Nicotto Town



4/17 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 4


ニコット山 & 自然広場
4択 高校

キラキラ 7個でした

4択は 戻れるならいつがいい?
高校 の他は 幼稚園、小学校、中学校

明日はロングメンテだって
こころがインするのはメンテ終わってからになります〜
よろしくお願いしますm(._.)m


昨夜はお月様 きれいだったね〜o(^▽^)o
ピンクムーンだったのね〜

今朝は曇り空
ちょっと寒いかな
暖かくして過ごそうね(*´-`)

お仕事の人もお休みの人も
楽しい日曜日過ごしてね(*゚▽゚)ノ

こころも楽しく過ごそう〜♪( ´θ`)ノ



アバター
2022/04/18 00:29
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/04/17 23:02
パッとしないお天気で 肌寒かったです 
明日はロングロングメンテと午後から通院日 忙しいなぁwww
明日は無言の 駆け足訪問になりそう ごめんね~

今日のお天気 同じようだったんですね
夕方から 雨がパラパラと お月様が見えませんwww

有難うございます
明日は雨予報 通院の時だけでも 降らないで~www
アバター
2022/04/17 22:47
こんばんは、お水とステキのお届けです
アバター
2022/04/17 22:16
こころさん、おこんばんは☆
処方箋服用後横になって寝落ち爆睡するかと思ったら、
何とか大丈夫でした(^^ゞ
穏やかな良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/17 21:27
こんばんは。
この週末もあっという間に
終わってしまいました。
ピンクムーンも見ないで終わったわ(;'∀')
来週はのんびり過ごせたらいいです!
アバター
2022/04/17 21:17
こころちゃん、こんばんは。
土日お天気は☁☂ 
にゃんキッズにはおねんね日和。
寝顔も寝息もすご~く愛おしい。
アバター
2022/04/17 21:07
こんばんは~ 

例の本、本日無事読了いたしました。
本当読み応えがありました。
序破急がはっきりしてたので、長さの割に読みやすかったです。
特に3巻目の下巻は、どんでん返しと畳み掛けるような急展開で
なかなか途中で止められなくて大変でした。
アバター
2022/04/17 20:59
こころさん こんばんは、温かい日が多くなるね 冬ものはどうしようかな 今週もよろしくお願いします
アバター
2022/04/17 20:04
こんばんは。

戻れるなら中学生の頃からやり直して
猛勉強してやりたい方向に一心不乱に進みたいです。青春時代は煩悩が多すぎてよそ見しすぎましたWWW

最近お天気不安定でちょい涼しいですね、暫く再び暖房のお世話になりますねえ。
アバター
2022/04/17 19:36
こんばんは!
また月曜がやってきますね...
がんばりましょう!(^o^)
アバター
2022/04/17 19:18
こんばんは。
今日は朝から鶯の鳴き声で嬉しい1日の始まりでした。
久しぶりに隣町の野菜マルシェにでかけ、変わったお野菜を購入してきました。
食べるのが楽しみです。

昨夜ピンクムーンだったの知りませんでした。
私も見逃しました~残念。
アバター
2022/04/17 18:45
こんばんわ~^^今日も寒くて暖かくしてお過ごしくださいね。(⑅•ᴗ•⑅)
私もこころちゃんの優しさでほっこりしています。(´ー`*)ウンウン
いつも体調どうかな。。。?って心配しています。
無理は、しないでね。 今日もコーデ可愛いです。♡
アバター
2022/04/17 17:48
こんばんは♪
寒の戻りみたいな寒さで仕舞った掛布団をまた出したよw
今週もよろしくね(*´▽`*)
アバター
2022/04/17 17:08
こんにちは!
昨日久々に美容院に行ってきたよ♡
カラーリングのみだけど、気分はいいものです(*'ω'*)
アバター
2022/04/17 16:44
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/04/17 16:08
こころさんこんにちは♪
贈り物ありがとうございました(´;ω;`)!
大切に使わせていただきます♡とっても可愛くて、嬉しいです(≧∇≦)!
昨夜はピンクムーンだったのですね!
知らずに見れませんでした~見たかったなあ(´・ω・`)
アバター
2022/04/17 16:04
こんにちは。
強風は収まりましたが、気温はさらに下がって
暖房が必要な寒さです。体調に気をつけましょう。
アバター
2022/04/17 16:02
こんにちは~^^
 ピンクムーン、見たかった…気付かなかったの・・・

やっぱり降って来たよ雨、でも、大降りじゃなくて、よかったわ^^
でも、ちょっと寒いくらいよ・・・
明日は、月1回の連休です!! 嬉しいけど、掃除で終わるのかな~~
アバター
2022/04/17 15:46
こんにちは!

なんとか晴れたけど気温低くひんやりです。
この前の夏日が嘘みたいですw

ピンクムーン見そびれました(^^;)
アバター
2022/04/17 14:05
こんにちは。

コメントにピンクムーンのことを書いてくれた人がいて、
窓を開けたら、見ることができました。
アバター
2022/04/17 13:38
昨日のお月様はほんと きれいでしたねー。
あしたはメンテナンスなんですね。
朝からスマホで見てしまうんだよねー(笑)
アバター
2022/04/17 13:29
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/04/17 10:44
こころさん、ホント!曇って来ました。
また、雨になるのかな?><;
アバター
2022/04/17 10:12
おはようございます♪
やっと朝から晴れましたけど風が強いです。
素敵な日曜日になりますように♬

こころさん、今日のコーデもとっても可愛いです☆彡
私も靴を買いました。ピンクが少し変わってて素敵ですよね(❁´◡`❁)
アバター
2022/04/17 09:16
おはようございま~す☀朝から青空が眩しいです♪
これから一週間は良い天気が続きそうで嬉しいですね

明日のメンテ後は無言訪問になったらゴメンね~
 愛知の義姉さんが遊びに来るので
イベント期間も無言訪問になりそうだからそう思っていてね(^^ゞ

アバター
2022/04/17 08:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
美都も明日は、メンテ後のログインかな・・・・
365日休日の美都も、楽しく過ごしますo(^-^)o
アバター
2022/04/17 07:56
おはようございます♫
明日は長いメンテナンスなので訪問休みますね^^
今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2022/04/17 07:44
こころちゃん

おはようm(__)mいつもありがとう(*´ω`*)
今日はもう晴れて風もなく穏やかな日になるようだわ
朝は少し寒いんだけどね~

休日も楽しく笑顔で過ごしましょうね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.