Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


伝言板

しばらくINできないかもしれないので、こちらの方にお願いします。

アバター
2009/10/22 16:08
クローリアン練習中。10ステージまでクリアしたことがありません。まだ対戦できるレベルじゃない…。
アバター
2009/10/22 08:46
おはようございます☆今日はお友達とランチデートなのでいつもより早起き。ステプお届け♪
アバター
2009/10/22 01:05
ガクッ┏(ー_ー|||)┓流星見えません∽
アバター
2009/10/21 22:58
こんばんは^^
PC直ってよかったですね♪
データ・・・・どんまい;;
アバター
2009/10/21 22:43
こんばんは(*^。^*)流星群以前に星すら見えないんです。昼間は晴れてたんですが…
アバター
2009/10/21 22:42
やばくないw
アバター
2009/10/21 22:25
こんばんは✿今日は訳ありで初期服でお邪魔します(*◕.◕)
今夜も綺麗な星空を楽しみたいですね♪ぽちღ
PC復活して良かったですね^^!
データが消えたのは胸が痛い…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アバター
2009/10/21 22:21
こんばんは!週の半ば、がんばりましょう(*  ̄ω ̄)ノ
アバター
2009/10/21 21:05
こんばんわ☆今日はリアルで黒の熊の足スリッパを買いましたww
PC故障は嫌ですね;m;
アバター
2009/10/21 20:59
こんばんは★PC大丈夫ですか?復活待ってます^^
アバター
2009/10/21 20:49
キラッ☆ミ
アバター
2009/10/21 20:12
こんばんは☆豆乳鍋食べたよ♪ポッカポカ~(*・・)σ【】ぽちっ♪
アバター
2009/10/21 19:05
こんばんは^^♪さんPC完全復活おめでとです♪
アバター
2009/10/21 18:52
今晩は、PC良くなって、良かったですね。✿(。◕‿-。)ステプワ二.:*:☆
アバター
2009/10/21 18:50
こんばんは♪ゆっくりしてね。また話そうね。
アバター
2009/10/21 18:38
こんばんはぁ^^
今日は市の音楽会でした♪
先輩かっこよかったなぁ❤
ステプです✰
アバター
2009/10/21 18:34
こんばんは^^
データ消えると泣けますよね・・・><。
アバター
2009/10/21 18:15
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

こしょうでしたか...大変ですよね((汗
アバター
2009/10/21 18:04
なにかお手伝いする事はありませんか?
アバター
2009/10/21 17:29
かぼちゃのトートもらってきた~♪

復活おめでとう~♪
データは残念だったね・・・
アバター
2009/10/21 17:18
こんにちは(❀∩⊽∩)ノ・.。*・゚
復活おめでとう♪
でも。。。データが無くなってたなんてショックですね><
お大事に(*_ _)
アバター
2009/10/21 17:09
訪問者10000人突破✿◕ฺ‿◕)ノほんとーにありがとうございます!
アバター
2009/10/21 16:59
こんにちは♪
PC復活おめでとうございます!
これで思う存分ニコタ三昧出来ますね(≧▽≦)
アバター
2009/10/21 16:22
やっほ~
復活おめでと~♬
アバター
2009/10/21 15:22
健康診断行ってきたよ、全然問題なし!頭以外はね^^PC 直ってよかったね。
僕の方も、1台直そうかな。
アバター
2009/10/21 15:11
ィョゥ(=・ω・)ノ
アバター
2009/10/21 14:18
壁|●´∀`)ノ))HELLO♪
お陰様で昨日は幸せな一日でした。有難うございます(*^▽^*)

PC復活おめでとぉございますっ!^^
アバター
2009/10/21 13:35
ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
今日はカエルになってみましたぁ(^艸^)

PC復活して良かったなぁって思ってたのに、
そうなんですかぁ(゜▽゜)
アバター
2009/10/21 10:48
秋深し 芋を蒸して 食べたいな petit
アバター
2009/10/21 10:37
おはようございます☆
PC復活したんですね。毎日使ってるものが、使えないとなると、
落ち着かないですよね(^▽^;)
アバター
2009/10/21 09:32
1秒あればそれでじゅうぶん、恋に落ちれる。
ひとめで惚れて連れ帰って、添い寝もしちゃう…♬
ステプのお届けです♥
アバター
2009/10/21 09:10
PCが動かないと なんか生活のリズムが崩れますね。
アバター
2009/10/21 07:48
イン出来ないの~~><
私のPC復活したのに~~ 
アバター
2009/10/21 06:38
おはよ~^^PCのデータがなくなってしまって残念ですね><
私もいまのPCの前のデータがなくなった時は凹みましたよ;;
でも復活おめでとです☆
アバター
2009/10/21 06:08
おはよう^^
今日もよろしくにゃあ(。◠‿◠。✿)
復活して良かったけど。。落ち込まないでにゃあ。。。
アバター
2009/10/21 04:09
✿(。◕‿-。)ステプニャン.:*:☆
アバター
2009/10/21 04:00
おはよ
アバター
2009/10/21 03:23
こんばんは^^今夜は冷えますねー><
アバター
2009/10/21 02:22
こんばんは^^
アバター
2009/10/21 01:27
ステプりん♪お肉のお届けです♪
アバター
2009/10/21 00:49
データ残念でしたね・・( 〃_〃)
でも 復活おめでとうです✿
アバター
2009/10/21 00:36
川の真珠貝152匹になりました。皆様のステプのお陰で釣り続けています♬ そして次の目標は200匹♡

復活おめでとうございます。
アバター
2009/10/21 00:24
こんばんわ~wご無沙汰でごめんなさいρ(・ω・、)
アバター
2009/10/21 00:18
ワニワニ(^^)
アバター
2009/10/20 23:47
故障だったんですかー!
早く元のように戻ると良いですね
アバター
2009/10/20 23:46
コンバンハ(。´-ω-`。).zZ ・ おやすみなさい☆彡.。.:*
アバター
2009/10/20 23:40
こんばんは^^ステプです♪
アバター
2009/10/20 22:39
こんばんは^^
復活待ってますねw
アバター
2009/10/20 21:59
ケロケロ♪
アバター
2009/10/20 21:49
こんばんは^^
ステプお届けです♪(*゚ー゚)σ[]ステキポチ♪
アバター
2009/10/20 21:18
今晩は、ステプケロ(^O^)/
アバター
2009/10/20 19:53
(;^◇^)σ[] ピンポーン♪
お留守かなぁ....(゜゜*)??ハテ??

素敵置いて帰りますね♪
アバター
2009/10/20 19:46
こんちゃ! 素敵お届けです♡
アバター
2009/10/20 19:18
♡◕ฺ‿◕)ノ|_こんにちは.自由に訪問中σ゚
アバター
2009/10/20 18:37
(*  ̄ω ̄)ノ こんばんは!朝から、すっきりしない曇り空です・・。ニコッとで気晴らし気晴らし^^
アバター
2009/10/20 17:31
こんにちは♪
パソコンが壊れてたんですね><
大変でしょうが、復活待ってます^^
アバター
2009/10/20 17:18
こんにちは☆彡ステプお届けです(●^o^●)
アバター
2009/10/20 16:14
こんにちは(*✪ ⊽✪)ノ・*+。 
あらら。。。再インストール頑張って㋧❤.+*
アバター
2009/10/20 15:12
こんにちはーなかなかに眠い午後でございますポチっと
PCさん早く真の復活をとげるといいですねっ><
アバター
2009/10/20 14:13
こんにちは✿(。◕‿◕。)✿ 体調悪くてステプ回り出来なくて ごめんなさい。
アバター
2009/10/20 13:31
こんにちわ♪今日も良いお天気です^^ポチ★
アバター
2009/10/20 11:58
こんにちは^^
アバター
2009/10/20 09:28
おや お仕事ですか?
またの復帰をお待ちしております
アバター
2009/10/20 08:21
おはよう^^
待ってるにゃあ(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/10/20 00:37
るきえもんが来たよ♪うふふっふふ♪
アバター
2009/10/20 00:22
ワニワニ(^^)
アバター
2009/10/19 23:06
(*  ̄ω ̄)ノ こんばんは!あ~休みが恋しい・・w
アバター
2009/10/19 21:33
了解デシ☆(^-^)ノ
アバター
2009/10/19 21:30
こんばんは✿今週も充実した一週間になりますように\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2009/10/19 21:24
一番乗り♪
人生ゲームは奥が深いっすね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.