Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

最低数だ~><


朝からちょっと曇り空
そのうち晴れるかなと洗濯したのですが
あまり良い天気にはならず_| ̄|○
それでも午後からは風が出てきたようで
洗濯物はしっかり乾いてくれました(^O^)v
4月中旬の気温ってどのくらいだったでしょうか?
なんか気温も天気もめまぐるしく変わるので
例年って??状態です
朝の室温13℃、本日の最高室温18℃でした

今日はイースターのようですが
特にすることないですよね?
とりあえず賞味期限の危険な卵を茹でて食べましたw

アバター
2022/04/18 20:20
>みかんさん
朝から雨降りだったんですね^^;
洗濯終って降っているのは悲しいです;;

>LEAFGさん
埼玉だけ局地的に降っていたんですか@@

>ゆこたんさん
この天気だと大物洗いは困りますよね^^;
やはり卵を食べたんですねw
アバター
2022/04/17 23:03
今日は、こちらもあいにくのお天気で、お洗濯日和とは言えませんでした。
昨夜、しおん君がママのベッドに敷いてあった敷布に
おもらしをしてしまい、洗濯をしたかったのですが、この天気では乾きそうにないなぁと断念しました。
そちらは、なんとか乾いたようで良かったですね。

イースターと言っても、特に何もしていません。
あえて言うのならば、今夜は釜玉うどんを作って食べました。
アバター
2022/04/17 22:34
夕方、帰りの関越で、川越~東松山あたりで
雨がぱらついてました・・・
東京と群馬は降ってなかったですが・・・^^;
アバター
2022/04/17 21:22
今日はこんない降るとは思いませんでした(朝、洗濯終えたら降ってるし、練習帰りも降ってるし;;)
アバター
2022/04/17 21:01
>ナンシーさん
そちらは雨だったんですね
せっかくのお休みが雨だとがっかりですよね^^;
イースター=卵ですねw

>onpuさん
イースターの曲なんてあるんですね~
ウサギがめちゃくちゃ可愛かったですo(^▽^)o
アバター
2022/04/17 20:39
イースターといえばこの曲が浮かんできます♪

https://www.youtube.com/watch?v=ROsz5zABGvc
アバター
2022/04/17 20:36
そちらは雨は降らなかったんですね。
今日は朝から弱い雨が降っていました。
私もラーメンにゆで卵をトッピングして食べました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.