Nicotto Town



少ないな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 3

一日メンテでロスした分

もっと出せ~ 何だけど;まぁ~
良いや、今から徘徊で~す

アバター
2022/04/19 05:27
乙女(旧)さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ゴメンね~私の為に自分の事忘れたんだ;;でも、未だ、未だ
大丈夫だよ~お互い頼み忘れ、出し忘れない様に気を付けて
イベントに備えましょう、宜しくお願い致します。
アバター
2022/04/19 05:24
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
長~い、メンテ、月一位が終わり又平和な日々が
戻りました、今日のキラキラも普通に大量ゲッチュ
したぞ~今日も宜しくお願い致します。
アバター
2022/04/19 05:22
花ピンちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
又平凡な平和な日々が始まりました^^
今朝もキラキラ終わり、何時もの様に過ごしま~す、
キラキラは人並でした^^
アバター
2022/04/18 20:46
ひまわりさん こんばんは^^
もうPC閉じておられますね
ロングメンテが終わってイソイソINしたら
ペンギン便20時間に短縮のやつが切れていた∑(゚ω゚; )カ¨ーン
ひまわりさんの世話焼いておいて自分の頭の上の蠅見落としてました;;
ようやくショックから立ち直っての巡回です^^;
でも注文忘れじゃなくて良かった(*^^*)
アバター
2022/04/18 20:35
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
おミミ様ご降臨を免れたラッキーセブンとゆう事で、明日乞うご期待ッス♪v( ̄Д ̄)v イエイ♪
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡(^_^)v
アバター
2022/04/18 17:54
キラキラおんなじだ~
明日の大量ゲットを期待しましょ(*^^)v

夕方の巡回お疲れ様でした~♪
アバター
2022/04/18 17:21
☆ゆきさん、かまいたちが好きなんだな~
私は何処か冷めてるんだな~ 今の
お笑い観てもなかなか笑えない(苦笑)
でも、子供の動画、動物の動画見たら、
自然と笑みがこぼれてる^^ お互い
体調万全で毎日過ごしましょう^^
アバター
2022/04/18 16:49
身体の節々が痛いしやる気も出ないです、
でも かまいたち見て大笑いしたら少し元気になったかな?ww
ひまわりさんも体調に気を付けて下さいね。
アバター
2022/04/18 16:12
かえでさん忙しいのにコメントありがとうございます。
メンテ長すぎだよネ~朝5時からでしたら、3時頃から
済ませてたけど;今回みたいに1時ではね;;だから
忙しい~ もう少しで終わる^^
アバター
2022/04/18 15:51
こんにちは~
キラキラはラッキーセブン7個だねw
ちょっと少ないですよね(^▽^;)
私も巡回途中です。
忙しい~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.