Nicotto Town



重賞予想


【皐月賞】
◎デシエルト
○ジャスティンロック
▲ドウデュース
☆キラーアビリティ
△サトノヘリオス
△ジャスティンパレス
△ジオグリフ

土曜の中山は重スタートで稍重まで回復。スローやった同条件の3歳1勝クラスで2分00秒3が出てるようにベースの馬場は高速。乾いてミドルペースなら1分58秒台半ば程度は出そう。あと気になったのは外枠の好走が妙に多かったこと。前後での有利不利は特になさそうやけど内を走らされるのは良くないかもしれん。展開は前に行きたい馬はそれなりに多いけどテンからガンガン飛ばすようなタイプはおらんし恐らくミドルペースで収まるはず。◎デシエルトは気性はまだまだ子供やし走り方もバラバラになったりで競馬がわかってへん感じ。それであの強さはちょっと底が見えへん感じで規格外の可能性まである。まぁ、未知って部分では消したイクイノックスやダノンベルーガにも言えることなんやけど小回り急坂コースの経験やダートのハイペースを前で押し切った経験はここで活きて来るかなと。芝2戦目で慣れも見込める。単勝以外のオッズがつくのも美味しい。単勝・馬連・馬単・3連単。

【アンタレスS】
◎ウェスタールンド
○ヒストリーメイカー
▲グロリアムンディ
☆バーデンヴァイラー
△オーヴェルニュ
△ライトウォーリア
△カデナ

土曜の阪神ダートは稍重スタートで良まで回復。含水率はまだ高かったから前残りが目立ったけど先週は差しも決まってたしこれといったバイアスはなさそう。時計自体は標準。展開は前に行く馬は何頭かおるけど快速馬はおらんしミドル~ややハイ程度かな。◎ウェスタールンドはもう10歳やけどそこまで衰えた感じはないしオメガや上がり馬に人気が集中するここは人気の盲点になりそう。機動力のあるタイプでそこまでペースは速くない方が良い差し馬。56キロで出られるのも大きい。単勝・馬連・3連複。

アバター
2022/04/17 20:17
お疲れ様です!僕は今週はやることなすこと裏目に出て良いところなしでした(T_T)
また来週頑張ります☆
アバター
2022/04/17 08:07
おはよう~
私は相変わらずキラーアビリティしか出てこなくて
他の馬ならドウデュースくらい・・

いい結果になるように!(お互いに)

じゃぁまた帰ってからくるね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.