Nicotto Town


すずき はなこ


「交差点に、ハーレー、停めるなってばさ」

やっと、日曜日が終わりましたっ♪

あー、やれやれ。
今日も、ゴタが起きそうにはなりましたが、
鈴ちゃんが、早い目にカタを付けてくれて、
ヤヤコシイ話にはなりませんでした。

いやあ、参ったわ。
「魔の交差点」に勝手にハーレーを止めて、タバコ吸ってるヤツ、
そこさ、交差点なんだけどさ。
うちの車が、入ってくるんだよね、
何考えてんの?

で、鈴ちゃん「すぐ、どいてください。車が来ます。」

ところがこのハーレーのアホたれが、
バイク、ちゃんと退かさないで、ひっくり返るのよねー。
(すんげー、デカいバイク)
アタマ、悪いんじゃないの?
で、わたしたちに「バイク、動かせてくれ~っ!」ってさ。
あんた、そんなトコで、
ハーレー停めてタバコ吸ってる場合じゃないんじゃない?
全然、動かないの、このハーレー。
ジャマだわー。

ほんと、厄介者。
何のためのバイク何だか。

ま、これくらいでゴタは終わりました。
関西ってさ、やっぱアタマ悪いんじゃない?
「交差点にハーレー、止めるな!」ってさ、
知らないんじゃないかなあ~。

そーです。
わたし、手術してから、メチャクチャ悪くなりましたぜ。

アバター
2022/04/27 20:30
バイクの試験って、倒れたバイクを起こすという
科目があるときいたけど。
背が低く小柄な知り合いが、それで諦めたと聞いたけど。
アバター
2022/04/21 13:05
階段からはなこさんを蹴落としたゴタ野郎が居た事を思い出しました。
病み上がりで、ダメージ大きかったんじゃないでしょうかね… (´;ω;`)
アバター
2022/04/20 15:28
追申:名古屋の栄の交差路には
   車止めてる馬鹿が居るぜ♪
   ガ~ンバ‼
アバター
2022/04/19 19:05
(´・ω・`)また、連絡が途絶えたようですね…
再発の懸念がもやもやと…心配です…
(-m-)” 無事に戻られますように…
アバター
2022/04/17 22:58
わ、悪くなったって、何が?
関西人は頭悪い方がお笑いの種になるって思ってる節がありますな。
わてアホですねんみたいな。
でも知らん人にそれやったら、ホンマのアホですやん。
アバター
2022/04/17 21:58
ヒトのレベルと言いますか、人類の質を、殊更に思い知らされる昨今で、
ちょっと出かけても、ニュースを見てても、気分が悪くなります。
バカ野郎のせいで口が悪くなっても仕方ない。そう思います。
ましてやワルは一瞬でも早く消えてしまえ!と思う。
アバター
2022/04/17 21:45
ハーレーが泣く・・・
持ち主を選べなくて可哀想(/_;)
アバター
2022/04/17 20:08
東京も変わらんですよ?
昨日なんて無灯火で一方通行を逆走する車に殺されかけましたので。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.