Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   9個  まずまずかなw

4択は、   高校

占いは、   小吉w

今日は何の日?
恐竜の日
1923(大正12)年、アメリカの動物学者ロイ・チャップマン・アンドリュースがゴビ砂漠へ向けて北京を出発した。旅行中に恐竜の卵の化石を世界で初めて発見し、その後の本格的な恐竜研究の始まりとなる。


相手を受け入れ理解しようとすることが人間関係の基本である。
自分と違っていてもいいと思ったとき新しい世界が開ける。
- ジョン・グレイ -


今日は、朝から義母が来ます。
2泊3日の予定なので・・・。
何処かに連れて行ってあげようか思案中w

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/04/17 19:47
いつもありがとうございます。
掃除機早速届きました☆
軽くて意外とパワーあって
お掃除楽しくなりそうです♬
アバター
2022/04/17 19:24
今晩は、わきに抱えているのは、何の花?
義母様と楽しい旅行楽しんでください
アバター
2022/04/17 18:13
こんばんわ~
一日中冷たい雨が降ってて寒いです。
この寒暖差で体調管理が難しいわぁw
お義母さんがお泊りで来てるんですね~
楽しく滞在してくれるといいね~^^
アバター
2022/04/17 17:40
こんにちは。
さすが、ほっしゃんさん^^
お義母さま、喜ばれると思います♪
優しいお婿さんですね♪(*^-^*)
アバター
2022/04/17 07:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は晴れて穏やかな日になりそうだから
お出かけも良いかもね~きっと喜ばれると思うな(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.