Nicotto Town


社長のメモ超


ビック麺手にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:31

今回1~15時の超ロング麺手にゃん!

ニコ始まって以来かもしれにゃ~にゃん?

にゃんだかあったような気もするにゃん?

にゃん! にゃん? にゃん?


この厳しい現実ににゃんは・・・・

睡眠で対処にゃん!

麺手が終わってから活動にゃん♡

にゃんは天才にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(寿司) ヒツジ ビーチ

アバター
2022/04/19 04:57
麺手ってかいてあるとなんだか美味しそうな感じ(´ω`)
今回は長かったですね。
アバター
2022/04/19 04:41
昨日は麺手で忙しかった気がするにゃん? 
今日はお休みなのでしっかり休むにゃん?Z~ Z~~ Z~~~
アバター
2022/04/18 22:46
今晩は☁
ロングメンテでカッコいいスポーツカーで猫のてかりての訪問作業お疲れ様でした<(_ _*)>
今日は曇りで涼しかったけど今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/04/18 21:44
無理おしない様になう。

21日お店イベント小麦2とカカオ1なう。

気温差が大きいので、気おつけて下さいね。
アバター
2022/04/18 21:24
なるほど~!
だからスーパーカーで回っているのねw
もう 周り終わってお休み中かな?
アバター
2022/04/18 20:21
スーパーカーだと、高速ですね。
安全運転してくださいニャア~=^_^=
アバター
2022/04/18 19:50
今日のメンテ忘れてました~。
長かったですね。
アバター
2022/04/18 18:16
雨が降ってきたにゃん!
麺手の後は忙しいにゃん!にゃんはスーパーカーで高速訪問にゃん・・・
アバター
2022/04/18 15:10
メンテ後の活動は忙しいよ。
どこまでできるか、頑張ってまーす。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.