Nicotto Town



のあちゃんからのプレゼント♪



今日の日記の主役は、ホンノリちゃん。

イベントでのゲット前に、のあちゃんからプレゼントしていただきました♫

ジュエルワンピ(椅子付)を最初にもらって、次にピアスで
それからホンノリちゃん…と思っていたので、もう少し
先かなぁ(イベントを2,3日おきに忘れる私...orz)と
思っていたので、思わぬプレゼントヽ(´ー`)ノ

早速抱っこでコーデしてみました♫

のあちゃん、いつもどうもありがとう~☆

アバター
2022/04/17 10:09
のあちゃん>

どうもありがとう~~♪
ホンノリちゃん、可愛らしいよ~~~♫

大切に育て…いやいやw、使わせてもらうね、本当にありがとう☆
 
アバター
2022/04/17 10:05
わ~^^
うさぎの女王様が赤ちゃんうさぎを抱っこしてるみたいだね
ナイスコーデ( ´∀`)bグッ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.