Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

4択は 高校 でした。


今日は 今年初めての釣りに行って来ました。

天気は良かったのですが 風が強く ちょっと失敗でした。

釣果はアジ3匹 キス1匹でした。明日 塩焼きで食べたいと思います。

当分 竿を投げてなかったせいか 足と背中がつりそうです(笑)

竿も遠投用を買ってもいいと主人から言われました。買ってくれるのかな?

これから週末は海に癒されて来ます。(⌒∇⌒)

アバター
2022/04/18 20:01
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪楽しかったですよ(⋈◍>◡<◍)。✧
ホント釣れたから良かったですね 坊主だとショックかもです。
投げ竿・・・買ってくれるかな??これもまた楽しみですね。

毎週とはいきませんが・・・海に癒されてきますね
アバター
2022/04/18 15:03
初釣り楽しかったでしょうね♬

強風はあるあるですね。おもりが軽いと思った場所に投げられませんね。

坊主じゃなくて何よりです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

投げ竿いいですね!可愛くて軽いのがあるといいですね(^▽^)/

海に癒されてください♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.