Nicotto Town



ワ~イ\(^_^)/~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ニコット山 3

普通の日に10個は嬉しいな~ 良い時は

素直に喜ぶ、少ない時は素直に愚痴る(笑)
喜怒哀楽は素直に ヘヘヘヘヘ~ この調子で
今日も元気にウオーキング開始で~す、後
2時間後^^

アバター
2022/04/18 15:35
のえるさん、やっと長いメンテが終わり
徘徊中だよ~毎日が平和だから特に
変りナッシング、又一週間の始まりです^^
コーデ広場でポチっとな、
アバター
2022/04/17 20:41
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨夜は、見たら幸せになれると噂の、4月の満月ピンクムーン♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
本日はハッピー・イースターだったネ★(⋈◍>◡<◍)。✧♥
何か良い事ありんしたかぁ?(^_-)-☆
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/04/17 12:34
すもりんさん、褒め過ぎw 穴が有ったら
入りたい ヘヘヘヘヘ~之からも太陽に近付けるように
精進して行きま~す^^部屋の中少し冷っとしてます;
今からPC閉じて部屋で遊びま~す、4時位迄ね^^
アバター
2022/04/17 12:30
こんにちわー
今日も、いい休日。好きな音楽を聴きながら、楽しい気分で二コタを楽しんでいます。
ひまわりさんは、いつも、ワタシの太陽ですよー(笑)
アバター
2022/04/17 12:29
乙女(旧)さん、ハハハハ~ 気が付いた(汗、汗)
メンテとイベの書き違い、、、後で気が付き、もう良いかって(笑)
矢張り、しっかり、見て、読んで呉れてるんだ^^そして、即
指摘して呉れる、、、嬉しいです、此れからも宜しくお願い致します。
明日のメンテ、今迄5時迄殆ど徘徊終わらせてのに、、完全に3時からの
インですね~ 夜中起きてる人は1時間は大丈夫ですが、私は無理;;
まぁ~3時から始めるよ。 笑って許してっ ヘヘヘヘ~
アバター
2022/04/17 12:05
ひまわりさん こんにちは^^
きらきら2桁GETおめでとうございます!
ところで 伝言板に「明日からイベ開始」とありましたが
明日は全体メンテなだけで新イベは何も無かったかと。。。。
店イベは21日からですよ~ 
気合入ってますね(*^─^*)
アバター
2022/04/17 06:32
花ピンちゃん、良く調べてるな~
了解、此れからも参考に在庫集めま~す^^
今回は開始まで材料確保出来ます^^貴方は
もう充分な在庫持ってるから後は捌くだけ^^
余り早く終わったら、ビックリポンだぞ~
今からウオーキング開始で~す、
アバター
2022/04/17 06:29
二桁げっと 良かったね~♪

残念だ~5時前に起きれなかったので、
明日の深夜1時前注文が不可能、15時以降の注文しかできないわ。

21日15時のイベント開始に向け、
小麦集め進んでるかな まだ三日あるからあせらないでね(^^♪

調べてみたので、食材に余裕があるときに上位の食材ため込んでみてね。
<ニコみせイベ使用食材の過去使用比率>
※2022年4月までの過去2年ぐらいの集計
 20% 1種類:小麦
 14% 1種類:カカオ
  9% 2種類:稲、茶の木
  7% 3種類:イチゴ、あずき、レタス
  5% 2種類:長ネギ、パインナップル
  2% 8種類:かぼちゃ、ナス、トマト、リンゴ、枝豆、
        ニンジン、ジャガイモ、ブロッコリ
アバター
2022/04/17 06:28
にこりんちゃん、今日のキラキラも終わり後は
今からウオーキング開始で~す、
自分の為頑張って歩いて来るよ^^毎日を
楽しく元気で明るく、、、之に徹っしま~す^^
アバター
2022/04/17 05:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
おめでとう
10個!!
わたしは9個でした。最近8個ばっかりだったので1個多かったです。
きょうも楽しくすごしましょう~~~
アバター
2022/04/17 05:23
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
キラキラお互い10個なら文句言えないね^^今日は
頭の張替え(笑)男前に成ってらっしゃ~い^^
アバター
2022/04/17 05:12
おはようございます。
今日は床屋に行きましょう。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは5個と5個
合計はおなじですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.