-^)
こういう機会が無いと中々思い立たない物もありますよね。
それでもまだ小物いろいろ多いとけど(;・∀・)ただいっぱいあるけど一個も捨てずに
持って来たのはぬいぐるみです~(^^;)これだけはもう捨てられないwまだ飾るスペース
取れなくて段ボールに眠ってる子達もいるのでその内また飾るスペース作って出して
あげないとです~(;・∀・)
あ!古くてもう要らない書類等はサクっと断捨離しましたよ(^-^)凄いスッキリなるですよ♬

そうなんですよ~気付いたらもうGW間近になってますねΣ(゚Д゚)この間お正月と思ってたらw
僕のとこは親戚が来る予定以外は今のとこ何も無いです(;・∀・)
出掛けるならシーズー姉妹と一緒にお出かけしたいなぁ(´ω`*)
デジマ博か他にも何かイベント前会ってた時ダッフィーバス来てたの中継で見て行って
見たいーて思ったの覚えてるです~(≧▽≦)あの時行ってたらよかったー
デジマ博も屋外だからワンちゃんおkなら行って見たいけど…お天気も気になるですね。

(^ー^* )フフ♪ホスト招き猫今日も心込めてお待ちしてますよ(^-^)
有難うございます(^-^)きーちゃんも無理無いようにお仕事ファイトです(∩´∀`)∩
今日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの一日を過ごしてね♬
アバター
2022/04/20 08:53
総悟さんおはようございます。(*'ー'*)ふふっ♪

かかりつけの獣医さんのところにいた看護師さんが、
2人ペットショップのほうに移られたと聞いていたのですが、
昨日主人が2人に逢えたそうで、先日巣立ったベビーちゃんもそこにいて、
とてもかわいくトリミングされてたみたいで、人気だそうです。
看護師だったお二人も、わが家のことをほめてくださって、飼い主さんたちも安心していて
いい飼い主さんに出会えそうです。
話を聞いて私も安心しました(*'ー'*)ふふっ♪
こちらで飼い主が決まらなくても、そこのペットショップには知人がいる安心感ができました。
どちらから行っても子犬の幸せが守られそうでうれしいです。

さてシェリーベビーですが、体重の増え方が少ないので、今朝もミルクをあげようと思いましたが、
2匹ともママのおっぱいに吸い付いていたので、うまく授乳できるかもしれないので
今朝はママに任せています。お腹すいたのみーみー鳴き声も聞こえません。
うまく授乳できてるといいなって思います。
夕方、ベビーの体重を量ってみます。(*´ー`*)

我が家から直接巣立つ子は、30日にお渡しの予定です。
ただ、ママを抱いてるだけで、一人になることが怖いのか、よく泣きます。><;
飼い主さんにはこのことをつたえておかないと大変かもしれません。
ただ、モモちゃんも子離れの時期か、ベビーが寄ると怒るので、
ベビーには親離れ&一人になれてほしいものです。

今はトイプーのことでいっぱいいっぱいなので。いつも同じ話ばかりでごめんなさい(*´ー`*)
また楽しい話ができるように頑張りますね。
いつもありがとうございます。

今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/04/20 08:48
銀兄さ~ん(∩´∀`)∩

おはよ~ございまあす(・ω・)ノ
きのうはてれびみてねたよ~(∩´∀`)∩
はやおきしたよ~(∩´∀`)∩
ちゃんと歯もみがいてるよ~~~(∩´∀`)∩

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

そうごく~ん
そう ごく~ん
孫悟空!!Σ(゚Д゚)

確かに!!似てる~!!ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
もう銀さんサイコーです(*>∀<)ノ))ァハハ★

よし!今度相棒来たら
「(・o・)か~め~は~め~~~~~~(゚Д゚)ノはーーーーーーーー!!!」
て、ぶちかまそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/04/20 08:42
むたさん(∩´∀`)∩

おはにゃあ~(=^・^=)
今回は2500皿ですね。
材料2種類だけど小麦とカカオどっちも時間かかるから
発注は僕は小麦小麦カカオみたいな順番で毎日注文してたですよ~(*´▽`*)
僕も足らなくなりそうな予感(;・∀・)
そしてもういよいよ明日15時から始まりますね(^-^)
お互い達成目指して今回も頑張りましょう(∩´∀`)∩
そして材料調達ペンギンさんの頼み忘れないようお互い気をつけましょうね(>_<)

今日もむたさんにとってハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/20 07:45
総悟さん おはようございます
幼稚園コーデ おもちゃがいっぱいで
とても可愛らしいコーデですね(*^-^)
昨日 庭の家庭菜園を見てみたら
苺の花が沢山咲いていて 嬉しくなりました♬
収穫できるかな?と楽しみにしています
今日も朝から暖かいので 洗濯物も乾きそうです
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬
アバター
2022/04/20 07:14
総悟さん、おはようございます☀
おかげさまでようやく一つ髪飾り合成できました!一発でミラクルなんて起きないですよね(;´∀`)
っていうか、ミラクル起こしたこと過去1回もないかも(笑)
撤退を迷いながら、手持ちのレアカラー育ててます。ほんと皆さんすごいですよね~

園服コーデ、かわいい( ´艸`)
るるたんさんもおっしゃってますが、普段の総悟さんのかわいいイメージとマッチしてますし、総悟くんって呼びたくなりますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
神田さんも園児かと思ったら神田先生でなるほどそういうペアか!って思いました^^ペアコーデ考えるのも楽しそうです♬

今日も一日、総悟さんにとってハッピーな日になりますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/04/19 23:36
こんばんは♪
こちらは今は雨降りです!
先週バタバタしてすっかり忘れてたのですが、そろそろ五月人形を出さなくては∑(゚Д゚)
午前中お天気良かったので出せば良かった…と今更ながら後悔です><
できれば晴れてる日に出したいなぁ(*´ω`*)

次のみせイベは猫ちゃんのちぎりパンなんですね!
聞いただけで可愛いそうな感じがしますね( *´艸`)
カカオとコーヒー似てますよね…
総悟さんに言われてちょっとドキッとしてしまいましたが、大丈夫でしたw

園児コーデ良いですね!
総悟さんの普段からの可愛いイメージと相まって、なんかとっても似合ってます…って言って良いのかな( *´艸`)⁇総悟くんって呼びたくなっちゃいます♪

今日もお疲れさまでした^ ^明日も良い一日を♬
アバター
2022/04/19 22:51
˗ˏˋ 初めまして~stpとお水のお届けです ✨ ˎˊ˗
アバター
2022/04/19 21:48
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
少しお休みしている間でもご訪問して頂きありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ
また遊びに来れるよう頑張りますね☆彡
ごちそうさまでした( *´艸`)
アバター
2022/04/19 21:22
総悟さん、いやいや、今日は総悟くんと敢えて呼ぼう(笑)
いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
幼稚園コーデ、めちゃカワイイじゃないですか~( *´艸`)違和感ないw
結局、ひとまとめで買わないとコーデしにくい物ってあるから…幼稚園なら尚更ですよねぇ^^;

あ・・ありがとう;;レア間違えて合成しちゃうなんて、しばらく放心状態でしたよ(´Д`)
お花で久しぶりにつぎ込んじゃいました><あれって何なんですかね…これでもか!これでもか!えぇーい!これでもか!みたいになっちゃったΣ(゚д゚lll)
恐ろしくてPコイン通帳見返してない・・これでガチャ始まったらまた悪い病気が出ちゃいそうです;;

ここの所、スッキリと晴れる日があまりなくって…ホント予報に振り回されっぱなし(´Д`)
明日もずっと晴れマークだったのに…雲と雨マークになってる><
せめて病院行ってる間だけでも雨は勘弁してほしい(;´Д`)
総悟さんも寒暖差には気を付けて下さいね(*^-^*)
アバター
2022/04/19 21:13
総悟さん こんばんは^^

昨夜の土砂降りが嘘のように晴れた〜!って思ったら
曇ってきてなかなかスッキリしませんね(*´-`)
明日は晴れるかなあ〜♪

総悟さんの幼稚園コーデ!かっわいい〜♪
それにすっごく楽しそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
帰りの支度してもまだ帰りたくな〜いって感じですね(*゚▽゚)ノ
こころのコーデもほめてくださってありがとう〜(⌒▽⌒)
嬉しいです♪

気候不安定なので体調崩さないようにお過ごしくださいね(*´꒳`*)
いつもありがとうございますm(._.)m
アバター
2022/04/19 20:59
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日もお疲れさま☆ 幼稚園コーデ、めちゃくちゃかわいい
です♬ すごく似合ってます☆ 王子さまより高校生より
多分一番これ総悟さんらしくて似合ってると思います♬
褒めてます☆ 思いきり褒めてます☆ くまさんいっぱいで
うれしいね♬ 相棒さんがすごくツッコんでそうな気が
します☆ かわいすぎって♬
今日はやっと晴れてとても清々しかったです☆ すがすがしい
ってこんな漢字になります☆ で、チューリップが一斉に
わぁーっ☆ っと咲いてくれてました♬ ずっと前に咲いてた
のはもう落ちちゃってたけど、全部で10本も咲いてるのが
一緒に見れて、うわぁー☆ ってとってもきれいでした♬
私の今年のチューリップのピークな感じです☆
クリーム色とピンクのグラデーションとか玉子色っぽいのとか
淡いほわーんとした色で、ほわーんと幸せになれました♬
総悟さんの明日もハッピーいっぱいになりますように♬

アバター
2022/04/19 20:43
こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日は晴れていい感じでしたねm(__)m
明日は25℃になるようですよ

お昼だよね~タウンに総悟さんいるなんて
思わなかったし皆さんとお話ししてたから
邪魔しちゃいけないと思ったのよ
それにミルクのアバ何処にいるのかわからなくて
こんにちはって言ってたから違う人に言ったんだと思っちゃったヾ(≧▽≦)ノ
後で考えたらミルクそこにいたんだわ(笑)
コーデ変えてたの忘れてて話したかったなぁ~って後悔しちゃったわ(#^^#)
神田さんもいたんですよね 気分悪くしなかったかな
失礼しましたm(__)m今度会えたらお話ししましょうね
天然すぎてゴメンなさいね~

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/04/19 20:41
総悟さん
こんばんは^^
今日はお休みで食べて寝て(˘ω˘)zzz~~の1日でした。
ソファーで夢迄見てました(笑)
目が覚めてもなかなか起きれず、知らず知らずのうちに疲れが貯まってたようです

昨夜、ゴミ捨て日前に急にスイッチが入り
ゴミ袋(大)を出して使ってなかったスカーフやストール、タンクトップ等々
袋に詰め断捨離しました^^
この勢いで洋服にも取り掛かりたいと思ったんだけど
服は難しいですね
もう着ないと分かってても 出しては戻し。。。
この次に^^となりますね
物が増えすぎて、収納庫の奥を見ると、古い要らない書類や勉強した資料等々(>_<)

総悟さんは引っ越しのタイミングで不要な物など整理できましたか?
片付けや断捨離は難しいですね(@_@)

もうすぐG・Wですね
DEJIMA博や催しなど色々 CMありますね^^
もうすぐ もうすぐ♬と思ってたら いつのまにかもう終わった!
となるんですよね(笑)
総悟さん どこかに行かれるかな?

今夜もホストに接客されご満悦で帰ります(笑)
総悟さんも疲れを貯めませんように(^^♪
アバター
2022/04/19 20:04
ぴあの(∩´∀`)∩

ぴあの~こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ラブちゃんとララちゃんこんばんわんわんわーん(*´▽`*)

ぴあのと皆様からの温かいコメントを頂けるお陰で124個目迄更新出来たよ~(*´▽`*)
改めて感謝いっぱいで嬉しいよ~ぴあのもいつもありがとうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして可愛いお祝いメッセージいっぱい(人''▽`)ありがとう☆

そうなんだよ~w今回はね俺幼稚園児で相棒は幼稚園の先生で一緒にコーデ投稿だよ~
元気いっぱい~お菓子大好き~神田先生にもいたずらしまくり悪ガキになったよ~w
いっつも「こらあああああああ!!」て神田先生に追いかけられるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛いて言って貰えて嬉しいよ~ありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぴあのの不思議な体験の話…それは凄い怖かったね(>_<)
ぴあのの夢の中に武士が出て来てたのかな?目が覚めて金縛りに合ってって体験だと
もっと怖すぎるけど((((;゚Д゚))))
その武士はぴあのの夢の中に何故か現れてたんだね。毎回そこまで同じ夢って見ないよね。
予知夢でも無いし。夜中に門を開けて階段を上ってぴあのの部屋の前で止まる足音。
いやそれめっちゃ怖いよー((((;゚Д゚))))新築の一戸建てって建てる時大体地鎮祭て行うやん?
それでも済まない強い武士の念?みたいなのが残ってたのかな?何処の建物にも霊道て
通り道があってそこに寝たり長く要る空間にしてると良くないて事も聞いたことあるけど
その土地自体が霊道になってたんだね。TVで全く同じ経験をした人がいたんだね。
良くない事も続いてたならぴあのの夢を信じて引っ越しして良かった(^-^)
そのままずっと住んでたらと思うと怖いよね(>_<)
そしてそのお家はぴあの引越した後無くなってたってΣ(゚Д゚)何かあったんだろうか??
やっぱり引越して良かったよおお!ぴあの無事でよかったー!!
うん!僕も目に見えない事や何か説明付かない不思議な事とか凄い信じてる方だよ。
化学とかで絶対説明出来ない事ってあるよね(゚д゚)(。_。)ウン
僕も他にも説明が誰にもできない奇妙な事あるけど今度書くね(^-^)

寒暖差激しいから体調気を付けて過ごしてね♬
明日もぴあのとラブちゃんララちゃんにとって
ハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/19 19:42
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
本当124個目迄更新出来るのはきぃさんと皆様からの温かいコメント交流頂けるからこそで
改めて感謝いっぱいなるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きぃさんも本当毎日楽しい交流頂いて(人''▽`)ありがとう☆です♬

うおΣ(゚Д゚)スマホでアラーム鳴る位って相当降ったとですね(>_<)
(´ー`*)ウンウン今日は全国的にお天気晴れたみたいだけど関東地方はまた夕方かな?
雨降るみたいに言ってたのできぃさんとこまた降り出したりしてないですか?
こっちは今日めちゃ晴れて明日も晴れ予報で気温も24℃と高くなりました。けど
室内で過ごしてたからか?窓を開けてるとちょうどいい気温で過ごしやすかったです(^-^)
お外でお日様の下にいたり車の中だったら暑かったかも?(;・∀・)
そしてこっちも木曜日は雨予報になってました。当たるかなあ?

僕も明日「松」と1話の総集編みたいなので楽しみにしてるです(*´▽`*)
俳優さんと松の声の人きぃさんに教えて貰って知ってから改めて見れるのもまた嬉しい♬
そうなんですよ~ミセスグリーンアップル一時活動休止してまた再開したみたいですね。
相棒が先に知っててそいで僕も好きなアニメの主題歌だったので昨日はそれも歌って
くれたから嬉しかったです(*´▽`*)3曲歌ってたですよ~もう一曲は映画の歌だったかな?
声が綺麗なんですよ(^-^)そして僕は21時から月9に変えたました(;・∀・)
今日はTBS系列の新番組スタートで観るですよ~上野樹里さん出るドラマです(^-^)

こっちは昼間気温上がるけど朝晩はまだ冷えるかな?ニュースでも気温差大きいから
体調管理に気を付けて下さいて言ってました。差が大きい時は10℃位なので。
今は夜になっても暖房をつける程ではないけど日中の気温差が週ごとに上がったり
下がったりするのが服装に悩みますよね(>_<)今週はまた高くなるし…ムズイ~
きぃさんも東京の方は気温低め予想だったりなので体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/19 19:32
そうごく~~~ん(^^)/
ちゃんと ごはんは食べましたか~?
きょうみたいに、ようちえんにチコクしないように、きょうは もう おねんねタイムだよ~w
そう ごくう~ん!!!
孫 悟空 みたいじゃんww
とりあえず☆
か~め~~~は~~~~~~~目 歯~みがいてね~w

そう ごくう君 おやすみっす(^_-)-☆www
アバター
2022/04/19 19:29
ばんにゃ(=^・・^=) ニコ店イベント 材料不足のスタートになりそうです
アバター
2022/04/19 18:28
続き。。長くなっちゃって(*- -)(*_ _)ペコリ

一瞬寒気がしたよ。。こういうい事ってあるんだよね。
怖い体験をした家は しばらくして気になって見に行ったらなくなってたんだ。
きっと武士がここは通り道だから出てけって言ってたのかもね。
初めて体験しためっちゃ怖い体験だったよ。(>_<) 目に見えない事って実在するんだよね。
総たん♡ 正夢見たってこの前 コメしてたもんね。。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日もありがとう(*´▽`*)わんわんわわん(^^♪~♬ワンワン♬
又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。
素敵な時間が過ごせますように。。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/04/19 18:20
総たん♡ こんちは~(*‘ω‘ *)
ラブとララ 総たん♡ こんちは~でちゅ(*‘ω‘ *)ワンワン♬~わんわんわわん

でんごんばーん124 おめでとう(≧◇≦)\(^_^)/拍手パチパチ
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡ポンポン☆彡
ラブとララ 総たん♡~わんわんわわんでちゅ~ワンワン(^^♪
おめでとうなの☆彡~♬~♬
すごく早いネ~(o^―^o)ニコ

総たん♡園児になったの~めっちゃ可愛いよん(*'ω'*)
ヤンチャっ子園児かな?(∀`*ゞ)エヘヘ 先生はニャロたん♡なのね~先生って感じするね。
スモッグ着てホントカワ(・∀・)イイ!! 拍手パチパチ(^O^)

不思議体験を話すね。ぴあのが小学生から中学生の時の事なんだけど。。
ぴあのが家族で新築の一戸建てに引っ越ししてきた時なんだけどね。
引っ越ししてしばらくしたら。。怖い夢を見るんだ。毎日ね。
怖い夢ってどんな夢かと言うと 武士が鎧を着て刀を持った武士がぴあのが
住んでる家にくるんだよ。夜中に階段登ってぴあのの部屋の前で足跡が消えるんだ。
門を開ける音がしたり。。玄関から入ってくる音と階段登ってくる足跡がして
ぴあのの部屋の前で音が消えて。。めっちゃ怖くて。。夢なのか?本当の事なのか?
わからないんだよ。(´・ω・`) 毎日連続で夢見る時もあれば。。見ない時もあったりでね。
父と母にその事を話すんだけど。。信じてもらえなくて。。(>_<)
でも あんまりにも頻繫に同じ夢を見るから 何かあるんじゃないかと思っちゃって。。
今まで住んでた家は何もなかったのに。。引っ越ししてからそういうい夢をみるんだ。
それから良い事がなくて不運な事が家族に次々と起こって。。家に問題があるんじゃないかと
思い始めて。。家を引越しすることになったんだ。他の家に引っ越ししたよ。
そしたら怖い夢を見るような事はなくなって不運な事もなくなったんだ。
大人になって思ったこと。あるテレビを見てて。。霊のテレビなんだけど・・いつもは
そんなの見ないのにその時に限って見てたんだ。霊界には 通り道というものがあって
武士が通る道に家が建ってたから通り道をふさいでしまった感じになってしまったらしい。
武士が怒っちゃって色々不運な事になっちゃったんだ。このテレビ全くぴあのと同じ
体験だった
アバター
2022/04/19 16:28
あずきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
コーデ等他の記事投稿の時はコメント欄伏せてるんですよ~
前にコメント書いて頂いててうっかりお返事書き忘れてしまった事あるので(;・∀・)
コメントはこちらだけ開けてるんです~何でもでんごんばーんなのでここでおkですよ~

コーデ見て頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(≧▽≦)
このクマさんのオモチャは今回のじゃなく前に出てたアイテムをGETしてたので
もうこの時とばかりに合わせて見ました(*´▽`*)
子供に戻って無邪気に遊びたくなったって感想頂いて凄い嬉しいです~(≧▽≦)
僕もコーデの中では無邪気な幼稚園児になり切って遊んでますよ~(*´ω`*)
ちなみに相棒は幼稚園の先生コーデになりました(*^▽^*)

僕の方こそありがとうございます(*´▽`*)凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/19 16:22
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっちも今日お天気良く晴れて気温は僕のPCで23℃表示になりました。
だけどそんなに暑いーて程でも無く過ごしやすいです(^-^)
お日様の下だと少し暑いのかも?室内にいる分にはちょうどいい気温です(^-^)
僕もおときゅ~さんから見せて貰って以来爆笑ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
相棒のツッコミに更に爆笑ですwww
相棒はあだ名もデカいし存在感もデカいけど懐もでっかいのでw
僕と正反対で弄られ上手なんでここは凄いなあてマジで尊敬してるんですよ(´ー`*)ウンウン

んとですね~おときゅ~さんを「乙女(旧)もなかなかやりますね」てとこw
「さん」つけ忘れてるΣ(゚Д゚)て気付いたもので相棒に教えたとですー
おときゅ~さんもこれは意図的ではなく相棒がつけ忘れたて察して下さってると
思ってはいるんですけど一応・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
相棒もドジやらかす時もあるんです。うんwやっぱ人間なんで(;・∀・)
↑一生懸命フォローしてんだか?判断は相棒に任せるーw

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデ見て頂いて嬉しいです~(≧▽≦) ポチ☆ありがとうございます(*´▽`*)
そうなんです!僕は幼稚園児で相棒は幼稚園の先生という設定コーデです(^-^)

今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/04/19 16:11
デカンダー(∩´∀`)∩

凄いだろお~<(`^´)>
もっともっと褒めていいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

え?ちゃうちゃうw
123とこのデカンダのコメを一部コピて持って来たんだおw
修正したの?おかしいなあw自分で見てみそwww( *´艸`)
誤解は無いと思うw一部だけだからwあー「さん」つけ忘れたんだなこれ!位かとw
デカンダってドジだなあ~位かと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/04/19 16:08
fuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お忙しい中遊びに来ていただいて嬉しいです(*´▽`*)
有難うございます(≧▽≦)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
fuさんも髪交換されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ロングヘアも編み込みついてて超ロングでオレンジ色めちゃ綺麗ですよね(≧▽≦)
意外とオレンジ色は使えますよ~(*´▽`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
秋になるとハロウィンも出番来ますよね(`・ω・´)b

そうなんですよ~メリーゴーランドすぐ作られてる方々凄いですよね!
メガが出るかどうかこればかりはわからないから努力足りないとかじゃないですよ~
運???(゚∀゚)僕達も必ずメリーゴーランドにたどり着ける運あると信じて
お互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
僕もメガ出るようにお願い込めながらお水撒き撒きしますねヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます(*´▽`*)今日は晴れて気持ちも上がりましたよ~♬
fuさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/19 16:01
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そうなんですよ~獣医さんは二人いるんですけど院長先生の方が人気みたいで
やっぱり医療機器も揃っていて入院してる子達も沢山いるみたいで駐車場も広いのに
いつも満車になります。獣医さんは腕が良くて口調も優しいので尚更人気なのかもですね。
前はかかりつけ違う獣医さんだったんですよ。その獣医さんは腕も凄い良かったけど
何より動物の事を一番大事に考えられてたんでしょうね。ちゃんと動物の事を考えて
いない飼い主さんにはめっちゃ厳しくて凄い怒ってました。僕も怒られた事あったけど
確かにその獣医さんが怒りながらも教えてくれる事は正しいんですよね。悔しいて気持ちより
ちゃんと怒られた事を学びに変えて守っていると逆に凄い優しく教えてくれました。
残念ながら獣医さんの年齢なのかな?病院閉じられたんですよ。それで今の獣医さんとこに
かかりつけなってます。めちゃ混むけど~(;・∀・)仕方ないですw

ブログ拝見させて頂きました(^-^)
ベビプーちゃん達の体重は何グラムという数字の変動でも大きいんですね。
上手く飲めない女の子の手助けをシェリーさんがしてあげる事で無事にスクスク成長
出来てお母さんにバトンタッチしてあげるんですね(^-^)シェリーさんも大変だけど
ママにバトンタッチ迄の間ファイトです(∩´∀`)∩
お写真は毛色が少し違うんですね。でも小っちゃいベビプーちゃん可愛いです~(≧▽≦)
甘えるアリスちゃんのお顔もめっちゃ良いお顔(^-^)本当可愛いですね♬ていうか美人さん♬
こんな甘えて来られたら可愛くてついついおやつあげたくなっちゃいそうです~(≧▽≦)
ラブちゃんはまた丸まってるお写真・・・
でもご飯を食べる時は立ち上がって力無くても頑張って歩いて来るんですね。
シェリーさんが添えられてる言葉を読んでは安心したり心配なったり…
うん・・・ラブちゃんももういっぱい頑張って来てるですよね。
僕も頑張ってというべきか無理しないでていうべきか…頑張らないでいいから
ゆっくり今の時間をシェリーさんと少しでも長く過ごしてほしいて思います。
食欲があると書いてあると安心しちゃいます。

僕の方こそいつも有難うです(^-^)
シェリーさんも今日も無理無いよう
ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/04/19 15:55
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

前回書かなかったけどでんごんばーん124開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

昨夜はね雨が結構降ったんですよ~スマホが何度も大雨警戒のアラームが鳴りましたw
今朝は嘘みたいにスカッと晴れたのですが、今はもう曇って来ました(;''∀'')
当分雨降ったりするようです。
気温もそう高くないので19℃とPCは表示していますがひんやりですw

明日「松」楽しみにしますね♪
CDTVは結局お風呂入ってる時以外観てましたよw
総悟さんが仰る歌とアニメは分からなかったけど、思い入れの曲が出ると
気分上がりますね(#^.^#)

朝晩の寒暖差まだまだ続きます。そちらはこっち程ではないのかな?
どうぞ気をつけてくださいね。
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/04/19 15:46
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
オレンジチョコレートのケーキ美味しそう(≧▽≦)
僕はオレンジの皮が入ってると食べれないんだけどオレンジの風味や果肉果汁入りのは
大好きですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
スイーツ全般おkなんだけどオレンジの皮だけが何故か苦手なんですよ~( ゚இωஇ゚)ウルウル
リピしたくなるスイーツてありますよね(*´▽`*)
僕は今ローソンの苺のクリームたっぷりどら焼きをよく食べてるです(●´ω`●)
どら焼きの皮は薄くて中に苺クリームをこんもりと挟んでてめちゃうまですよ~♬
本当これからもまだまだ春の新作出て来ると思うと楽しみですね(*´▽`*)

haruさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
僕の方こそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/04/19 15:32
こんにちは~(^^)
幼稚園コーデの記事にコメント出来なかったので
こちらに書かせてもらいますね(^^)

幼稚園コーデとっても可愛いですね♬
おもちゃのクマちゃんもすっごく可愛いです(=^・^=)
子供に戻って無邪気に遊びたくなりました♬

いつもありがとうございます(^^)
アバター
2022/04/19 12:59
総悟さん こんにちは^^
お天気はいいけど 足元がひんやりします
でも心はホカホカ♬
アレを見つけた時は(*・∀・*)アハッくらいだったのに
それから1週間 ずっと笑えて
神田さんて身体もデカイけど存在感もデカイですね~(*^^*)
ところで 神田さんのコメのどこが問題?
何回も見直したけどわからなかったです^^;

お揃いコーデ 先生と生徒というシチュエーション (・∀・)イイネ!!
ポチッとさせていただきました
アバター
2022/04/19 12:12
そんな顔文字探すなーーー!ww
どっちともよーさがしたなーー!

おいいいいいいいいいいいいい!!
それこぴってたのかーーー!!
誤解与えるだろおおおお!!!
ちゃんと修正したぞーーーー!!
アバター
2022/04/19 11:36
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
うひょΣ(゚Д゚)お忙しかったんですね。お疲れ様です^^) _旦~~
おお!「あんこ展」行かれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あうう…だけどほとんど売り切れΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン何も買えなかったとですね( ゚இωஇ゚)ウルウル
お仕事帰りに寄られたから日中沢山お客さん来たのかもですね(´・ω・`)
赤福は毎日数量限定て言ってたから…開店と同時にダッシュで買うお客さんいたかと(;・∀・)
有名だけに(´・ω・)(・ω・`)ネー僕も赤福も来てるの?Σ(゚Д゚)てニュース見た時驚きましたもん。
そうそう!見た目もあんこが波打つように乗ってて綺麗でめちゃうまなんですよね(≧▽≦)

おお!昨日は夜勤明け!これまたお疲れ様です( ^^) _U~~←今度はコーヒーどぞw
あの新しくオープンした長崎街道かもめ市場行かれたんですね!!僕も何度もニュースで
観てました~(≧▽≦)いろいろな飲食店とお土産屋さんがいっぱい入ってて観光や出張で
立ち寄った人達でもこの駅中で買うとほとんどの県内お土産が買えちゃうとか言ってました。
鯛の天ぷら丼ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪鯛の身て分厚くてめちゃ美味しいですよね(≧▽≦)
そして野菜の天ぷらも乗ってるなんて豪華ですね♬いいなあ(*´ω`*)
きんこーんく~る~す~♬てCMの歌を何気に憶えてるです。今もあってるかな?
(ノ・ω・)ノオオ♬ぽるとのリンゴ味て出てるんですね!
「ぽると」って南蛮菓子で分厚いクッキーみたいな焼き菓子の間に柚子餡がサンドされてて
何とも言えない他には無い味ですよね(●´ω`●)それのリンゴ味?Σ(゚Д゚)気になるですー
しかもパッケージがキティちゃん?Σ(゚Д゚)めっちゃ気になるやん~(≧▽≦)
あwちなみに相棒は博多のにわかせんべいのシュールなお面の絵がめちゃお気に入りですw
新幹線が開業したらもっとお客様も多くなりそうですね(^-^)
そういえばデジマ博今年開催するようで芸人さんも日替わりで登場するみたいですね♬
CMで5月6日は~て写真見たらToshi?Σ(゚Д゚)て驚いてよく見たらsatoshi?とかでw
そっくりさんかーいwwΣ(゚Д゚)

(^ー^* )フフ♪お店ホスト招き猫さんの接客お気に召して貰えて良かったです♬
きーちゃんも良い一日を♬
アバター
2022/04/19 10:54
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いえいえ(^-^)全然大丈夫ですよ~(*´▽`*)
るるたんさんのペースを大切にニコタ楽しみましょうね(^-^)
僕のとこはいつでも大歓迎です~ヾ(*´∀`*)ノ
勿論こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
そうそう!店イベ材料は今回は2種類で小麦2個とカカオ1個で猫ちゃんのちぎりパン
作るみたいですよ~デザインが楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))♬
材料発注時パッと見カカオとコーヒーが似てるから間違えないように気を付けましょうね♬
今回はまた2500食らしいのでお互い気長に達成目指して頑張りましょう(∩´∀`)∩

昨日は全国的にお天気イマイチな所多かったみたいですね(´・ω・)
僕のとこも晴れ曇り予報だったけどたまーに太陽顔出す位でほぼ曇りでした。
雨も降らなくて気温も暑く無く寒く無くちょうど良かったけど。るるたんさん雨に合わない
うちにお買い物お出かけされてて良かったですね(*´▽`*)
今日は全国的にお天気晴れるみたいだけど関東地方は夕方だったかな?雨予報も
入ってたので今日もお出かけの時はお天気チェックされてからが良いと思いますよ~
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬るるたんさんとこもツツジ咲き始めたんですね(*´▽`*)
僕のとこは昨日も車で走ってたらあちこちのツツジが満開になっててカラフルで
綺麗でしたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ツツジもうちょっと先だったような気もするんだけど。
GW頃に見頃なってたような?(-ω-;)ウーンでも綺麗だからいっぱい見ておきたいですね♬
お花が咲いて初めて気づく事もありますよね(*´▽`*)

今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/19 10:46
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
きらゆきさんと皆様から温かいコメント頂けるお陰で124個目迄出来ました(*´▽`*)
きらゆきさんもいつも楽しい交流有難うございます♬改めて感謝いっぱいです~(≧▽≦)
(∀`*ゞ)エヘヘめっちゃ笑顔でしょwハイ!ポーズの掛け声前からもう気合い入れて
全力笑顔です( *´艸`)
前のマンションの時はベランダ西向きでお月様も午前2~3時頃ならないと
見えなかったけど今はベランダ東南向きなので早い時間にお月様見えるので
嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよ~リアルで見るとあのウサギさんの餅つき模様まで綺麗に見えるのに
写真ズームアップして撮ったらただの輝いてる〇で模様も映らないんです~(>_<)
デジカメにハマってた時に撮ったら綺麗に模様迄映ってたのに僕のスマホではこれが
限界かなあ(´・ω・`)今出てるスマホだと更に高性能なってるから綺麗に撮れるかな?
昨日はきらゆきさんとこも雨で気温そんなに上がらなかったんですね。全国的に昨日の
お天気は不安定だったのかな?逆に今日は全国的に快晴のようですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
関東地方だけちょっと雨マーク出てるけど。僕のとこも朝からお日様出てて窓開けて
室内も過ごしやすいです(^-^)お昼気温また上がるみたいです。このままの感じだったら
いいけどなあ…あー!わかるです!RPGのゲーム!僕もそうでした(;・∀・)
初めて中古で超安く買ったドラクエⅢだけ説明書も何も無い状態の手探りでプレイ
したのだけは1年かかってクリアしたんだけどそれ以降FF6FF7は新品で買ったにも
関わらず面白くてゆっくり楽しみたくなって途中でしばし放置からのそのままでしたw
もう先に解説書等見て満足しちゃってラストは楽しみに取っておきたいて気持ちに
なっちゃうんですよね~(;・∀・)
104期生の中ではミカサが一番強いと思いますよ(^-^)
幼い頃からエレンとアルミンを守るためにいじめっ子やっつけてたしw
後リヴァイと同じアッカーマンて苗字も気になりません?後々でわかるみたいだけど
血筋的なものもあるのかなあ?て思ったりしてました。
エレンを想う気持ちも変わらないてとこも素敵な女性ですよね(^-^)

今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/04/19 10:12
デカンダ~(∩´∀`)∩

新しい武器 スチャッ(`・ω-)▄︻┻┳一➡
コレいいだろお<(`^´)>標的デカンダケツ用で総悟専用なのだ!(`・∀・´)エッヘン!!
俺しか使いこなせないんだぞおおお<(`^´)>
(  人  ) ゚д゚) ←見事なデカンダの姿勢見つけたしーw(*≧m≦*)プッ

確実ド真ん中に当たるのだ!(・∀・)ニヤニヤ あー楽し~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


でね…
デカンダね…
おときゅ~さん宛のコメントの中でね俺見つけちゃったんだよ。
コッソリ教えておくね|д゚)デカンダにだけ。コッソリね…

 ↓ コピペして持って来たよお(・o・)

あれを探しだした乙女(旧)も中々やりますね~~(°ロ°٥)


せっかくのキメ台詞なのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
「さすがだ!ももん」の件を思い出してしもーた( *´艸`)
おときゅ~さんに修正伝えとかなあかんぞ~(・ω・)ノ
アバター
2022/04/19 10:01
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お陰様で124個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ おときゅ~さんと皆様から
温かいコメ頂けるお陰で感謝いっぱいです!いつも(人''▽`)ありがとう☆です♬

相棒からのコメント見て頂けて良かったです(^-^)
いやいやw相棒けっこう弄られ上手なんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!大丈夫ですよーw
教えて本人が見た時の第一声が「チューバッカやないかーいΣ(゚Д゚)」て
ツッコミでしたヾ(°∇°o)ノアハハ 僕大爆笑www
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬相棒のとこにもコメント残されたんですね(*´▽`*)
相棒いいヤツなのでwよかったらこれから相棒共々どうぞ宜しくお願いします(^-^)
如意棒は取り上げられる度に必ず3倍返しした後で取り戻してるんで大丈夫ですよ(`・ω・´)b

そうなんですよね。ロングメンテ後はまずペンギン便の受け取り時間ペースが
しばし狂ってしまう事(>_<)僕はまだ短縮期間残りあるから明日辺りには元に
戻るけど・・・おときゅ~さん短縮の延長忘れてたんですね(;´・ω・)
すぐにでも延長指定したら明後日には受け取り時間ペース落ち着くと思うけど(;・∀・)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
受け取ってから発注忘れ無いように僕もちゃんとしたですよ~(*´▽`*)
もうすぐ店イベも始まるから材料集めないとですし(´・ω・)(・ω・`)ネー
お互い気を付けて今回も頑張りましょうね(∩´∀`)∩

今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/19 09:45
総悟さん、おはようございます☀
何だかんだ忙しいと言いながら、遊びに来てみました(*´▽`*)

今回交換所の髪、良い感じですよね♬つやつや°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
女性用もかわいかったので交換してみましたが、オレンジコーデ難しいです~
でもハロウィンにも使えるカラーだし、新境地うまく開拓したいです。
総悟さんはツヤサラヘアなイメージなので、よく似合ってます♬

ね!メリーゴーランドもうできてる方とか、コンプしたよ~って方とか、ちらほらお見掛けしますが
お庭ほんとにかわいくて豪華ですよね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
でもバルーンがいっぱい浮かんでるお庭をみて、ご苦労されたんだなぁと…私はまだまだ努力が足りないなぁと思い知らされました(;´∀`)
ですね!私達もがんばりましょう!今日のお水まきももちろんしておきましたよ~☆

今日も総悟さんにとってハッピーな一日になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/04/19 09:37
ラムネさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もレースチューリップ頑張ってるですよ~今のとこメガ一個出てます~後5個かな?
多分僕も買い足しになると思います。大体Pコインのお花てメガ率低い気がするとです~
ラムネさんもレースチューリップいっぱい植えられたんですね。
ガチャ並みについついつぎ込んでしまう心理…僕も同じなので凄いわかるです(´ー`*)ウンウン
今度の店イベ黒ガチャだからまた服ばかり被らないかドキドキです(;・∀・)

えΣ(゚Д゚)せっかく出たメガを植木鉢に合成しちゃったですかΣ(゚Д゚)
そ…それはショックおっきぃですよね(´・ω・`)ド…ドン( ゚д゚)マイです…

あうう(>_<)昨日はラムネさんとこ気温低くお天気も崩れたんですね(´・ω・)
こっちも晴れ曇り予報だったけどほぼ曇りな一日でした。気温はちょうど良かったです。
天気予報当たらない時に出くわすと何だか信じてたのに(・´з`・)てガッカリ感あるですよね
雨だけじゃなく風も強い時は折り畳み傘だと間に合わないですよね(>_<)
風の勢いが強いと壊れそうだし雨も横から入って来るしで(´・ω・)
ラムネさん風邪引かれないように気を付けて下さいね。
今日は全国的にお天気晴れみたいですね。僕のとこも朝から太陽出てて気温もお昼には
上がるみたいです。関東地方は夕方だったかな?雨も降る予報出てたのでラムネさんとこも
範囲に入るようでしたら傘持って行った方がいいかも???

昨日のような雨に濡れる事の無いように…
今日はラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトです~(∩´∀`)∩
アバター
2022/04/19 09:06
銀さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
今回は思いつかなかったです~ワンニャンよ~(*´▽`*)ですねw
お陰様で124個目出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当銀さんと皆様と交流楽しいです♬いつもありがとうございます(*´▽`*)

今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今日は全国的にお天気いいみたいだけど関東地方は夕方雨降りそうな事
天気予報で言ってたので傘持ってた方がいいみたいですよ~(・ω・)ノ
アバター
2022/04/19 09:03
すずらんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ニコタはすずらんさんのリアのペース大切に楽しまれて下さいね(^-^)
コメントのお返事有難うございます♬拝見させて頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なるほど!生姜じゃなくて福神漬けを添えるんですね!普通に焼きそば作って福神漬けと
卵添えて僕も食べて見たくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))福神漬け大好きです(*´ω`*)
(´ー`*)ウンウンこっちも八重桜て言ってたからそうかも?ソメイヨシノよりも更にピンク
濃くてお花モコモコしてて可愛いですよね(≧▽≦)すずらんさんのお家にはモッコウバラも
咲き始めてるんですね!前にTVニュースだったかな?で見ました。お庭にお花咲き始めると
何だか嬉しくなりますね(^-^)僕も子供の頃住んでたお家古い一軒家だったけどお庭広くて
母親が春にチューリップ等お花いろいろ咲かせて後ツツジの木やサザンカの木&キンカン
あってこの時期なるとお花いっぱい咲いてとってもカラフルで綺麗だったの思い出します♬
秋には紅葉の木と柿の木も3本あって実取って食べてたですよ~(*´ω`*)
お花の咲いてるお家を通りがかりながら眺めるだけでも癒されますよね(*´▽`*)
おお!秩父のお野菜購入されたんですね!セリ!僕春の好きなお野菜です~(≧▽≦)
あまりんという品種の苺初めて聞きました。秩父の苺なのかな?

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬昨日住人さんお誕生日だったんですね!おめでとうです♬
そしてお祝いにすずらんさんの手作りハンバーグ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いいないいなあ♬
きっと住人さんにとって昨日は素敵な一日になりましたね♬

マイファミリー2話ご覧になられたんですね!僕もリアルで見たけど今回は夫婦仲険悪
だった2人がまさかの友達と組んで警察側を欺くとはΣ(゚Д゚)その展開に驚きました!
どうやら犯人の指示通り警察介入無しで助けたいニノ達と昔の失敗を繰り返したくない
警察のプライドの闘い?みたいにもなりそうですね(>_<)次はどんな展開なるか?
犯人の予想がつかないです~(;・∀・)絶対身近な人物とは思うんだけど(-ω-;)ウーン
まだこれからですね(゚д゚)(。_。)ウン

すずらんさんもハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週も宜しくです(^-^)
アバター
2022/04/19 08:42
むたさん(∩´∀`)∩

おはにゃ~(=^・^=)
今日は全国的に良いお天気みたいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あ!関東地方は夕方雨になるかもみたいな事言ってたですよ~
こっちは朝からお日様照っていいお天気です(^-^)お昼また気温上がるみたいです~

今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/04/19 08:26
総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

シーズーちゃんのかかりつけのお医者さんは人気なんですね。めっちゃ混みそうな想像します。
腕がいいのかな?安心ですね。(*´ー`*)

我が家のかかりつけの先生は、はっきり物事を言われるので、
苦手な方も多そうです。私も苦手ですもの(*´艸`)
主人と気があってるのでそこにしているというか、診察だけは的確なので、
信頼は置いています。動物LOVEな先生で飼う人間に対して厳しい方だと思います。

さて、シェリーベビーですが男の子は上手におっぱい飲んでいる様子で、
体重は1gしか減っていませんでした。そして今日は8g増えています。
が、女の子はうまく飲めない様子で、30gも減っていました。
元気はあるので、うまく飲めるまでは人工乳をあげることにしました。
昨日2回飲ませて、4g増えていたので、何とか持ちこたえられそうです。
お腹がすいてみーみー泣いたときにあげています。
今はもごもごしながら元気です(*´ー`*)

子育ては難しいですね。でもママにバトンタッチするまでなので頑張ります。

ラブちゃんも、元気がないですが、食事はちゃんと食べてくれるので、見守るしかないですね。

いつも励ましてくださってありがとうございます。
元気になれます(*'ー'*)ふふっ♪
総悟さんもお体気をつけてくださいね。もちろんシーズー姉妹ちゃんもね

いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/04/19 07:20
総悟さん おはようございます
週末に家族でお出かけして
オレンジチョコレートのおやつを2点
購入してみました
昨日 いただいてみるとオレンジが爽やかで
とても美味しかったので またリピート買いしたいです
春はおやつも色々新作が出るので 嬉しくなります(*´∀`*)
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
今週もどうぞよろしくお願いします(*^-^)
アバター
2022/04/18 23:20
総悟さん
こんばんは^^ちょっとバタバタしてたのでお久しぶりになりました
と、言いながら土曜日の勤務後に『あんこ展』行ってきました^^
でも、ほぼほぼ売り切れで、結局見に行っただけで何も買わずに売り場を1周しただけです
赤福はお餅みたいなのに餡子がたっぷり載ったお菓子ですね♬
私も好きです^^箱に付いてる木の楊枝で切り分けて一口づつパクッ^^
その赤福も見事に売り切れでした(*'ω'*)

今日は夜勤明けで 初めて長崎街道かもめ市場(駅の中)にランチに行きました
人込み避けたくて月曜日11時に待ち合わせ^^
お店見て回り どこにしようか2周し、結局JAの「みのりカフェ」で
長﨑県産鯛の天ぷら丼を食べました(*^-^*)
鯛がふっくらしてて美味しかったのと
野菜の天ぷらもたくさん載ってて食べ応えありました!(^^)!
お友達が県外の人に送り物したいとの事で お土産屋さんもあちこち見て回りました
県の代表するお土産がたくさんあってて 同じ品でもちょっとリニューアルした商品
『クルス』も色んな味出てたし 私は『ぽるとのリンゴ味』に惹かれ買っちゃいました
何故か キティちゃんコラボの可愛いパッケージでしたよ♬
また、人が少ない時間を見計らって出掛けたいと思います^^

総悟さん
今夜もお店のホスト招き猫に見つめられながらお食事しました^^
良い事がいっぱいありそうです(笑)
総悟さんにとって 今週も良い週になりますように♬
アバター
2022/04/18 22:09
総悟さん、こんばんは♪
先週はお伺いできず失礼しました!
今週からまたよろしくお願いします(*´∀`*)
いつの間にか次のみせイベの材料も発表されてますねwまた集めなければ〜

今日はこちらは昼から雨が降り出して、気温ほどは暖かく感じない一日でした!
朝のうちにお買い物行ってたので良かったです( *´艸`)
通り道にツツジがあるのですが、今日見たらいつの間にか結構花が咲いてました^ ^
総悟さんがツツジが咲き始めてると先週おっしゃってたのをふと思い出して(*^^*)
しょっちゅう通ってる道なのに全然気付かなかったです…w

今日も一日お疲れさまでした♬
明日も素敵な一日になりますように(人´∀`*).☆.。.:*・゜
アバター
2022/04/18 21:27
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
NO.124 おめでとうございます♬
大きい画面で見ると、めっちゃいい顔の笑顔作って
写真撮ってます☆ みたいでとてもかわいいです♬
お月さま見れたんですね☆ いいなー♬ パワーもらえ
ましたね☆ 生で見てこそですよね♬ うんうん☆
写真撮っちゃうと、ただの丸なのです☆ 〇 だけ☆
こっちは今日も雨でひんやりでした。夜は暖房なしで
毛布かぶって寝てちょうどいいくらいです。
最後、もったいなくなっちゃうんですよね、いつも。
RPGのゲームとか夢中でレベル上げて、もう最後の敵
倒しに行くだけ、ってとこでもったいなくて行けない☆
って、いつか興味もなくなってて行き方ももう忘れてる
っていっぱいありました♬ あーあ☆ これラストの
ためにがんばってたのに。。って後で思います、いつも。
ね、104期生は男の子たちも兵長すごい! って憧れと
尊敬だけど、ミカサだけはただのエレン虐めたちび☆
ですよね♬ ぶれてなくておもしろいです☆ さすが
ミカサ無敵です♬
明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬

アバター
2022/04/18 21:10
ぎゃああああああああああああああ!!

いてーじゃないかーーー!( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

新しい武器、えげつないじゃねーかーーー!!!
めっちゃ痛いわーーー!!( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

アバター
2022/04/18 20:39
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
きぃさんありがとおおおヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ カウントダウンTVSP!!
きぃさんのコメント拝見する迄有吉ゼミ見ててソッコー変えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
9時からはドラマだけどそれまでガッツリ見るですよ~(*´▽`*)僕も元気貰おっと!
Mrs.GREENAPPLE!!インフェルノーー!見れたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
この歌「炎炎ノ消防隊」のOPで好きなんですよ~アニメも面白いです(*´▽`*)

ロングメンテは月一回ペースなのかな?しかも今月はいつも5時からなのに1時からと
長かったですよね。だけどそのお陰で快適に遊ぶ事が出来る!ニコタスタッフさんに
感謝ですね(^-^)ちょっとペンギン便の受け取り時間がしばらくズレるけど(;・∀・)
明後日位には元通りかな?
こっち今日は晴れ曇り予報だったけどほぼ曇ってました。雨は降らなかったけど気温も
そんなに暑くも無く寒くも無くちょうどいい感じ?明日はまた晴れ予報と共に気温ぐーと
上がりそうです(;・∀・)23℃だったかな?寒暖差ーーー(>_<)

何かそうみたいですよ~でもそれはそれで楽しみですよね(^-^)
おお!1話ご覧になられたんですね!松大活躍だったでしょ(*´▽`*)
1人で追いかけて付けて行って内緒で白百合学園の方行ってるの見つけて「兄貴裏切ってるー」
て学生服を加えて訴えてくるとこがwww可愛すぎて笑ってしまいましたww
兄貴ー兄貴ーて喋る姿がめちゃ可愛いですよね(≧▽≦)
マジですか?松の紹介の時津田さんの写真出てたなんてwもう展開がぱっぱと早いから
追いつかなかったとですよーwまたあるかなあ?その時じっくり見るぞーw
本当先週見てた時「松」出て来た時「これはきぃさんに報告しないとー!!」て
すぐ思ったもん(●´ω`●)柴犬ちゃんとワードを見たり聞いたりするとすぐきぃさん
思い出しちゃいます(*´▽`*)2話では無いけど明日楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

寒暖差相変わらず大きいようなのできぃさんも体調大事にお過ごし下さいね(*´▽`*)
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)



アバター
2022/04/18 20:31
総悟さん こんばんは^^
伝言板124開設おめでとうございます(^_^)∠※PAN!

神田さんからのコメント拝見しました
怒りを抑えて?ソフトなコメントでしたので安心し
神田さんの日記にもコメントさせていただきました(*´∀`)
総悟さんから取り上げた如意棒がこっちに来なくて良かったぁ(*´∀`*)ホッ-3

ロングメンテが終わって イソイソとINしたら
ニコ店のペンギン便20時間に短縮の延長を忘れてて24時間になってました(;ω;)
配達時間の調整が難航しそう><
でも注文忘れじゃなくて良かったです(*-艸-*)




アバター
2022/04/18 20:12
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪シェリーさんと皆様から温かいコメントを
頂けるお陰で124個目更新出来て感謝いっぱいです♬改めて有難うございます(^-^)
そして
シェリーちゃん御出産おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ブログの方も拝見させて頂きました。シェリーさんもお産介助お疲れ様でした ^^) _旦~~
シェリーさんの介助もあったからこそ赤ちゃんも無事産まれて本当よかったです(^-^)
産まれたばかりの赤ちゃん小っちゃくてめちゃ可愛かったです(≧▽≦)
だけどシェリーさん達にとっては可愛いばかりじゃないですよね。体重計測したり
経過観察もしなきゃだし体重によっては人口乳用意してあげたりしないとなんですね。
今週はシェリーさんお忙しくなりそうですけどご自身の体調も大事にベビプーちゃんと
ラブちゃん達のお世話もご家族と協力し合いながら頑張って下さいね(^-^)
ラブちゃん今日のお写真ではお顔を上げてカメラの方見せてくれてましたね(^-^)
ご飯を食べる時は頑張って立ち上がって食べてるんですね。
予防接種やワクチン等はお医者さんと相談の上で決められるんですね。
ラブちゃん頑張ってますね。頑張ってご飯食べてる。ラブちゃんもきっと生きたいて
意思が強いからだと思います。本能ですよね。僕も見守ってますよ(^-^)

2週間後にはキャンディちゃんのご出産も控えてるんですね。
うん・・・確かに今週と言うより予防接種やワクチン接種等迄考えると
今月から来月位にかけていろいろとお忙しくなりそうですね(>_<)
シェリーさんお一人で抱えられないように頑張りすぎないように・・・
しんどかったりする時はいつでもお話してくださいね。

僕のとこもワクチン接種と狂犬病予防接種とフィラリア行かないとです~
愛犬の健康を思えばこそなので面倒くさいとは全く思わないです。けど
かかりつけの病院人気高くて激混みなんです(;・∀・)順番取りから早起きで行くとですw
その日は気合い入れます('◇')ゞ

コーデ褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
めっちゃ笑顔ですーw

明日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2022/04/18 20:10
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

レースのチューリップ…自分でもコワくなるくらい買ってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
何だか後半、ムキになってバンバン種買って、植えまくってしまって^^;
ガチャ並みにつぎ込んでしまいました^^;ニコタ、コワイ(笑)

レアのメガ…間違えて合成に使ってしまってレアのメリーゴーランド作れなかった~><;
何で鉢植えなんか作ってしまったんだ・・私は(;´Д`)

予報全然アテにならなくて…今日は肌寒いし、雨も沢山降りました(;´Д`)
大きな傘持って行った昨日おとといは降らなかったのに~!今日も…と思って折り畳み傘にしたら雨が風に乗って降ったのでビショビショに;;なんてこった・・

総悟さんも体調にお気を付けてお過ごし下さい(*^-^*)
アバター
2022/04/18 20:08
おお~はやいっすね~(^^)v
124おめでとっす(^_-)-☆
わんにゃんよ~(*´▽`*)
アバター
2022/04/18 19:48
こんばんわ(o*。_。)oペコッ
昨日は訪問休みました~
そうかー八重桜かもしれないね(*^▽^*)
我が家ではモッコウバラが咲き始めてきれいです(*^^)v
今日はPCの値段みて来て帰りにデパ地下の秩父の野菜購入
セリ、大根、あまりん(イチゴ)キノコ類買って帰りました(^_-)-☆
今日住人の誕生日で朝仕事から戻って来て朝ご飯でと思い昨夜準備したのがハンバーグ食べたいって言うので・・・おからパウダーと米粉パウダー入れて作ってみました(#^.^#)
昨日は早く寝たのでマイファミリー録画したのを帰って来てから観ましたよ
犯人はみんな怪しくなって来たなあ
今夜は本降りになって気温が下がって来ました
総悟さんも相棒さんも体調崩さないようにね
今週もよろしくね~
16日日記コメに書き込みました
アバター
2022/04/18 19:44
あずきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
月一回ペースでしょうか?本当今日はロングロングメンテでしたね(;・∀・)
いつも5時からだけど今回は1時からだったからスタッフさんも頑張られましたよね(^-^)
笑顔褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
抱っこしてるニワクマさんお友達から頂いてお気に入りなんです(*´▽`*)
僕の方嬉しそうに見てるって言って下さってめっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)ありがとうです♬

明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
よかったら今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/04/18 19:43
ばんにゃ~~(=^・・^=) 今週もよろしくです
アバター
2022/04/18 19:37
デカンダ(∩´∀`)∩

ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
1コメGETだぞ~!!
プレゼントあげよう~
せーの!!おめでとーーーー鵜ンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)

しつけー!!(゚Д゚)ノマジでぷにょしつっけー!!(゚Д゚)ノ
しかも如意棒もいたずら道具も持って行かれたーーーーーー( ゚இωஇ゚)ウルウル

でもお菓子は貰う!からの拾ってからの箱に直して~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

よし!!
総悟は新たな武器を手に入れてたもんね(・∀・)ニヤニヤ
テッテレ~♬デカンダ専用カンチョーライフルウウウウ(゚Д゚)ノ♬

狙いを定めて~
 
         ドーーーーーーーーン!      ブス!
スチャッ(`・ω-)▄︻┻┳ーーーーーーーーーーーーーーーーー➡(  人  ) ゚д゚)
  ↑                           ↑
  俺                        尻を向けたデカンダw


やったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪命中だ~~~(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ
アバター
2022/04/18 19:21
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

メンテ長かったので全てずれてアタフタしています(笑)
今日は雨が降ったり止んだりで、気温もそう寒くはなかったけど
平年並みの陽気でした(´艸`*)

そうなんですか~?
あのドラマ延期になったんですか~(^^;)
1話はTVerで観たからバッチリですが復習出来るならそれもいいですね♪
勿論「松」しっかりみようっと(笑)
大勢の学生役の方達出てるから感染はこれからも心配ですよね~

津田健次郎さんはねオープニングの出演者紹介の時
「松」のバックに津田さんの顔写真が出たんですw
それにネットでも「松」の声で見ると出てきます(*''ω''*)
「あにき~あにき~」って言ってるのがかわいかったなぁwww
柴犬に目が無い私はもう姿が見られるだけで有難いことです(笑)
しかも喋るなんてね~

今夜はCDTVを見ながらですよ~途中お風呂も速攻で入りますが(笑)
元気貰いたいな~♪

総悟さんもいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
明日も頑張ってくださいね。
アバター
2022/04/18 16:39
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん124開設おめでようございます。

昨日はお昼ごろから、シェリーの陣痛が始まって、2時ころに1匹
難産で出てこれなくて、介助して出しました。
そこから、夕方になっても出産できず、陣痛が弱そうだったので、常備薬の
陣痛促進剤を1回飲ませましたが、陣痛はあるものの出てこれず、
これもまた介助して出しました。
お腹に絡まりがあるようだったので、夜の10時ころまで様子を見ましたが、
お腹柔らかくなっていたので、それで寝ました。
シェリーママもしんどかったと思いますが。人間もくたびれました><;
それでもまだ授乳の問題があって、ベビーちゃんおっぱい見つけられないみたいで
みぃみぃないています。
夕方の体重計測で、あまりに体重が減っているようなら、人工乳を与えてみます。
なかなか落ち着きません。

ラブちゃんも、頑張っています。
一生懸命食べてくれます。立ち上がって・・・
フィラリア検査やワクチン接種など先生にどうするか聞いてきましたが、
狂犬病予防接種だけは法律があるので打たせたほうがいいとのことでした。
接種場所が近いので、負担は少ないかな?とも思っています。

心配事が多くて落ち着きませんが、何とか頑張っています。
2週間後くらいにはもう1匹キャンディの出産があるので、
まだまだ落ち着けません(・・。)ゞ テヘ

頑張ります(*´ー`*)

年度初めはシーズーちゃんたちも忙しいのでは?
お互いに頑張りましょうね(*´ー`*)

イースターコーデの笑顔かわいいです(*´艸`)

いつもありがとうございます。
今週もよろしくです。(*´ー`*)
アバター
2022/04/18 16:21
こんにちは(^^)
長いメンテ終わりましたね♬
ホントとっても素敵な笑顔ですね♬(=^・^=)
よ~く見ると抱っこされてるクマちゃん総悟さんのこと嬉しそうに見つめてるんですね(^^)
可愛いです(=^・^=)
アバター
2022/04/18 16:03
えみ(∩´∀`)∩

こんちわー(・ω・)ノ
でんごんばーん123の100コメおめでとーw
何も出んけどw
あ!おっきぃののケツ枕半分ねw(*≧m≦*)プッ

ハードな毎日のお仕事お疲れ様ー( ^^) _U~~
鬼ごっこ。やっぱ鬼神モード明けたけどまだ鬼神ついてるえみが鬼?
おっきぃのがすぐ捕まりそうだヾ(°∇°o)ノアハハ

今日もえみにとってハッピーいっぱいの月曜日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ
そいで今週も( `・∀・´)ノヨロシク♬

アバター
2022/04/18 16:00
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
マジ月日経つの早いですよね!
もう4月も第3週入りましたよーーΣ(゚Д゚)
こっちはソメイヨシノ散ってツツジが満開になってとっても綺麗ですよ(^-^)

今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
そしてお仕事もファイトです(∩´∀`)∩
今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/04/18 15:58
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日まっ赤なりんごさんとこもお天気良かったですね(*´▽`*)
こっちも鶯が一生懸命鳴いてますよ~(^-^)最初の頃は練習してたのか?
「ケキョ…ケキョ…」ばかりだったけど今は上手に「ホーホケキョ」と
鳴いてます(*´▽`*)鶯の鳴き声聞くと何だか嬉しくなりますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
野菜マルシェにお出かけになられたんですね!
スーパーではお見掛けしないお野菜もあったりしてワクワクなりますね♬
人参でいつもと違う種類購入されたんですか?どんなのか楽しみですね(*´▽`*)
僕も人参大好きです(*´ω`*)

昨日お昼からお家でお仕事されたんですね。
そして今日からまた一週間の始まりですね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まっ赤なりんごさんの体調に無理の無いように頑張って下さいね(∩´∀`)∩
そして今日もまっ赤なりんごさんにとって
ハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/04/18 15:52
fuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そうなんです!有難い事に今日長い長いメンテ明けてインして見たら
123個目満杯なって早速新しく作りましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
fuさん始め皆様からコメント頂けて楽しい交流出来る事感謝いっぱいです(^-^)
(人''▽`)ありがとうございます☆
そうなんですよ~!今回のキラキラ交換の髪。ちょうどオレンジ色だったので交換
しちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ロングヘアの方も綺麗ですよね(*´▽`*)
キラキラと艶入ってて可愛い髪型で交換して良かったーて思ってるです~(≧▽≦)

僕も今のとこレースチューリップメガ1個咲きました。
もうメリーゴーランド作られてる方いらっしゃって凄いですよね(*´ω`*)
実際お庭ご訪問した時に拝見したらやっぱりめっちゃ可愛かったです~(≧▽≦)
僕達も頑張りましょうね(∩´∀`)∩

fuさんリアお忙しくなられるんですね(>_<)
ニコタはfuさんのペースを大切になさって楽しまれて下さいね(^-^)
こちらはいつでもお気軽に遊びいらして下さったら嬉しいです~(*´▽`*)
気温差あったりするのでお身体の方も大事になさって
今日もfuさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/04/18 15:43
RiRianさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
コーデ広場を眺めるの大好きでお洒落なコーデの方の見たらステキぽち
しちゃってます~(*´ω`*)
こちらこそ御礼のご訪問とコメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日からまた一週間の始まりですね(*´▽`*)
RiRianさんも今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/18 15:40
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日相棒からもピンクムーンて聞いて夜になってベランダ出てお空を見たら
ちょうど真上に真ん丸お月様出てました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そいでスマホで写メ撮ろうと超ズームアップして撮ったとけど(-ω-;)ウーン普通に満月w
ピンクムーンてピンクぽくない~( ˘•ω•˘ ).。oஇもう真上に上がってたからかな?
大体出始めの頃に色がついてますよね~でもやっぱり満月のお月様はギンギン光ってて
パワー貰った感じするですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そうそう!イースター昨日だったみたい
ですね。ハロウィンやクリスマスみたいに日にち決まってないみたいで毎年変わるみたい
ですね~何だっけか?何かの誕生祭?とかで卵に絵を描くとか何とか聞いたです(;・∀・)
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬掃除機届いたんですね!!組み立て簡単で軽量でパワーあるって
超お買い得でしたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お掃除楽しくファイトです(∩´∀`)∩
「進撃の巨人」けっこう長いので一旦休憩入れて正解かも?僕も同じです~あまりに夢中に
なると最終巻なってたら楽しみにしたくて途中でスローダウンしちゃいます(;・∀・)
そしてそのままハマってるのから次を見つけてしまい離れてしまうという事もしばしば…
大体兵長の人気が凄いみたいですね(^-^)女性にも男性にも。強いしカッコいいし。
そいでツンツンして暴力的で荒いから情無さそうに一見見えるけど実は物凄い仲間を大切に
していて前のリヴァイ班のみんなが亡くなった時も顔には出さず心の中で悲しみや怒りを
抑えてて実は情めちゃ持ってる人てとこに人気高いみたいです(^-^)
ミカサも凄いエレンのお世話焼きさんのように見えてしっかり者だけどエレンに貰った
マフラーをずっと大切に巻いてるとことか凄い健気で可愛いですよね(*´▽`*)
エレンをボコったリヴァイ兵長の事を「あのチビ!」呼ばわりしたのは面白かったですw

今日からまた一週間の始まりですね(^-^)
きらゆきさんも今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/04/18 15:31
おおおおおおおおおおお

でんごんばーん124開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ゙(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

もしかして一番かな~~

如意棒もってーいたずら道具全部持って
ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

あ・・・お菓子もおいてーーw

(。´∀`)ノ▲アポロチョコ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ

これでちょっとは大丈夫だろおおおww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.