Nicotto Town



4/16 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ゲーム広場 4


神社広場 & ゲーム広場
4択 三越

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♬

4択は 百貨店といえば?
三越 の他は 伊勢丹、大丸、高島屋

百貨店か〜
こころが子供の頃は日曜日にデパート連れてってもらうの
すっごく楽しみだったなあ〜
お子様ランチとか屋上でおウマさんの乗り物乗ったり
懐かしい〜


昨日は一日雨で寒かったからストーブ点けて
温まってたよ〜(*´-`)
リハビリ散歩も行けなかったから車でイオンに
行って歩き回った♪
夕食の買い物もできて一石二鳥(⌒▽⌒)

今朝は曇り空
これから晴れてくるのかな

今日は土曜日
お仕事の方もお休みの方も
楽しい週末を過ごしてね(*゚▽゚)ノ

こころも楽しく過ごそう〜♪( ´θ`)ノ


アバター
2022/04/17 03:01
こころさん今晩は^^

こちら昨日は快晴の良いお天気でした☀
家の中はヒンヤリなのに車の中はサウナでした(;'∀')

↑私が子供の頃もデパートの屋上で遊んだものですが
今はめっきり減ってしまいました。無いかも(´-ω-`)

今週はウオーキングもしてなかったので
昨日父の三回忌の法要から帰ってウオーキングして来ました=3
歩きながら他所のお家のお庭のお花を眺めながら良い目の保養になりました。
今日から又仕事です(;´д`)トホホ
アバター
2022/04/16 22:27
思わず、外に出て月を眺めてきてしまいました(^o^)
本当にきれいな月ですね。
来月はスーパームーンで月食だとか。
楽しみです☆
アバター
2022/04/16 22:14
こんばんは!
久しぶりにいいお休みでした♪
こころさんはいかがでしたか?
アバター
2022/04/16 22:11
こんばんは。連日寒いですよね、またババシャツを引っ張り出して着ています。
昔はデパートにお出かけってすごく嬉しかったですよね、
お買い物の後にクリームソーダを飲むのが楽しみでした^^
アバター
2022/04/16 21:59
晴れて20度あったけど 
ちょい風があって肌寒かったです 
明日はもっと暖かいかなww 
楽しい日曜を~
ピンクムーン 綺麗ですね~^^

ガーデンイベ メーリーゴーラウンド作るのに 150収穫してやっとです
髪飾りのミラクル ステージが欲しくて 
成長剤使って30収穫しましたが メガ0 あほくさくなったwww
まぁ のんびりやります (笑)
アバター
2022/04/16 21:25
こころちゃん、こんばんは。
レンジでお魚チンしてるのをルーニーが立ちながら見てました。
それがすご~く可愛くて胸キュン♡
アバター
2022/04/16 21:20
満月ですか?
アバター
2022/04/16 21:07
こんばんは~ 

今日は朝から天丼を作って食べてましたw 
朝目が覚めたときから食べたくて、思いきって作っちゃいました。
食べたいときに食べたいものを食べるのが一番精神衛生上よいと心得てますので。
美味しくいただきました。
アバター
2022/04/16 20:51
こころさん、こんばんは、チョコが食べたい温度です
アバター
2022/04/16 18:54
こんばんは。
桜が咲き始めました♪
ここ数日の寒さで満開は来週半ばになりそうです。
今日は通院の後桜の多い公園へ行ってみました。
8分咲きでしたが沢山元気を貰ってきました。

こころさんも素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/04/16 18:50
こんばんわ~^^良い週末にを過ごしていますか?寒いのは、今日までかな?
こころちゃんも風邪ひかないように気を付けてね。いつも心配しています。
無理しないでね!
アバター
2022/04/16 18:42
こんばんは こちら快晴のいい天気だったのに 風がちょっと冷たかったです 体が暑さに慣れたからかな?
アバター
2022/04/16 17:36
こんばんわ(o*。_。)oペコッ
☂も上がって気持ち良い気候でした
地元のほうに買い物に出たらまだ桜が咲いてました(*^▽^*)
アバター
2022/04/16 16:41
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/04/16 16:35
こんにちは。
暑さは和らいで強風が吹き荒れています。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2022/04/16 16:31
こころちゃん こんにちは朝寝坊してごろごろゆっくりしてますよ
外はお天気だけど風が強いです
アバター
2022/04/16 15:19
こんにちは!

ようやく気温上がって心地よくなってきましたね♪
このくらいがいいなぁ(´艸`*)

お庭の納屋がメリーゴーランドになってますねwww
いいな~(#^.^#)
アバター
2022/04/16 14:45
こころさんこんにちは(*^^*)
今日のお洋服もとっても可愛いです♡
イースターですね☆
今日は少し暖かくなりました^^
良い一日をお過ごしください(^O^)♪
アバター
2022/04/16 13:07
こんにちは♪
今日は少し気温が上がりましたけどこの時期にしては寒い気がします。
住みにくくなりました。

こころさんの、今日のコーデ・カジュアルも可愛いです!
ニコタの遊園地・楽しんでね(*^^)v
アバター
2022/04/16 12:46
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/04/16 10:47
朝はちょっと寒かったけど、
昼頃から晴れるようです。
居間のガラスの汚れが気になるので涼しいうちに
きれいにしますw

天気続きそうだから楽しい週末を過ごしてくださいネ♪
アバター
2022/04/16 09:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
子供の頃は百貨店って夢の国みたいでした。
アバター
2022/04/16 08:34
おはようございます。

4月18日月曜日が全体メンテなので、デパートに行きたいなぁって思ったんだけど
4択クイズが百貨店問題だったからかもしれないです。

行ったら、すごく散財しそうです。
アバター
2022/04/16 08:25
おはようございます♫
イオンは近くにあるから、よく行ってます^^
ニャンコのご飯イオンがお気に入りなので・・
気温の変化が激しいね。体調に気を付けて楽しい週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2022/04/16 07:30
こころちゃん

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です

昨日から風強く寒いよ~
今日も風は吹いてて窓開けれないわヾ(≧▽≦)ノ
徐々に晴れてくるみたいだよ~

週末楽しんでお過ごしくださいね
風邪ひかないように体調管理してねm(__)m

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.