Nicotto Town



わたぞうさんからプレゼント♪



うさぎアイテムをたくさんいただいたので、
るんるんコーデしてみました。

パッと見小さくて、え?って思うものまでうさぎという
なかなか心憎いアイテムたちです。こういうの大好き♫

長袖のカットソーとスカートと靴下、そして奥手のバッグと
手前の巾着も全てウサギブランドです♪
更にリングにブレスレット、チェーンベルトまでうさぎ!

背景のうさぎ2羽がぴょこりと顔を出しているのも可愛らしいです~。

そして実は最初に交換していただいてテンション爆上がりだったのが
右上に飛んでいるぴろぴろちゃん♪
うさぎではないですが、あまりの可愛らしさに涙ものでした~。

まだまだ背景などもいろいろいただいているのですけれど、
また折を見て大切に使わせていただきたいと思います♫

わたぞうさん、本当にどうもありがとうございました☆
 

アバター
2022/04/20 05:32
わたぞうさん~!
早朝からびっくりでしたよぅ~
うさちゃんアイテム、またまたたくさんありがとうございました!

ひとつひとつが何て可愛らしい…以前はこんな小さなアイテムも
すごくこだわって創られていたんだなぁ、と感心するやら驚くやら。
早速コーデしてみましたのでよろしければ今日の日記でご覧くださいませ♫

ぴろぴろ妖精、いいですね~ 可愛らしい(*´艸`*)
 
アバター
2022/04/19 22:42
そうなのです!
ぴろぴろちゃんの正体知ろうと思ったら
【相棒】だけなんですよね(;´・ω・)

確かに天使の相棒なら妖精なのかもしれないですね(*^_^*)
ぴろぴろ妖精( *´艸`)
アバター
2022/04/17 23:48
わたぞうさん>

そうそう、雪見大福にも見えます^^
ふっくらかわいらしくて美味しそう♪

ぴろぴろちゃん、そういえば正体不明な感じですね~
名前が「見習い天使のおちゃめな相棒」なので、
何かしらの魔法動物なんでしょうか。
天使の相棒なら天使とか妖精の一種なのかもしれないですね~
 
アバター
2022/04/17 23:36
背景のうさぎちゃん、言われてみれば
雪見だいふくぽいですね( *´艸`)

ぴろぴろちゃん、小動物ぽいですけど犬っぽい気もするし( ˘ω˘ )
お耳が羽っぽいから何かの妖精なのかしら(。´・ω・)?
アバター
2022/04/17 06:10
わたぞうさん>

背景、可愛らしいですよ~♫ 
ちょっとお饅頭感があるのはお腹が空いているからかしら…(*´艸`*)

青ガチャアイテムのお話は始めたばかりの頃に聞いていたのですが
こんなにチャーミングな、しかもさり気なく凝ったアイテムがあったんですね!

そうそう、巾着は和服にも併せたいな~と思っておりました♫
また後日に活用させていただこうと思います。

本当にどうもありがとうございました~☆
アバター
2022/04/17 00:19
うさちゃんアイテム可愛く着こなしていただきありがとです(*^▽^*)
この背景、実は好みじゃないかな?;と心配していたのですが、
さすがはうさぎさん♪そんな心配は無用でしたね(^_-)-☆

青ガチャアイテムも何気に使えますよね♪
うさちゃん巾着はお着物コーデの時に活躍してくれてます( *´艸`)
アバター
2022/04/16 14:51
みぃこちゃん>

こんこんこん^^
ね、あちこちにうさぎマークがついていて
これはもうブランド品だと思うのよ♪

いろんなコーデ、楽しみたいね~♫
アバター
2022/04/16 14:32
瑠璃ちゃんこんこん^^

ウサギちゃんコーデカワイイね♪

そんな細かいとこまでウサギちゃんだなんて!
ニコタアイテムは奥が深いねw
これからも色んなコーデを楽しめそう(*´艸`*)
アバター
2022/04/16 09:11
露ちゃん>

どうもありがとう~♫
ラピスラズリに見えますよね、これw
そう、うさぎちゃんの月のペンダントらしいのです☆
 
アバター
2022/04/16 09:08
うさちゃんアイテムで綺麗にまとめてる^^
可愛いですよ!
ラピスラズリのペンダントいいなー
って、よく見たら影がうさちゃんの形をしてたのね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.