Nicotto Town



心落ち着かぬ時は



昔、八ヶ岳の南麓に住んでいた頃

心が乱れることがあると ひたすら歩き続けていました。

朝であろうと夜であろうと 家を出て歩き続けて。

じっとしていれば何をするか解らない衝動を

歩くことで発散していたんだろうと思います。

時には車を出して 蛍の舞う池の傍に止めたまま

一晩中舞い飛ぶ蛍と 星空を眺めていたことも。

降るような星空と、無数に舞い飛ぶ蛍たち

どこまでも歩き続けることのできた森の道

そんな自然の中に身を置くと 自分はちっぽけな存在だなと感じます。

そしてそんなちっぽけな自分が ここに在ることを噛み締めるのです。


アバター
2022/04/16 16:34
のあちゃん>

もやもやがあればとりあえず身体を使うのって案外役に立つよ~
八ヶ岳には自然があって、それに助けられていたけれどね。
今なら例えば無心にお掃除するとかw 家も綺麗になって一石二鳥b

それが無理(体力的に)なら、お薬を飲んででもいいから、
ひたすら寝る。眠って起きるっていうのはとても大きな一区切りになるからね。
のあちゃんに合った何かが見つかるといいなぁ。
アバター
2022/04/16 15:00
行動派だったんだね
瑠璃ちゃんは、心を浄化するのが上手なんだなぁって思った
のあの心はヘドロがたまってるよ(;´д`)トホホ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.