Nicotto Town



4/18 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:121

キラキラ ヒツジ・ビーチ


4択 寿司

アバター
2022/04/23 18:25
こんばんは、はい~~~こちらこそよろしくお願いしますね^^

アバター
2022/04/18 21:49
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きゃわたんほっこりまったりコーデにゃん☆彡(n*´ω`*n)
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡(^_^)v
アバター
2022/04/18 21:11
あきりだママお誕生日おめでとう~♫\(゜ロ\)(/ロ゜)/
来年はぶっちょもお店予約しておくからママとお誕生日ぱーちしようっとw
あきりだちゃんはお留守番になりますよ~pp
ママは何が好きかな~お寿司かな~あきりだちゃんにもお寿司(竹)のお土産持って帰るからねw
お寿司屋さんまで迎えに来てもらおうw
今日ねたくあん・ねぎ・紅ショウガ・揚げ玉・豚バラ・お餅で遠州焼をを作ったんだよ~
これは簡単だしあきりだちゃんにも作って食べさせてあげる(#^^#)
アバター
2022/04/18 17:57
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.